鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんで私は

 

いつも

 

自分のことを後回しなんだろう?

 

 

 

 

どうして私は

 

家族のことで

 

しょっちゅう悩んでいるんだろう?

 

 

 

 

なぜ私は

 

頑張りすぎて

 

体調を崩すことが多いんだろう?

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

なぜかわからないけど

 

似たようなことが繰り返されて

 

その理由を

 

あれこれ考えたけど

 

結局よくわからなかった…

 

 

なんていう経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

私は

 

そんなことが

 

子供の頃から

 

たくさんありました。

 

 

 

 

 

どんなことについても

 

理由を考えるのが

 

習慣だったから

 

 

それはもう

 

色々なことを

 

考え続けてしまって。

 

 

 

 

 

 

 

幼少期から

 

両親が厳しかったこと。

 

 

母と仲が悪かったこと。

 

 

家族の性格がバラバラだったこと。

 

 

 

 

そんなことに

 

いちいち

 

辛かった記憶や

 

しんどかったことを

 

結びつけて

 

 

 

(あれは両親が厳しかったせいだ)…

 

 

 

そんな風に

 

思ってはみたものの。

 

 

 

 

 

イマイチしっくりこなくて無気力

 

 

 

 

 

もっと本当のことが知りたい。

 

 

もっと何か他に理由があるはず。

 

 

そう思い続けていました。

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

8年前に

 

心の仕組みを学び始めて

 

 

 

色々なことが

 

紐解かれていき

 

 

 

私なりに

 

腑に落ちたことが

 

たくさんありました。

 

 

 

 

 

でも

 

それは

 

その時々の

 

自分や相手の心模様や

 

潜在意識

 

を紐解くことはできましたが

 

まだ何かありそうで。

 

 

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

 

トリニティ数秘術でした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

生年月日と名前をもとに

 

自分のことを

 

数秘術を用いて

 

紐解いてもらうという

 

初めての体験をしたのです。

 

 

 

 

そこで

 

衝撃を受けました。

 

 

 

 

(な…なぜそんなことがわかるの?)びっくり

 

 

 

 

聞けば聞くほど

 

謎解きされてゆく

 

それまでの人生。

 

 

 

 

 

それをきっかけに

 

 

ずっと迷いのあったことを

 

スパッと辞めることが

 

できたり流れ星

 

 

 

 

もっと

 

大事にしたかったことを

 

もりもりに

 

生活に盛り込むことが

 

できるようになったり黄色い花

 

 

 

 

 

セッションで

 

聞いたことを

 

迷いなく

 

実行することができたのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

それは

 

臆病で慎重な性格の

 

私にとって

 

 

本当に新鮮な驚きでした流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

自分のことを

 

数字を通して

 

もっと知りたい…

 

 

そんな意欲が

 

むくむくとわいてきて

 

 

トリニティ数秘術を

 

学び始めたのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

そのおかげで

 

 

ジェットコースターのように

 

変化したり

 

 

やたらと人のために

 

エネルギーを注いでしまったり

 

 

人の言動に

 

いたく傷ついたりして

 

 

扱いづらいと悩んでいた

 

自分のことが

 

 

数字を通して

 

わかるようになって

 

 

じわじわと

 

安心できたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

 

 

自分本来のあり方とは

 

違うものを

 

無理してやることが

 

なくなり

 

 

 

もっと

 

楽に

 

自分らしく

 

生きられるように

 

なっていきました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そんな体験を経て

 

 

この世に生まれて

 

何を味わい

 

何を学び

 

何を体験したかったのか?

 

 

そのヒントが

 

誕生日と名前の中に

 

「数字」という形で

 

配置されている

 

 

 

…ということが

 

時間をかけて

 

腑に落ちたんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今 世界では

 

色々なことが

 

起きているけれど。

 

 

 

 

自分の輪郭が

 

はっきりしてくると

 

 

外側の変化に

 

振り回されることなく

 

自分の人生を生きることが

 

できるようになります。

 

 

 

数字には

 

自分の輪郭を知る

 

ヒントが

 

あるんです流れ星流れ星

 

 

 

 

このところ

 

久しぶりに

 

数秘術のセッションを

 

させていただいて

 

 

こんなことまで

 

わかるんですね!!

 

と驚かれることが

 

たびたびありました。

 

 

 

それで

 

自分のことが数字からわかる

 

楽しさや面白さを

 

 

今の私の熱量で

 

お伝えしてみようと

 

思いましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そのようなわけで

 

数字から人生の秘密が

 

紐解けることを

 

体感していただくお話会を

 

開催することに

 

しました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

題して

 

【なんでこんな体験をしたの?

~数字でわかる人生の秘密】お話会

 

です流れ星流れ星

 

本日午後6時まで

受付ております流れ星流れ星

 

 

ご参加いただくと

 

人生の中で起きた出来事の謎が

生年月日や名前から導かれる数字を元に紐解けることがわかり

自分が生まれた意味を信頼して未来に希望が持てるようになる

 

そんなお話会です。

 

 

仕事、恋愛、パートナーシップ、お金、ご縁etc.

普段ブログやメルマガで書かないお話をします^^


・どうして自分があんな経験をしたのか知りたい
・自分のことを知る手がかりについて知りたい
・自分の強みや個性を知りたい

・自分が生まれた意味を知ることに興味がある

・数秘術で何がどこまでわかるのか知りたい
・数秘術ってどういうものか興味がある


そんな方は

ぜひハンカチをご用意の上ご参加くださいませ流れ星流れ星
 

たくさん笑うことになると思うのでラブラブラブラブ

 

一緒に人生の謎解きをしましょうウインク

 

 

プレゼントご参加者プレゼントプレゼント

 

ご参加くださった皆様に

お誕生日から紐解く

開運の鍵をお伝えします♪

 


○日 時  5月5日(木)午後8時~9時30分

○開催方法 オンライン(ZOOM)

○参加費  5000円

○定 員  8 名 様


○受付締切 5月5日午後6時
 

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ピンときた方

 

お時間合う方は

 

ぜひご参加くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますように流れ星流れ星

 

 

 

 

 

#彼カメラ

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ