鳥居ミコですラブラブ

 

********************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

********************

 

image

 

 

 
10月17日からスタートした
 
の受講生の皆様向けに
 
 
本日
 
デモンストレーションセッションを
 
させていただきました流れ星流れ星
 
 
 
 
とか言って
 
 
そんなこと
 
これまで何度もやってきたかのように
 
サラリと書きましたが・・・
 
 
初めての試みなんです照れ
 
 
 
だから
 
めっちゃドキドキしましたデレデレドキドキドキドキ
 
 
 
 
イメージとして
 
浮かんでいたのは。
 
 
○zoomで1対1のセッションをする
 
○それを上級講座のFacebookページに
繋げてLIVE配信をして
受講生の皆様に見ていただく
 
○Facebookページに書き込まれる
質問に答える
 
○Facebookページに録画を残して
受講生の皆様に繰り返し見ていただく
 
 
そんな感じだったのです。
 
 
 
 
それを
 
やったこともないのに
 
できる気がしたのは
 
 
 
今年になって
 
心屋塾長のコバや
 
しぃくん(椎原崇さん)が
 
zoomとFacebookの
 
連携をして配信するのを
 
 
繰り返し見せていただいた
 
おかげですデレデレ
 
 
 
 
そしてさらに
 
 
連携の仕方を
 
大まかに教えていただいた
 
おかげです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
怖がりで用心深い私は
 
 
まず
 
日曜日に開催した
 
ゆるいビジネス塾の時に
 
 
そのグループページに
 
zoomのLIVE配信を
 
流すことを思いついてデレデレ
 
 
 
 
受講生のお二人に
 
テスト配信がうまくいったか
 
見ていただいたんです。
 
 
 
結果
 
無事に成功して
 
ホッと一安心笑い泣き
 
 
 
 
 
でも
 
今回は
 
違うグループページだから
 
どうなることかと思って
 
ドキドキして
 
スタートドキドキ
 
 
 
 
 
そしたら
 
心配しすぎて
 
開始20分前からスタンバイしてしまって
 
Facebook待機中の文字が出たまま
 
固まってしまいましたゲッソリ滝汗
 
 
 
結局
 
時間になっても
 
スタートできず笑い泣き
 
 
 
 
やばいやばいやばい・・・と
 
焦る気持ちに
 
 
ドードードーと
 
声をかけて(馬か・・・)。
 
 
 
 
深呼吸をしながら
 
やり直したら
 
 
ようやく
 
Facebookに繋がったのです流れ星流れ星
 
 
めちゃめちゃホッとしました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
もうここまでで
 
やるべきことの半分は
 
終えた気分になったくらい
 
ホッとしました(笑)
 
 
 
 
 
そしていざ
 
セッションを開始すると
 
 
 
クライアント役の
 
受講生さんのご相談は
 
デモンストレーションに
 
適した内容だったのです照れ
 
 
 
 
image
 
 
セッションの時間は約70分ほど。
 
 
その間
 
ご相談内容に応じて
 
質問の仕方をどんな風に変えるのか?
 
 
というあたりが
 
わかりやすく伝わるように
 
セッションさせていただきました。
 
 
 
 
前半は
 
カウンセリングの手法で
 
お話を聞いていって
 
徐々に
 
視点を変えるコンサルのやり方へと
 
シフトさせながら
 
進めました。
 
 
 
 
あのやり方で
 
受講生さんが
 
どんなことを
 
受け取ってくださったのかなぁ・・・
 
 
と思っていたら
 
 
早速
 
コンサルタントのくろちゃんが
 
こんなブログを書いてくださいました流れ星流れ星
 
 
 
 
*****

 

 

今回の この 内容、 状況、 采配

 

 

 

まさに 私が 長らく もんもんとしてきた ことが 

 

 

 

まさに 目の前で 繰り広げられ、

 

 

 

おおおおおおおおう こういうことだったのかぁ・・・・・・・!!!

 

 

 

 

理解することが できました。

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

今まで めっちゃ 大変だった!!!!

 

 

 

でも、 わたしなりに全力で 一生懸命 全身全霊で やってきた!!

 

それが、 こういうことだったのか!!!

 

 

と 

 

 

理解できたのでした。 脳内の衝撃。

 

 

 

理解できなかったことが 理解できると 

 

 

心から 不思議な気分になります。

 

 

 

*****

 

 

全文はリブログ先を読んでみてくださいね照れ

 

 

 

 

 
くろちゃんの脳内の衝撃が
 
波のように伝わってきて
 
 
(あぁ。受講していただいて
 
デモンストレーションセッションを
 
見ていただいて
 
本当によかったなぁ照れ
 
 
と心から思いました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
今回の
 
デモンストレーションセッションは
 
上級講座の受講生特典として
 
開催させていただくことに
 
したのですが
 
 
 
想像していた以上に
 
皆様に受け取っていただけるものが
 
たくさんあったような
 
気がしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
カウンセリングやコンサルって
 
自分で実際にやってみることも
 
大切ですが
 
 
人がやっているところを
 
見る機会を持つことも
 
それに負けず劣らず
 
大事なことだと思うのです流れ星流れ星
 
 
 
 
これからも
 
そんな機会を大切にして
 
講座を開催していこうと
 
思っています流れ星流れ星
 
 
 
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ