鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
4年前の
 
3月5日(ミコの日)のブログを
 
懐かしく読み返していました流れ星流れ星
 
とても思い出深い
 
出版記念講演会の日でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
自分の講演会の最中に
 
かかってきた電話に出るなんて
 
 
頭のネジが
 
外れちゃってますね泣き笑い
 
 
 
 

 

でも

 

そんな自分が

 

好きです照れ

 

 

 

 

 

あれから

 

4年の月日が流れたけど

 

どんな変化があったのかな?

 

 

 

 

そんな目で

 

振り返ってみると。

 

 

 

 

 

・彼と幸せな日々を紡いできた

 

 

・恋愛セミナーやスクールを開講

 

 

・オフィシャルサイトオープン

 

 

・アメブロオフィシャルブロガーに

 

 

・心を扱うスキル講座やコンサルスクールや

 ビジネス塾を開講

 

 

・コンサルをたくさんするように

 

 

・YouTubeで幸せに生きるコツを発信

 

 

 

 

随分と

 

外に向けて

 

色々なことを

 

するようになっていて

 

 

だいぶ変化していましたびっくり流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

2020年春頃からの2年間は

 

社会情勢が様変わりして

 

 

旅行や長距離移動が

 

減ったし

 

家にいる時間が増えたからか

 

 

体感期間は

 

まだ8ヶ月ぐらい上差し

 

 

 

 

あまり

 

時間が経っていないように

 

感じられるんだよね。

 

 

 

 

でも

 

そんなこと

 

全然ないんだなと

 

今日、改めて思いましたびっくりガーン

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

変わらないことと言えば

 

 

彼が隣にいることと

 

二人で桜を愛でられることラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今年も彼と

 

河津桜を見に行ってきました流れ星流れ星

 

 

 
季節の変化を
 
いち早く感じられるから
 
いつも楽しみなのです飛び出すハート
 
 
 
 
去年は2月20日頃に
 
ほぼ満開だったけど
 
 
今年は
 
約2週間遅れ。
 
 
 
 
今日の時点で
 
7〜8分咲きでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
髪の毛が
 
大変なことになるレベルで
 
強風が吹いていたし
 
 
黄砂や土埃が
 
舞い上がっていて
 
 
穏やかな
 
お花見には
 
ならなかったのが
 
玉に瑕凝視
 
 
 
 
でも
 
一面ピンク色の河津桜は
 
圧巻の美しさでしたニコニコ飛び出すハートキューン

 

 

 
こんなにみっしり咲いてると
 
ジーンときてしまいますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
花と花の間に
 
差し込む
 
太陽の光が
 
 
とっても綺麗でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

夕陽が沈んでいく頃は

 

こんな感じに流れ星流れ星

 

 
 
 
 

桜を見るたびに

 

(日本人でよかったな黄色い花

 

としみじみ思うのですキラキラキラキラ

 

 
今年は
 
ポカポカ陽気で
 
春の装いとこんな表情で
 
桜の下にいたようです照れ
 
 
幸せそうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
家に帰ってきて
 
本日午前11時配信の
 
最新動画の準備をしましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
ゆっくり
 
のんびりと
 
 
ああでもない
 
こうでもないと言いながら
 
 
時々脱線して
 
他の動画を見たり
 
お菓子を食べたりニコニコ
 
 
 
 
お互いの考えていることや
 
感じていることを
 
話したりニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
そんな二人の時間が
 
なんだかとても
 
幸せでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
次の動画のテーマは
 
「運命のパートナーに出会える最大の鍵」ラブラブ
 
です流れ星流れ星
 
 
どうぞお楽しみにラブラブラブラブ
 



 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ