鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image
 
 
 
この1月。
 
本当に寒いですね。
 
 
 
 
最近
 
電気が足りないことが
 
ニュースになっていたのを見て
 
びっくりしました。
 
 
 
 
なんだかんだ言って
 
寒さが苦手すぎて
 
 
この冬は
 
床暖房もつけながら
 
エアコン27度設定で
 
バリバリ使い続けている私。
 
 
 
 
(節電しなきゃ)
 
と思った途端に
 
一気に
 
節約家だった頃の
 
知恵が蘇ってきたのです。
 
 
 
先日
 
そんな話を
 
寝る前に彼としながら
 
1時間以上
 
盛り上がってしまいました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
暖房って
 
設定温度を1度下げると
 
10%節電できるんだよね。
 
 
 
そして
 
設定温度を高くするより
 
風量を増やす方が
 
節電になるらしい。
 
 
 
 
27度設定の弱風を
 
28度設定の弱風にするより
 
27度設定の強風にする方が
 
負荷が少ないみたいだね♪
 
 
 
 
とはいえ
 
一番いいのは
 
なるべく
 
電気暖房器具を
 
使わないこと。
 
 
 
 
そこで
 
最強の味方に
 
なってくれるのが
 
湯たんぽラブラブラブラブ
 
 
 
 
私は
 
ピンクの湯たんぽを
 
使ってますキラキラキラキラ
 

 
 
これって
 
 
お肌も乾燥しにくくて
 
保湿クリームを
 
塗った効果を保てるし
 
 
かなり長時間
 
あったかいから
 
 
本当に優れものだと
 
思うのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
そう思って
 
ふとAmazonを見たら
 
今って
 
可愛い湯たんぽが
 
色々あるんだねラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

湯たんぽを活用すると

 

いい感じに

 

節電できて

 

電気代節約できて

 

お肌にも優しいラブラブラブラブ

 

 

 

いいことづくしの

 

冬を過ごしましょうねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

宝石赤1月23日(土)午後1時〜3時

心を扱うスキルを学ぶ初級講座宝石赤

→ あと4名様です流れ星流れ星

 

 心理カウンセリング、コーチング、コンサルティング、

 スピリチュアル系セッションなど、

 心を扱う仕事を する人・したい人が、

 最も大切な基本を理解することで

 どんなお客様にも

 安心してセッションできるようになる講座です。

 続々お申し込みいただいています♪

 

 詳細・お申込みはこちらからお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル最新動画をアップしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ