鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
お誕生日の
 
ときめき旅行から
 
戻って参りましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
二泊以上の旅は
 
2年前の沖縄以来で
 
とっても
 
とっても
 
とっても
 
楽しみにしていました流れ星流れ星
 
 
 
 
初日は
 
家を出てすぐに
 
土砂降りになり
 
 
そのまま
 
どんどん雨が酷くなり
 
どうなることかと
 
思ったけど。
 
 
 
 
向こうに着くと
 
こんなお天気に
 
出迎えられて。
 
image
 
その後
 
ずっと帰るまで
 
快晴となり
 
最高の
 
お誕生日旅行となりましたキラキラキラキラ
 
 
 
嬉しい照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
初日のお宿。
 
 
ときめき度200%で
 
色んなことに
 
ときめきっぱなしでしたが。
 
 
 
夜ご飯と
 
お誕生日ケーキが
 
とっても美味しくて
 
 
久しぶりの
 
シャンパンに
 
ほろ酔いして
 
幸せな夜でした照れ
 
 
image
 
 
彼がどんな顔で
 
宿に
 
誕生日プレートの
 
説明をしてくれたのかな?と
 
想像すると
 
嬉しくて
 
ニヤついてしまう照れラブラブラブラブ
 
 
 
クリームもスポンジも
 
トロフワのケーキに
 
ノックアウトされましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
翌朝は
 
こんな朝ごはんで
 
端から端まで
 
味わい尽くして
 
いただきました照れ
 
 
 
 
見目麗しくて
 
美味しいって
 
この上ない幸せご飯ラブラブラブラブ
 
 
写真を見るだけで
 
思い出せる
 
美味しい朝ご飯でした照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして
 
二日目は
 
別のお宿に移りましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
当初
 
彼が
 
「二日目はキャンプだから
 
ソーセージとか買わないと」
 
って言っていて
 
真に受けそうになったけどデレデレ
 
 
 
 
 
彼曰く
 
「ミコちの誕生日に便乗して
 
自分もねぎらう意味で
 
この2年で
 
一番インパクトのあったことを
 
もう一回体験したいと思って
 
二日目の宿を選んだよ」。
 
とのこと。
 
 
 
 
(はてさて。
 
一番インパクトの
 
あったこととは
 
なんだろう!?)
 
 
 
…その時
 
うっすら浮かんだ
 
 
 
 
 
そして
 
いざ宿に着いて見ると
 
そのインスピレーションは
 
間違っていなかったのです上差し
 
 
 
 
そう。
 
去年の
 
彼のお誕生日旅行の時の
 
宿が
 
二日目の宿だったのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お部屋は
 
あの時とは
 
違っていたけれど
 
 
再びここに
 
帰って来れたんだと
 
ジーンときましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今回のお部屋は
 
和風モダンでしたが
 
私の家が
 
二軒入るくらいの
 
贅沢なスペースキラキラキラキラ
 
 
 
 
お部屋の中の
 
階段を上がった
 
二階の部屋からは
 
正面に
 
大きな富士山を
 
見れるのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
広い空間が
 
大好きな私にとって
 
 
本当に
 
嬉しくて
 
ありがたいお部屋で
 
 
彼の優しさを
 
めっちゃ感じました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
待望の夜ご飯の
 
一皿一皿が
 
本当に美味しくて
 
 
またもや
 
あの日の感動が
 
蘇りました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
全ての食材の組み合わせが
 
グッとくるのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
デザートまで
 
ひたすら美味しく
 
いただきました照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
お部屋にあった盆栽キラキラキラキラ
 
可愛い照れ
 
 
 
 
そして
 
朝ごはんは
 
こちらキラキラキラキラ
 
 
ここに写っていないけど
 
卵かけご飯の卵が
 
めちゃめちゃ美味しくて
 
珍しく朝からお代わりを
 
してしまいましたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
お宿の
 
心地良さの余韻に
 
浸って
 
後ろ髪を引かれながら
 
チェックアウトをして。
 
 
今度は
 
紅葉した木々と
 
青空を見ながら
 
湖畔をお散歩しました。
 
 
めちゃくちゃ真っ赤な
 
紅葉キラキラキラキラ
 
綺麗ラブラブラブラブ
 
 
 
 
銀杏の木の下で
 
渾身の大ジャンプ照れラブラブラブラブ
 
大ジャンプ好きです。ええ。
 
 
 
 
 
青空に映える銀杏キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こちらは
 
真っ赤な紅葉を額縁に
 
富士山をパシャりラブラブラブラブ
 
 
綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
 
今度は
 
ススキと富士山キラキラキラキラ
 
 
 
 
黄色い紅葉と
 
輝く湖面と富士山キラキラキラキラ
 
 
 
 
紅葉の絨毯ラブラブラブラブ
 
 
 
 
赤い紅葉がとっても綺麗ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
富士御室浅間神社に参拝キラキラキラキラ
 
青空と狛犬と鳥居が
 
とてもいい感じラブラブラブラブ
 
 
 
これは桜かなぁ。
 
とっても可愛かったですキラキラキラキラ
 
 
 
こちらは黄金色の銀杏の絨毯キラキラキラキラ
 
 
 
 
下からの自撮りを
 
してみました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
その後
 
今度は
 
河口湖から山中湖へと
 
移動キラキラキラキラ
 
 
 
そしたら
 
たくさんの白鳥が
 
湖を泳いでいましたキラキラキラキラ
 
 
 
めちゃめちゃ綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
不意に決まった
 
お目当ては
 
こちらキラキラキラキラ
 
 
 
 
久しぶりに
 
ダイヤモンド富士を
 
撮りましたラブラブラブラブ
 
 
 
こんなにも
 
雲がない日に
 
富士山のそばにいられて
 
 
太陽が
 
間違いなく
 
富士山の頂上に沈むという
 
好条件が揃うことって
 
 
一生のうち
 
そうそうないと思うのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
なんてラッキーなのでしょうキラキラキラキラ
 
 
 
 
そんな喜びのおかげか
 
こんな素敵な写真が
 
iPhoneで
 
撮れました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
タイムラプスで撮ったのはこちらキラキラキラキラ

 
 
 
太陽が富士山に隠れた後は
 
何事もなかったかのように
 
静かな富士山に戻りましたキラキラキラキラ
 
 
この間
 
わずか
 
45分ほどだけど
 
 
ずっと
 
心に残るような
 
美しい景色でしたキラキラキラキラ
 
 
その後
 
ほうとうの美味しい「歩成」さんに
 
行くと
 
ちょうど月が富士山のそばに
 
いましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
お店の窓からも
 
綺麗な富士山を
 
眺めることができましたキラキラキラキラ
 



彼ツアーのテーマは

海の向こうの富士山を

見た翌日

すぐそばの富士山を

見て


富士尽くし

富士三昧で


富士山に

見守られながら

お祝いをすること

だったそうですラブラブラブラブ
 
 


 
帰る時に
 
もう帰る時間なの?と
 
何度も言ってしまったくらい

名残惜しくて
 
帰り難かったです。
 
 
 
 
 
振り返れば
 
 
「綺麗」
 
「嬉しい」
 
「美味しい」
 
「富士山!」
 
「美しい」
 
「幸せ」
 
「ありがとう」
 
「美味しかった♪」
 
 
そんな言葉を
 
連呼していた
 
三日間キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
彼と過ごした
 
三日間は
 
それはもう
 
幸せな
 
時間と空間ばかりで。
 
 
 
 
その喜びが
 
繰り返し
 
蘇ってくるような
 
素敵な旅でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
あぁ。幸せだなぁラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そう何度も呟きながら
 
このブログを
 
書き終えたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
最後までお読みくださって
 
ありがとうございました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネルキラキラキラキラ

 

最新動画公開中♪

 

テーマは

「生きるのが楽になる!

〜人目が気にならなくなるとっておきのコツ」

ですキラキラキラキラ

 

 

毎週日曜日に

とびきり幸せに生きるヒントを

手に入れたい方は

 

こちらから視聴&チャンネル登録して

お気に入りを見つけてくださいね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ