鳥居ミコですラブラブ

 

********************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

********************

 
 
 
 
私たちは
 
日々
 
知らなかったことを知る。
 
 
 
それによって
 
最初に
 
否が応でも気づいてしまうこと。
 
 
 
それは
 
そのことを
 
知らなかった間
 
自分が
 
何をしていたか?
 
ということ。
 
 
 
 
 
例えば。
 
この世に
 
インターネットがあることを
 
知らないまま生きてきたとして。
 
 
 
その存在を知った時
 
 
それまでの自分が
 
一生懸命
 
辞書を見たり
 
本屋に行って
 
参考書を探して
 
調べ物をして
 
 
めちゃめちゃ
 
時間も労力もかけていたことに
 
気づいてしまう。
 
 
 
その時
 
 
嗚呼。
なんで今まで
インターネットを
知らなかったんだろう。
自分のバカバカショボーン
あんなに効率悪いことして
周りとすごい
差がついちゃったじゃんショボーンショボーン
 
 
と思って
 
反省し後悔するのか。
 
 
 
 
それとも
 
 
嗚呼。
なんて便利なものに
出会えたんだろうおねがい
これからは
色んなことを
手軽に短い時間で
調べられるんだ。
やったねウインク
 
 
 
と思って
 
希望を味わい喜ぶのか。
 
 
 
 
 
その時の
 
受け取り方次第で
 
 
その先
 
新たに知ったことと
 
どう仲良くできるかが
 
変わってくる。
 
 
 
 
新たに知ったことと
 
仲良くなると
 
新しい世界の扉が開く流れ星流れ星
 
 
 
私は
 
これからも
 
繰り返し
 
新しい世界の扉を
 
開いていきたいし
 
 
 
その楽しさを
 
たくさんの人に
 
味わってもらいたいと
 
心から思っているキラキラキラキラ
 
 
 
 
だから
 
みんなが
 
知ってるようで知らないこと。
 
 
知っただけで
 
希望を感じて喜びを味わえること。
 
 
そんなことを
 
受け取り方も含めて
 
たくさん
 
伝えていきたいなと
 
思っているのです流れ星流れ星
 
 
 
 
そんな思いの
 
詰まった講座。
 
 
 
 
開催しました流れ星流れ星
 
 
 
 
全国から8名の皆様が
 
ご参加くださって
 
 
カウンセラーやコンサルタントや
 
様々な形で
 
心と向き合っていらっしゃる皆様との
 
濃密で楽しい時間となりましたラブラブラブラブ
 
 
 

 
 
今回は
 
全員に
 
セッションを体験していただく中で
 
様々な気づきが生まれて
 
 
その瞬間が
 
とても深い学びに繋がっていきました流れ星流れ星
 
 
 
(あぁ。このことだったのか。)
 
 
(そうか。これだったのか。)
 
 
皆様それぞれに
 
体感される瞬間があって
 
そんな皆様の表情を見つめるうちに
 
深いところから
 
喜びが溢れてきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
心を扱うということの
 
繊細さや大切さが
 
少しでもリアリティを伴って
 
お伝えできたかなと
 
思っておりますキラキラキラキラ
 
 
 
 
想像以上に
 
素敵な時間となったのは
 
皆様の
 
積極的なご参加のおかげです流れ星流れ星
 
 
 
 
とても嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

(※コバの奥様あやちゃんにいただいた私の似顔絵イラスト♪)


 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ