鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 


4月6日開催の

こちらのイベントですが

先日

3月末までに

人数確定と思っておりましたが


上さまのご尽力により

あと少し

締切を伸ばせることが

わかりましたニコニコ飛び出すハート



あと1名様

お席ございますニコニコ



ピンときたらぜひウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





真面目にやってるのに。

努力してきたのに。

頑張ってるのに。


なんかうまくいかない真顔



そういうことってありますよね。




それって
なぜそういうことが起きるのか
ご存知ですか?




実は、多くの場合、

自分のやっていることへの
愛情や責任感が強すぎるから…

なんていうことだったり

するんです。





もちろん


自分がやっていることに

愛情を持っていたり

自分のすることに

責任感をもっていたりして


それを大事にするのって
とても良い事なのですが。




でも
それが強すぎると

こういったことが
起きやすいんです。




「自分のやっていることを
思った通りに評価されたい」


と思ったり


「自分がやってきたことの価値を
あの人はわかってなさすぎる」


と思ったり



そして、

自分ができる範囲を超えて
無理する


なんていうことも起きます凝視




あるいは


周りの人を見ては

(自分の方が頑張っていてすごいのに)

(自分の方が素晴らしいことをしてるのに)


みたいに感じてしまうのです。




でも

あなたのしていることの
素晴らしさは


家族だったり

上司だったり

お客さんだったり


それを
受け取る人が
決めること。




だから

それを受け取る人を
ちゃんと
見つめ

意識することが

大事になってきます。




それをしないまま

いると

努力や頑張りが
空回りしやすくなるのです上差し




逆に


家族、上司、お客さん、
といった

受け取ってくれる人の

喜びや
笑顔を
意識しながら


努力したり
頑張ったりしていると


空回りすることが
なくなっていきます流れ星流れ星






自分のやっていることへの

愛情や
責任感に
グッと傾いている意識を


受け取ってくれる人の
喜びや笑顔
の方に

傾けていく流れ星流れ星




それは

自分にとっても

世界にとっても

優しく豊かなあり方なんですキラキラキラキラ





それを

素敵に

体現されていらっしゃるなぁと

感じるのが


「最高の幸せは、不幸の顔をしてやってくる」

 

という

こちらの書籍を出版された、
しんちゃんさんです流れ星流れ星

 

(まだお会いしたことがありませんが

本を読んだだけで大好きになりましたラブラブキラキラキラキラ

 

 

 



日本に150万人いると言われる

保険営業マンの中で
2年連続日本一に輝いたトップセールスマン

しんちゃんの

幸せに生きる知恵満載の本。

発売3ヶ月で、

アマゾンのカスタマーレビュー4.6!!
評価数210!!
 

という

驚異の数字に象徴される

大人気の本ですキラキラキラキラ



それを読んだ私は

 

その日から

本に登場する
しんちゃんがオーナーの隠れ家的大人気ふぐ料理店
「佐一郎屋敷」にまつわるメッセージを

 

次々とキャッチするようになりました流れ星流れ星



(あれ?また佐一郎屋敷)

 

(わ。また佐一郎屋敷の話題だ)



そしてふと思ったのです。



(今年は数秘術で「6」の年。

幸せなエネルギーが溢れている

佐一郎屋敷で
「33の集い」をしたいなキラキラキラキラ


するとどうでしょう!?



数秘術33の上さまこと上田光俊さんが

FBで、佐一郎屋敷の会員証の写真とともに、
ここでイベントとかやりたい…という投稿を

していらっしゃったのです流れ星流れ星

(キターーーーー!!

上さまも33だし、上さまのお誕生日お兄ちゃんと一緒だしキラキラ



次に、数秘術33の亮さんこと高島亮さんが

FBで、読んだだけで笑ってしまう投稿を
していらっしゃったのです流れ星流れ星

(こ、これはお告げに違いない。

亮さんも33だし、正観さんのお誕生日私と一緒だしキラキラ



珍しいほどの
シンクロニシティの連続の中

 

「マッハで連絡せよ」と声が

どこかから聞こえてきました上差し



ただ

どんなにインスピレーションが降りてきても

できないことはけして実現しないのです。

 



だから


(もしもスムーズに開催が決まったら

やることが決まっていたということなんだろうなキラキラキラキラ
 

と思いながら

連絡させていただいたところ…。



お二人にご快諾いただき

スーッと全てが決まったのです(喜)クラッカークラッカークラッカー



そのようなわけで
器の大きなお二人のおかげで

このたび

念願の素敵な場所で

トークライブを開催できることとなり
 

 

心から嬉しく思いながら

 

ここに

開催のお知らせをさせていただきますキラキラキラキラ



*****


4月6日(水)午後2時より

 

大阪府八尾市の佐一郎屋敷にて
トークライブを開催いたしますキラキラキラキラ


『おまかせ力のススメ~33を超えてゆけ』

トークライブ

~佐一郎屋敷でトークとふぐを堪能する会


・小林正観さんの正観塾師範代でかたりすとの

高島亮(亮さん)

・カウンセラーであり自分言語化のスペシャリスト

上田光俊(上さま)

・心理セラピストで弁護士の鳥居ミコ


3名の登壇者でお届けします。



自力で頑張りがちな人・真面目な人が

笑いながら

「おまかせすること」の

奥深さと面白さに触れて

楽に生きられるようになる

そんなトークライブです。


そして、トークライブの後は、

絶品のふぐ料理のフルコース

堪能していただけますキラキラキラキラ




当日は

笑いすぎが予想されますので

ハンカチかタオルと

目元用の保湿クリームを

ご用意くださいウインク

 

 

 

 

あと1席となりましたラブラブラブラブ

 

ピンときたらお早めにお申込みくださいニコニコ



トークライブの詳細・お申込みは

 

>>>こちらからお願いいたします流れ星流れ星



image

ご縁あるあなたのご参加

 

心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ







 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ