鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
 
隣の芍薬が
 
早々に満開を迎えたのを横目に
 
スプレー薔薇たちが
 
キラキラと花開いてきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
私たちは
 
意外と
 
頑張ってる。
 
 
 
 
無意識のうちに
 
頑張ってしまってる。
 
 
 
 
それが
 
心身を緊張させる。
 
 
 
 
緊張したところには
 
エネルギーは
 
流れ込まない。
 
 
 
 
緩んで
 
スカスカになると
 
 
素敵なエネルギーが
 
流れ込んでくるのだ。
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
のんびりと
 
 
ゆったりと
 
 
肩の力を抜いて
 
 
深呼吸をして。
 
 
 
 
身体の内側の
 
どこが緊張しているのかを
 
感じられるほどに
 
 
意識を
 
澄ましてみよう流れ星流れ星
 
 
 
 
1日の中の
 
ほんの5分でいいから。
 
 
 
5分を3回でもいいから。
 
 
 
やりやすいやり方で
 
リラックスする時間を
 
作ろう流れ星流れ星
 
 
 
 
ただそれを
 
3日、1週間、10日と
 
続けるだけで
 
 
急に
 
会いたかった人から
 
連絡が来たり
 
 
行きたかったライブの
 
チケットをもらえたり
 
 
欲しかった金額の
 
収入があったり
 
 
するのです流れ星流れ星
 
 
 
 
騙されたと思って
 
試してみてねウインク
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は
 
ナレッジワーカーの
 
 
 
初めての
 
 
開催しましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
お二人の参加者さまと
 
共に
 
 
あっという間の
 
2時間半(ちょっとオーバーしましたが照れ
 
過ごさせていただいて
 
 
とーっても
 
楽しかったです流れ星流れ星
 
 
 
 
Myビジネスで
 
とびきり大事なことは
 
とにかく
 
自分を知って
 
自分を軸にしていくこと流れ星流れ星
 
 
 
 
そのことが
 
ビジネスにまつわる
 
あらゆることに
 
不可分一体で
 
つながっているのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
風の時代のビジネスは
 
軽やかなエネルギーが
 
大切な鍵なのです流れ星流れ星
 
 
 
 
だからこそ
 
サービスを提供する本人が
 
軽やかに生きることが
 
大事になるのです流れ星流れ星
 
 
 
 
そして
 
最初に書いた
 
 
心身共に
 
緩むことが
 
とびきり大事になるのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
終わってみて。
 
 
 
今日
 
あちこちで
 
見受けられた
 
シンクロも含め
 
 
最善の流れに
 
導かれたクリニックだったなと
 
しみじみ感じました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
ういさんと私は
 
もちろん
 
コスプレ正装
 
みなさまをお迎えして照れ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
ういさんは
 
写真ではよく見えないけど
 
帽子に
 
ピンクの桜のピン留をつけていて
 
とっても可愛かったですキラキララブラブ
 
 
 
最初から最後まで
 
優しい雰囲気が
 
とても心地よくて
 
 
主催者として
 
とても幸せな講座でした流れ星流れ星
 
 
 
ご参加くださった皆様
 
誠にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後に
 
お知らせです流れ星流れ星
 
 
来週日曜日に
 
私とういさんとで
 
お話会を開催いたします流れ星流れ星
 
 
 
ナレッジワーカーとして
 
仕事をしていると
 
時々耳にするけど
 
実態がよくわからない言葉。
 
 
 
それは「お話会」流れ星流れ星
 
 
 
「お話会」とは一体何なのか?
 
 
何のためにやって
 
どんな意味があって
 
それをすることで何が起きるのか?
 
 
 
それがわかると
 
ビジネスが楽しくなるのです流れ星流れ星
 
 
 
実際に
 
お話会を何度もやってみて
 
それを知るというのも
 
素敵なことだけど
 
 
すでに何度もやった人から
 
話を聞いておいた方が
 
 
もっと楽しみながら
 
気軽に
 
自分で
 
できるようになると
 
思うんですキラキラキラキラ
 
 
 
そこで
 
それにまつわるヒミツを
 
私たちの経験を元に
 
大公開するお話会を
 
開催することにいたしました流れ星流れ星
 
 
 
私史上初のやり方ですが流れ星流れ星
 
今話題の
 
DYW(どうせ やるなら 分かち合う)モデル
 
実際にお話会をその場で作るところを
 
見ていただくことにしました♪
 
 
 
お話会を開催したいと思っている方
 
お話会を開催したけれど
 
そのビジネスへの活かし方が
 
わからないと思っている方 etc.
 
 
お話会について知りたい方は
 
ぜひご参加ください流れ星流れ星
 
 
 
宝石赤【ビジネスが楽しくなるお話会のヒミツ㊙️】宝石赤


○日時:2021年4月25日(日)

    午後1時〜2時30分


○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)
 

○人数:8 名様
 

○費用:7700円(税込)


○募集締切:2021年4月24日(土)23時59分

 

>>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

詳細はこちらをご覧くださいラブラブラブラブ

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 
 
 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画公開しています!!

 

自分を知ることが大事な3つの理由を

お伝えしています♪

 

チャンネル登録はこちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

宝石紫鳥居ミコ最新情報!

ご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ