鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日開催した

 

落第恋愛シークレットお話会

 

ご感想を

 

いただいたので

 

ご紹介しますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お一人目は

 

Sさんからのご感想です流れ星流れ星

 

 

********

 

お話会に参加して良かった点は


自分が心から幸せだな、と思えるパートナーと

出会うには、

「自分が自分をどう思っているか、扱っているか」

にかかっていると知れたことです。

ミコさんの生の体験をたくさん聴けたことも

真に迫るものがあり、

ありがたかったです。



このお話会は
これからパートナーを探してる方

すべてにオススメですが、

・自分との関係を良くしたい方
・お付きあいが短命な方
・過去のお付きあいで最悪だったな、

 という経験をされている方

に特にオススメです。


ミコさん、

貴重なお話をありがとうございました。

 

 

過去の体験を、

惜しみなく軽やかに笑いながらお話くださる姿に

勇気をもらいました。

お話の内容はもちろんのこと、

ミコさんのお話されている姿勢にも

ジーンとしました。


どんなにセルフイメージが低かったとしても、

どんな体験をしていても、

こんな風に幸せに生きられるんだよ、と

見せていただきました。


(これまで、セルフイメージが低かったという

お話を聴いても、

そうは言っても…と思ってました、すみません)



これからわたしも、

本気で自分が素晴らしい人なんだということを

知っていこうと感じました。

ありがとうございます。

 

 

********

 

 

とっても素敵なご感想を

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

私のセルフイメージが

めちゃくちゃ

低かったと聞いても

そうは言っても・・・と思ってらした

Sさんも

 

信じざるを得ないほど

 

引き寄せられた現実が

おかしなことになっていて

 

説得力があったのだろうと

思いました流れ星流れ星

 

 

たくさん

受け取っていただけたことに

感謝です流れ星流れ星

 

 

 

 

お二人目は

 

癒しのカウンセラー直原あけみさんです流れ星流れ星

 

 

********

 

お話会に参加して良かったのは。

 

正直、ここまで繊細な部分のお話が聞けるとは

思っていませんでした。

 

小説より奇なりというほどの体験の数々。

 

それは成長過程で特にお母様の影響が大きくて、

なぜそうなったかまでお話ししてくださいました。

 

単に男の人の特性を理解できていれば

幸せな恋愛ができるわけではなく、

 

いかに自分のセルフイメージが

如実に恋愛に反映するかということに

気づけてよかったです。

 

 

このお話会は

 

素敵なパートナーと出会いたい方

恋愛に全く自信が持てない方

次こそは素敵な恋愛をと願うのにうまくいかない方

パートナーシップを育むには何が大切なのか知りたい方

 

におすすめです。

 

 

ご参加の皆さんが、

ミコさんのような幸せで素敵な恋愛がしたいです。と、

口々に言われていました。

 

ミコさんのブログやメルマガ、YouTube配信などで

彼氏さんと幸せな関係を築いておられることを

ご存じで参加された皆さんとの温かいお話会でした。

 

終盤、ミコさんも皆さんも涙されていたことも…。

 

セルフイメージやパートナーシップを育む

土壌を整える大切さについて、

体験された中から貴重なギフトとして

お伝えいただきありがとうございました。

 

パートナーとのエネルギーバランスのお話や

「恋愛において、いい人でいる必要はない」が

響きました。

 

 

もうこの体験を話す機会は最後と

おっしゃっています。

 

素敵な恋愛をしたい。楽しみたい。

パートナーシップを築きたい。

と望んでおられる方に、

ぜひ、あと2回のお話会のチャンスに

聞いていただきたいです。

 

********

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

丁寧に

気づかれたことや

受け取ってくださったことを

綴っていただき

 

改めて

お話会を開催してよかったと

思いました流れ星流れ星

 

 

 

最後の言葉。

 

本当にありがたく

受け取らせていただきました流れ星流れ星

 

 

 

過去の恋愛から

 

どんなギフトを受け取るのか?

 

 

そしてそれが

 

どんな風に

 

幸せな未来に繋がるのか?

 

 

 

そのリアルを知りたい方は

 

 

ぜひ

 

「落第恋愛シークレットお話会」

 

2月13日、2月27日の回に

 

ご参加くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

恋愛における前提の影響力や

 

意識の持ち方の影響力の

 

実例を

 

お話します流れ星流れ星

 

 

>>>詳細・お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛が

 

ますますときめきますように流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ