鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

お金って好きですか?

 

 

 

私は

 

お金

 

大好きですキラキラキラキラ

 

 

 

手にすると

 

心が弾むし

 

幸せな気持ちになるしラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも

 

今でこそ

 

そんな風に

 

はっきり言えるけど

 

 

8年前の私は

 

そんなことは

 

言えなかった。

 

 

 

 

ましてや

 

そういうことを

 

ブログに書くなんて

 

とんでもない凝視

 

思っていましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お金の話を

 

人前でするのは

 

はしたない…

 

 

そんな感覚が

 

あったから。

 

 

 

 

 

ところが

 

そういう私の

 

お金に関する前提は

 

 

この8年

 

 

素敵な出会いと

 

「あること」によって

 

 

大変化しました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

最初は

 

Jinさん(元心屋仁之助さん)の

 

影響が大きかった。

 

 

 

寂れた神社のお賽銭箱に

 

1万円札を入れる

 

「神社ミッション」を

 

提唱されていた時期に

 

心屋で学び出して。

 

 

 

神社ミッションを

 

始めたことで

 

 

かつて

 

お賽銭は10円や50円と

 

思っていた私の価値観は

 

 

大きく変わり始めました。

 

image

(2015年1月)

 

 

 

 

 

今度は

 

こーちゃんこと本田晃一さんと

 

出会えたことで。

 

 

 

 

ますます

 

お金との距離が

 

縮まって

 

 

お金が

 

世の中を

 

巡り巡って

 

循環していることを

 

 

肌感覚で

 

インストールさせてもらいました。

 

 

 

※こーちゃんの8年ぶりの

グループコンサル募集締め切りは

1月26日(水)とのこと。

この機会をお見逃しなく!!

>>>こちらから

 

 

image

(2015年夏)

 

 

 

 

 

その後

 

半年間にわたって

 

葛藤統合コンサルを

 

受けることになった

 

 

しぃくんこと椎原崇さんとの

 

出会いによって

 

 

私の中にある

 

稼ぐことへの抵抗の存在に

 

初めて光が当たりましたネガティブ

 

 

 

 

そこから

 

修羅の如く

 

意識が変化しました流れ星流れ星

 

image

(2016年5月)

 

 

 

 

 

 

そして

 

ご縁あって

 

日本一の個人投資家

 

竹田和平さんに

 

お目にかかったのも

 

あの頃でした。

 

image

 

 

 

和平さんのお話や

 

あり方や

 

様々なことを通して

 

 

グググっと

 

お金への意識が

 

広がりました。

 

 

 

 

「お金は愛の光」

 

おっしゃったという

 

和平さん。

 

 

 

 

お金は

 

使ったら

 

ただ減るし

 

ただなくなる・・・

 

 

かつて

 

そういう前提を

 

持っていた私でしたが。

 

 

 

それとは

 

全く違う捉え方があることに

 

衝撃を受けました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

観察した結果

 

 

お金持ちの人の

 

佇まいや

 

言動には

 

色々と

 

共通点がありました。

 

 

 

 

とりわけ

 

皆さん

 

とても丁寧に

 

お財布やお金を

 

扱っていらっしゃる。

 

 

 

 

そして

 

お金への敬意や

 

お金への愛の深さが

 

半端ないのです。

 


 

 

そんな風に

 

向き合ってくれたら

 

 

お金だって

 

そういう人のところに

 

いきたいですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

しかもそのことを

 

隠さないキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ところが

 

かつての私は

 

 

お金は

 

 

人前で

話題にしてはならないもので無気力

 

 

使えば減るもので無気力

 

 

あると人に知られたら

奪われるもの無気力

 

 

みたいな

 

思い込みやら

 

前提やらを

 

持っていたんです。

 

 

 

それに

 

気づいた時は

 

本当にショックで魂が抜けるガーンガーン

 

 

 

 

全然

お金持ちとは

程遠いじゃん!!

 

 

 

そう思って

 

すごくブルーに

 

なったわけですネガティブ

 

 

 


でも

 

その時

 

私は

 

「あること」

 

 

パワフルに

 

人生を変えてくれると

 

知っていました。

 

 

 

 

その

 

「あること」とは

 

前提書き換え

 

です。

 

 

 

 

 

そこで

 

丁寧に

 

お金の前提を

 

書き換えたんです。

 

 

 

 

 

今から

 

5年ほど前のことです。

 

 

 

 

その結果

 

 

私の中にあった

 

お金へのイメージは

 

ガラリと変わることに

 

なったんです上差し

 

 

 

 

お金を


人前で話題にすることも

 

ブログに書くことも

 

できるようになりました流れ星流れ星

 

 

 

そして


お金が減るとか


奪われるという感覚からも


かなり自由になりました流れ星流れ星






 

 

今回の

 

幸せガイドチャンネルの

 

最新動画では

 

 

お金の前提書き換えを

 

扱っています流れ星流れ星

 

 

 

 

お金の前提を

 

知りたい方や

 

 

書き換え方を

 

知りたい方は

 

 

ぜひ

 

ご覧くださいねニコニコ

 

 

「最速で幸せになろう〜前提書き換えレッスン(お金編)」

 

 

 

 

>>>幸せガイドチャンネルのご視聴・ご登録はこちら流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます豊かになりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ