鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

2021年12月5日(日)午後1時より開催する

 

【恋も仕事もお金も!

受け取る器を整える鳥居ミコ式ワークショップ】

 

募集中です流れ星流れ星

 

 

さっそく

お申込みいただいております。

ありがとうございます流れ星流れ星 

 

 

受付締切は明日12月5日(日)正午です!!

 

 

>>>今すぐお申込みの方はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

久しぶりの

デートの日。

 

 

待ち合わせ場所に行くと

彼が待っていて。

 

 

車に乗り込むと

 

彼は

何も言わずに

車を走らせて

 

ある場所にに

着く。

 

 

(なんで私に

どこ行きたいとか

聞いてくれないのかな?)

 

(こんな何もない場所に

連れてきて

どういうつもりなんだろう?)

 

 

そんな思いがよぎって

なぜか悲しくなる。

 

 

(せっかく楽しみにしてた

デートなのに)

 

 

気持ちが切り替えられず

気分が落ちてゆく。。

 

 

 

 

そんな経験は

ありませんか?

 

 

 

こういう感じで

頭の中で

ぐるぐる考えているうちに

 

一緒にいる時間を

苦痛に感じたり

 

次の約束が

億劫になってしまったり。

 

 

 

それで

それ以上

会うのを辞める・・・。

 

 

 

8年前の私は

そんな感じの人でした笑い泣き

 

 

 

相手はきっと

何か理由が会って

思いやりとともに

行き先を決めてくれていたはず。

 

 

 

でも私は

 

そんなことに

気づきもせず

 

思いやりを

全く受け取れずに

 

過ごしていたのですチーン

 

 

 

 

でも

今ではそれが

すっかり

変わりました上差し

 

 

 

彼とのデートは

行き先を決めないことも

多いけど。

 

 

 

彼が連れて行ってくれるのは

 

前に私が

 

行きたいなと

呟いたところとか

 

見たいなと

言った景色が見える場所が

ほとんど。

 

 

 

 

(覚えていてくれたんだ)

 

(それを形にしてくれたんだ)

 

(嬉しいなぁ♪幸せだなぁ♪)

 

(ありがとう♪)

 

 

それを

めっちゃ味わってから

彼に伝えますラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな大変化が生まれた

秘密のメソッドを伝授するのが

 

12月5日(日)午後1時に開催する

「恋も仕事もお金も!

受け取る器を整える鳥居ミコ式ワークショップ」

 

ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?

私たちは

ひとりひとり

目に見えない「器」を持っています。



その

目に見えない「器」に

スペースがあると


リラックスして

心地よく過ごせるし

 

自分にも人にも

優しく過ごせるのです。

 

 



ところが

 

目に見えない「器」の

スペースって

 

いとも簡単に

埋められてしまうんです。


私たちは
無意識のうちに

それをしてしまっている。



そのことを

知らないままだと

 

 

たくさんの

大切なものを

 

取りこぼしていく。

 

 

受け取れないまま

スルーしてしまう。



それが

 

【受け取り下手】

 

の正体です。





かくいう私は

 

2013年まで

 

受け取り下手選手権があれば

優勝できたであろうほどの

 

受け取り下手でした滝汗




あらゆるものを

受け取れなかった

 

と言っても

過言ではありませんでしたチーン

 

 

 


スケジュールもパンパン。


頭の中もパンパン。


目の前のことなんか

見ていないも同然。

 

人の話も

ちゃんと聞けていない。


そういう過ごし方が

当たり前になっていて。

 

 

ことごとく

 

器の中を埋めていた

んです滝汗

 



受け取る器が

機能するためには

 

器を整える

必要があります。

 

器の中に

詰まっているものを
片付ける必要があるのです。
 

 

家のお片付け

と同じように

 

自分の内側も

片付けることが大切キラキラ





しかも


「受け取る」ということは

女性性の核心部分

でもあります。



自分の中の女性性(=姫お母さん)が

キャッチしたものを

 

男性性(=ナイトお父さん)が
表現したり

満たしたり

叶えたり

してくれるラブラブ

 

 

それが

自分の中のパートナーシップの

バランス良い状態流れ星流れ星




そうなると

 

愛情も他力もお金も

 

様々な豊かさが

流れ込んでくるように

なりますキラキラキラキラ

 

 

その仕組みに

初めて

はっきりと気づいた時。

 

 

愕然としましたチーン

 

 

 

 

つまり

 

「受け取る器」を

いい感じに整えると

 

エネルギーが軽くなり

しっかりと

受け取れるようになるんです。

 

 

 

 

じゃぁそれって

どうやったら整うの?

 

 

 

 

2時間で

受け取る器を整えるだけでなく

その後もずっと活用できる

鳥居ミコオリジナルのワークショップは

 

そんな疑問に答えるために

生まれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

2021年のうちに

受け取る器を整えて

豊かな2022年を迎えたい方は是非

ご参加くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤こんな方におすすめです宝石赤

 

受け取り上手になりたい方
・受け取り下手だと思う方
忙しくてゆとりがないなと感じている方
・自分は思考過多だなと思う方
過去を振り返ってくよくよしがちな方
彼(夫)に思い切り愛されたい
・彼(夫)に大切にされていないと感じる方
他力の後押しを受けたい
恋も仕事もお金も豊かさを受け取りたい
豊かさをどんどん引き寄せていきたい
・鳥居ミコの話を聞きたい方

 

 

宝石赤こんな効果が期待できます宝石赤

 

・詰まりや滞りが取れて心身が軽くなります
・受け取ることの意味がよくわかるので、

 もっとたくさん受け取れるようになります
・たくさんの情報に振り回されることなく、

 今に集中できるようになります
・受け取ることがどういうことなのかが体感できて、

 その大切さを実感できます
エネルギーの流れが理解できるようになり、

 受け取ることを楽しめるようになります
・受け取る器に余白が生まれ、感覚・感情を

 キャッチしやすくなります
・自然に他力を受け取ることができるようになります
・周りに優しい人が増えて世界が優しくなります
 

 

 

宝石紫開催概要宝石紫

 

○日 時  2021年12月5日(日) 

      午後1時〜3時
○方 法  オンライン(zoom)
     
(お申込みの方に詳細をお知らせします)
○定 員  8 名 様
○費 用  ¥12,000
     
(銀行振込またはPayPalでお願いします)

○募集締切 2021年12月5日(日)12時(正午)

 

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます豊かになりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ