鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

image

 

 

0時33分に春分点を迎えましたキラキラキラキラ

 

 

 

そんな3月21日

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

こちらは

 

穏やかな晴天に恵まれて

 

新しい日々がここから始まる…

 

そんな感じがしています流れ星

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

3年前の冬。

 

 

 

 

当時

 

会う人会う人に

 

「ミコちゃんって

 

スピリチュアルの人だよね」

 

と言われることが

 

続いていました。

 

 

 

 

そのたびに

 

「え?そう?」

 

と言って

 

言葉を濁していたんですニコニコ

 

 

 

 

なぜなら

 

そう言われても

 

しっくりこなかったから。

 

 

 

 

ただ

 

繰り返し

 

現実に現れることは

 

そこに

 

気づく必要のある何かが

 

あるというサインだということは

 

わかっていました。

 

 

 

 

 

 

それからちょっとして

 

エネルギー師匠の田村隼人さんに

 

その話をした時。

 

 

 

隼人さんは

 

ニッコリして

 

「ミコちゃんにとっての

 

スピリチュアルっていうものを

 

定義し直す時なんじゃない?」

 

と言ったのです。

 

 

 

 

そこで

 

(私にとって

 

スピリチュアルとは何か?)

 

という問いに

 

向き合ったんです。

 

 

 

 

そのおかげで

 

それまでの私は

 

スピリチュアルを

 

漠然と怪しいものという前提で

 

捉えていたことに気づき驚き

 

 

 

 

でも一方で

 

日々の暮らしの中で

 

とても大切にしていたことは

 

間違いありませんでした。

 

 

 

 

そこで

 

それを

 

「私を助けてくれる

 

目に見えないものすべてに関すること」

 

という風に

 

定義し直したんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

その結果

 

 

スピリチュアルが

 

もっと身近なものになり

 

怪しさを微塵も感じなくなって

 

ホッとしたんですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あれから時が経ち。

 

 

またしても

 

スピリチュアルについて

 

定義し直す時が

 

来たんだなと

 

先ほど気づきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

なぜなら

 

「私を助けてくれる

 

目に見えないものすべてに関すること」

 

だと

 

私が捉えているものを

 

表しきれていないからです上差し

 

 

 

 

スピリチュアルは

 

私だけでなく

 

あらゆるものを助けるし

 

幸せにするものだと

 

確信するように

 

なっているからですキラキラ

 

 

 


その全容を


見渡せるほどに


理解しているわけではないけれど



私にとって


しっくりくる言葉に


したいからですキラキラキラキラ



 

 

というわけで

 

本日

 

スピリチュアルの定義を

 

 

「幸せに生きるための叡智」

 

に変えることにしましたキラキラキラキラ

 

 

 


とても


しっくりきていますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

【自分にとっての定義】

 

 

それは

 

いつだって

 

自由に変えていいんです。

 

 

 

 

そして

 

時どき

 

見直すことによって

 

自分の変化に

 

気づくことができるのです。

 

 

 

 

 

特に

 

恋愛、結婚、仕事、お金、幸せ etc.

 

といった

 

自分にとって大事だと思う言葉の

 

定義を

 

 

「私にとって◯◯とは・・・」

 

という出だしで

 

書き出してみることを

 

オススメします流れ星流れ星

 

 

 

 

 

その時のコツは

 

・考えすぎないこと

 

・理想を書かないこと

 

・等身大の言葉にすること

 

ですキラキラキラキラ

 

 


 

ぜひ試してみてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤『おまかせ力のススメ~33を超えてゆけ』

トークライブ

~佐一郎屋敷でトークとふぐを堪能する会宝石赤宝石赤

 

自力で頑張りがちな人・真面目な人が

笑いながら

「おまかせすること」の奥深さと面白さに触れて

楽に生きられるようになる
そんなトークライブです。

そして、トークライブの後は、

大人気の佐一郎屋敷で

絶品のふぐ料理のフルコースを堪能していただけますキラキラキラキラ

 

●登壇者 :高島亮、上田光俊、鳥居ミコ 
●日  時:2022年4月6日(水)午後2時~8時 
●開催場所:佐一郎屋敷(八尾) 
     大阪府八尾市相生町1-11-17 
     ※JR(大和路線)「八尾駅」より徒歩15分 
     【アクセス詳細はこの文字をクリック】       
●会  費:22,000円(税込、ふぐ料理フルコース付) 
   → 事前に銀行振込でお願いいたします。  
●定 員  20 名 様(あと5名様)

【注意事項】 
※ご参加が確定されてからお申込みください。 
 ご参加未確定でのお申込みやキャンセルはお控えくださいますよ 
 うお願いします。  
※お申込み後、メールで振込み先等の詳細をご連絡いたします。 
 ご入金を確認しましたら正式受付とさせていただきます。 
 ご入金後のキャンセルはご返金できかねますので、予め 
ご了承の上、お申込みくださいませ。 
 尚、他の方に代理でご参加いただいても構いません☆ 



ご参加を楽しみにお待ちしております☆

 

image

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ