鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

「私たちは

 

どんな人生を生きるのか?を

 

生まれる前に設定して

 

生まれてくる。

 

そして

 

それを

 

オギャーと生まれた瞬間に

 

忘れてしまう。」

 

 

 

 

それを

 

初めて聞いた時

 

私は

 

とても不思議な感じがしたのを

 

覚えています。

 

 

 

 

でも

 

 

「自分がどんな人生を

 

生きると

 

設定したか?

 

 

の答えは

 

 

生年月日

 

名前という

 

手がかりが

 

残されているおかげで

 

 

生きている間に

 

紐解くことが

 

できる流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そう聞いて

 

なぜか

 

深いところで

 

(そうだったんだ)

 

と安堵したことを

 

覚えています。

 

 

 

 

 

そして

 

「その答えは

 

数字を通して

 

知ることができる」

 

ということを

 

 

 

自分自身の

 

数秘チャートを見ながら

 

人生を振り返ったことや

 

 

 

トリニティ数秘術の

 

セッションを通して

 

様々な方の

 

人生に触れる機会を

 

いただいたことによって

 

 

 

少しずつ

 

確信するように

 

なったのです。

 

 

 

 

それは

 

私にとって

 

とてもありがたく

 

幸せな体験でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

先日

 

数年ぶりに

 

メルマガで限定募集させていただいた

 

トリニティ数秘術セッションを

 

受けてくださった

 

ヒロさんから

 

素敵なご感想が届いたので

 

ご紹介させていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

*****

 

 

トリニティ数秘術セッション

とっても楽しかったです。

 

まさかなぁと思いながら

一応ティッシュ用意しといて良かったです。

 

 

セッションによって気づいたこと。

 

それは。

 

自分の中に正反対の自分がふたりいるような

落ち着かない気分を味わうことが多くて

 

はっちゃけたい自分と

それを隠して目立たないように

きちんとしないとと思う自分

 

簡単にいかないように壁を作って

自分が自分を見張っていたあの感覚

 

それを体験したくて生まれてきたんだなぁと

今までとは違う感覚で

自分のことを見れるようになりました。

 

セッションを受けさせていただいたおかげです。

自分にもっと優しくしていこうと思えました。

 

 

 

受けてよかった点は

 

生まれてきた数字や名前には

それぞれ意味があって

出てきた数字から

自分が大切にしてることだったり

自分にとって当たり前の世界観がわかって

それをひとつひとつ丁寧に伝えてくださり

 

アルバムを1枚1枚めくるように

「あー、そうだった

あたし小さい頃こんなだった

こんなふうに思ってた」

とゆっくり思い出すことができました。

 

 

大人になった今

自分にはズーズーしすぎる願い

口には出せない願いを

 

数字が言ってるからね

 

と言っていただき

 

ああ、もう降参するしかない

認めていこうと思えました。

 

 

 

長い間

「人としてこうあるべき」を

大切に抱えて

まあまあいい感じの

ハリボテをまとってきたつもりでいましたが

 

すっかり剥がされてしまい

裸にされたようで恥ずかしい…

 

と同時に

 

もう生まれてきたまんまに

そのまんまの自分で生きて行っても

何も問題は起こらない

そんな

勇気と確信をもらえたセッションでした。

 

 

ミコさんの喋り口調は

いつものように優しくて柔らかいのに

 

「しのごの言ってんじゃねーよ!

てめえで選んできたんだろうが

さっさとやれ!」

 

と訳されて心の中に入ってきました 笑

 

 

トリニティ数秘術で紐解かれていく言葉が

しっくりとくる不思議さに

とっても興味が湧きました。

 

今回セッションしていただけて

本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

 

 

ヒロさん

 

素敵なご感想をありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分が自分に対して

 

(なんでこうなんだろう?)

 

(またまたこんな自分がいる)

 

そんな風に

 

繰り返し思っていた部分が

 

あったとして。

 

 

 

 

それを

 

数字を元に

 

「この数字とこの数字の組み合わせによって

 

両方の要素が表に出やすくなってます」

 

と解説されたら

 

 

不思議なほど素直に

 

(あぁ。そうだったんだ。

 

なら仕方ないよね。)

 

と思えてしまったりするんです上差し

 

 

 

 

 

それは

 

おそらく

 

 

その数字が

 

その人の一部だからだと

 

思うのです。

 

 

 

 

生年月日にせよ

 

名前にせよ

 

 

そこに示された数字は

 

間違いなく

 

その人の一部。

 

 

 

 

だから

 

例えば

 

「この髪の毛と

 

この指を持っているのだから

 

仕方ありませんね」

 

とでも言うかのように

 

 

スーッと

 

受け容れることが

 

できるんです。

 

 

 


 

自分の人生を

 

紐解く数字は

 

全て自分の一部。

 

 

 

 

だからこそ

 

その数字のまとう


エネルギーを表す言葉と

 

 

自分自身の

 

性格や過去の体験が

 

重なり合った時

 

 

それを決めてきたことを


思い出すような感覚に


なるのかもしれません。

 

 

 

 

「もう生まれてきたまんまに

そのまんまの自分で生きて行っても

何も問題は起こらない

そんな

勇気と確信をもらえたセッション」

 

 

 

そう言っていただけて

 

とても嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

感謝を込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

5月5日(木)の夜お話会を開催しますキラキラキラキラ

 

宝石赤【なんでこんな体験をしたの?

~数字でわかる人生の秘密】お話会宝石赤

 

 

ご参加いただくと

 

人生の中で起きた出来事の謎が

生年月日や名前から導かれる数字を元に紐解けることがわかり

自分が生まれた意味を信頼して未来に希望が持てるようになる

 

そんなお話会です。

 

仕事、恋愛、パートナーシップ、お金、ご縁etc.

普段ブログやメルマガで書かないお話をします^^

・どうして自分があんな経験をしたのか知りたい
・自分のことを知る手がかりについて知りたい
・自分の強みや個性を知りたい

・自分が生まれた意味を知ることに興味がある

・数秘術で何がどこまでわかるのか知りたい
・数秘術ってどういうものか興味がある


そんな方は

ぜひハンカチをご用意の上ご参加くださいませ流れ星流れ星

たくさん笑うことになると思うのでラブラブラブラブ

 

一緒に人生の謎解きをしましょうウインク

 

 

ちなみに私は

1、3、6、7、9 を多めに持っていますキラキラキラキラ

 


○日 時  5月5日(木)午後8時~9時30分
○開催方法 オンライン(ZOOM)
○参加費  5000円
○定 員  8 名 様

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

ピンときた方

 

お時間合う方は

 

ぜひご参加くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますように流れ星流れ星

 

 

 

 

 

#彼カメラ

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ