鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
 
インスピレーションは
 
余白だらけの時に
 
やってくるキラキラキラキラ
 
 
 
 
寝起きのまどろみの中とか。
 
 
お風呂に浸かっている時とか。
 
 
ひたすら自然とたわむれてる時とか。
 
 
 
 
 
そんな体験をしました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
この3ヶ月ほど。
 
ずっと
 
(○○なお寺に行きたい)
 
と思っていた。
 
 
 
 
でも
 
それが
 
どこにあるのか
 
わからなかった。
 
 
 
 
ただ
 
これまでの経験から
 
 
(私の準備ができた
 
最善のタイミングでわかるはず)
 
 
そう思ってたから
 
敢えて探さなかった。
 
 
 
 
そしたら
 
 
ふと
 
目に止まった
 
友達のFBの投稿に
 
 
 
めっちゃ惹かれる
 
枝垂れ桜が
 
写っていてラブラブラブラブ
 
 
 
 
(素敵デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
そう思った私は
 
すぐさまコメント。
 
 
 
「これどこにあるの?」
 
 
 
すると
 
返ってきた答えは
 
とあるお寺だった流れ星
 
 
 
 
友達が
 
リンク先を
 
貼ってくれたので
 
さっそく見てみると。
 
 
 
 
まさに
 
私が探していた
 
「○○なお寺」だった流れ星流れ星
 
 
 
 
 
しかもなんと!!
 
 
 
我が家から
 
20分の場所にあったのだびっくり
 
 
 
 
 
なんという
シンクロ二シティ笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
答えはやっぱり
 
追いかけなくていい。
 
 
 
ちゃんと
 
向こうから来るんだキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
改めて
 
そう確信した出来事でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
おかげ様で
 
 
そのお寺まで
 
 
サクッと
 
行くことができて
 
 
無事に
 
願いを叶えることが
 
できましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ミッション完了ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
青空に
 
枝垂れ桜が映えて。
 
 
 
ヒラリと舞い落ちる
 
花びらが
 
とても
 
美しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そんな
 
シンクロニシティな今日。
 
 
 
 
 
コンサルスクール卒業生の
 
 
 
 
心を扱うスキルを学ぶ上級講座
 
受講生の
 
 
 
 
一緒にお話し会をする
 
 
 
 
なんだか
 
すごく
 
心打たれて。
 
 
 
 
書かれていることが
 
個人的に
 
嬉しいことだったのは
 
間違いないんだけれどデレデレ
 
 
 
 
それだけでなく。
 
 
 
 
心の真ん中から
 
紡がれた言葉というのは
 
 
 
なんて
 
美しいんだろうと。
 
 
 
なんて
 
胸に来るのだろうと。
 
 
 
改めて
 
思ったんです流れ星流れ星
 
 
 
 
これからは
 
 
本当に感じたこと。
 
 
本当に思ったこと。
 
 
本当に体験したこと。
 
 
 
 
そういった
 
「本当のこと」が
 
 
ますます
 
輝きを増していく時代に
 
なっていきそうですね流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私も
 
これまで以上に
 
 
純度の高い
 
本当の何かを
 
紡いでいきたいと
 
 
 
最後のやりとりを
 
きっかけに
 
 
気持ちを新たにしています流れ星流れ星
 
 
 
 
 
スタバのプリンケーキをどうぞウインク
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤

 

【ビジネスの歩き方〜失敗を愛でる会】

 

続々お申込みいただいています流れ星流れ星

 

○日 時 1)2021年3月28日(日)

       午後1時30分〜3時

     2)2021年4月2日(金)

       午後8時〜9時30分

○場 所   オンライン(zoomで行います)

○人 数   各回 8 名様

○費 用   5000円

○受付締切  開催前日の午後23時59分までです

○お申込み  こちらからお願いいたします♪

(詳細はこちら。)

 

 

image

 

ご縁あるあなたのご参加

心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画公開しました!!

 

エネルギーが流れて

豊かさが循環する3つのコツについて

お伝えしています♪

 

チャンネル登録はこちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私のセミナー・コンサルはこのメルマガ優先でご案内します。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届け中。

ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ