鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
本日
 
 
第1回目を開催しました流れ星流れ星

 

 

 

 

全国から6名の方が

 

ご参加くださいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

初回ということで

 

 

子供の頃からの

 

私の恋愛観や

 

男女関係についての価値観も

 

含めて

 

お話させていただきました。

 

 

 

 

言葉にすればするほど

 

なかなかな

 

偏り方をしていたことを

 

再認識できました真顔

 

 

 

 

ご参加くださった皆様が

 

たくさん笑ってくださって

 

本当にありがたかったですニコニコ

 

 

 

 

 

世の中には

 

漫画やドラマや映画や

 

様々な恋愛物語が

 

溢れています。

 

 

 

 

 

でも

 

実話の方が

 

はるかに不可思議。

 

 

 

 

「事実は小説より奇なり」

 

という言葉が

 

頭をよぎってしまうのです。

 

 

 

 

 

当時の

 

私の認知が

 

相当ゆがんでいたのかも

 

しれませんし

 

 

それを

 

割り引いて

 

振り返る必要はあるのですが。

 

 

 

 

 

それでもなお

 

 

ひとつひとつの思い出は

 

 

小説を書こうとしても

 

思いつかないような

 

出来事ばかり笑い泣き

 

 

 

 

 

とはいえ。

 

 

本日のお話会は

 

 

「セルフイメージが

 

おかしなことになっていると

 

恋愛もおかしなことになる」

 

 

ということを

 

体感していただくことが

 

メインテーマ上差し

 

 

 

 

 

そこで

 

それにまつわる

 

最重要なエピソードを

 

お話した時。

 

 

 

 

あろうことか

 

主催者の涙腺が

 

決壊いたしました真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

参加者さんたちも

 

泣かれていたのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ジーン笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

過去の出来事の中に

 

ギフトを見つける時

 

 

(そうだったんだ。

 

ごめんね。気づけなくて。

 

今しっかり受け取ったからね。

 

ありがとう。)

 

 

そんな思いが

 

たくさんたくさん

 

こみ上げてきます。

 

 

 

 

それを

 

もう十分に

 

やってきたと思っていた

 

エピソードだったのに。。。

 

 

 

 

まさか

 

お話会の最中に

 

リアルタイムに

 

こみ上げて来るとは。。。

 

 

 

 

 

 

過去の出来事って

 

 

大切であればあるほど

 

 

そこに

 

置いてきた想いや

 

受け取り損ねた想いが

 

残っているものです。

 

 

 

 

それは

 

 

何度でも

 

受け取り直すことが

 

できます。

 

 

 

 

そして

 

そのことに

 

感謝できることというのは

 

何よりも

 

幸せなことに感じられますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お話会の最後に

 

 

皆様が伝えてくださった

 

ご感想の数々に

 

 

再度

 

胸がいっぱいになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

目の周りは

 

アイラインが取れて

 

真っ黒だったけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

こういうお話を

 

する機会は

 

もう二度とないということも

 

1回目を終えてみて

 

確信しました。

 

 

 

 

 

 

過去の恋愛から

 

どんなギフトを受け取るのか?

 

 

そしてそれが

 

どんな風に

 

幸せな未来に繋がるのか?

 

 

 

そのリアルを知りたい方は

 

 

ぜひ

 

「落第恋愛シークレットお話会」

 

2回目、3回目に

 

ご参加くださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

恋愛における前提の影響力や

 

意識の持ち方の影響力の

 

実例を

 

お話します流れ星流れ星

 

 

 

 

>>>詳細・お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛が

 

ますますときめきますように流れ星流れ星

 

 

 

 
 
 
 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ