鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたは

 

あなたのままでいい。

 

 

 

何も

 

付け足さなくていい。

 

 

 

 

忙しくて

 

ため息をつくあなたでいい。

 

 

 

思い通りにならないことに

 

いらつくあなたでいい。

 

 

 

まだ起きぬことを

 

怖がるあなたでいい。

 

 

 

 

そんな自分じゃダメだって

 

思わなくていい流れ星流れ星

 

 

 

 

 

もっともっと

 

ありのままの自分に

 

許可していい流れ星流れ星

 

 

 

 

「自分に許可する」

 

というのは

 

「何をやってもいい」

 

という意味じゃない。

 

 

 

 

「自分のことを

 

否定するような声が

 

わいてくる時

 

 

否定をしないで

 

 

自分の感じることや

 

思うことや

 

やろうとしたことを

 

許してあげる」

 

 

という意味上差し

 

 

 

 

そうやって

 

ありのままの自分を

 

許してあげられるのは

 

 

あなた以外に

 

誰もいないからウインク

 

 

 

 

そして

 

 

自分への許可が

 

できるように

 

なればなるほど

 

 

自然体でいられるように

 

なるし

 

 

あなたらしさを

 

どんどん発揮して

 

生きられるからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私のことを

 

振り返ると

 

 

 

あれは2014年のこと。

 

 

 

ブログに顔写真を

 

載せようとしたら

 

 

(そんなことすると

 

ナルシストだと思われるよ。

 

みっともないよグラサン) 

 

 

(あの人に見つかったら

 

何を言われるか

 

わからないよネガティブ

 

 

って

 

すぐさま否定する声が

 

どこかから

 

いっぱい聞こえてきました。

 

 

 

 

その声は

 

アメブロを始めてから

 

1年以上

 

響き続けて

 

私はその声に

 

負けていたのですデレデレ

 

 

 

 

だから

 

2014年の投稿には

 

顔写真が一枚もありません。

 

 

 

 

プロフィール写真も

 

2017年9月までは

 

アバターを使っていて

 


なぜか


プロフィールに

 

顔写真を掲載することが

 

まっっっっったく

 

できなかったのです真顔

 

 

 

 

 

そんなだった私が

 

今みたいに

 

顔写真を掲載することが

 

自然になるまでには

 

 

本当にたくさんの

 

葛藤や

 

迷いや

 

怖さとの闘いがありました。

 

 

 

 

Facebookの方は

 

アメブロよりも

 

もっと怖くて

 

2018年秋まで

 

正面を向いた写真を

 

掲載できませんでした笑い泣き

 

 

 

 

よく

 

「信じられない」

 

と言われるけど(笑)

 

 

 

 

子供の頃から

 

私は

 

筋金入りの怖がりで

 

 

写真掲載ひとつに

 

ついても

 

 

「自分への許可」を 

 

ちびちびと

 

出し続けて

 

今に至るわけです泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この本に書いた

 

いつもの自分がやらないほうを

 

やり続けた中でも

 

 

顔写真掲載が

 

一番怖いミッションだったなぁ滝汗

 

 

 

 

 

他にも

 

まだまだ

 

自分に許可できないことが

 

残っていますが

 

 

 

 

8年前よりも5年前。

 

5年前よりも3年前。

 

3年前よりも今。

 

 

 

着実に

 

自分に許可できてることが

 

増えてきました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

これからも

 

諦めずに

 

チャレンジを続けていきます流れ星流れ星

 

 

 

 

もしもこれを読んで

 

自分に許可できてないことが

 

まだあるなぁと思われたなら

 

 

一緒に

 

やっていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

普通のお化け屋敷で

 

マジ泣きするような

 

臆病な私が

 

ここまで来れたのだから

 

 

あなたも絶対大丈夫ニコニコ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤鳥居ミコ式ワークショップ(12/5)募集中宝石赤

 

幸せな恋愛を引き寄せたい方に

効果を感じていただける

受け取る器を整えるワークショップです♪

 

○日 時  2021年12月5日(日) 

      午後1時〜3時
○方 法  オンライン(zoom)
     
(お申込みの方に詳細をお知らせします)
○定 員  8 名 様
○費 用  ¥12,000
     
(銀行振込またはPayPalでお願いします)

○募集締切 2021年12月5日(日)12時(正午)

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

詳細はこちら流れ星流れ星

 

ご縁あるあなたのご参加お待ちしていますキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ