鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 
 
今日は
 
目黒のパーシモンホールで開催された
 
 
出版記念講演会に
 
行ってまいりましたラブラブ流れ星
 
 
 
 
こちらの新刊の出版記念講演会ですキラキラ
 
 
 
 
ピンときたら
 
こちらをクリックしてくださいね♪
 
 
 
会場に入る手前で
 
くろちゃん(この写真の左の人)に
 
バッタリ会って
 
 
(あぁ。知ってる人がいてよかった♪)
 
とホッとしました照れ
 
 
 
 
スタート前に
 
入り口横に展示されていた
 
大爆笑したくなる
 
 
パシャりと記念撮影流れ星流れ星
 
(大卒適齢期の男性3ヶ月分のお給料に匹敵する
いわば婚約指輪代ほどの価格だそうです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今日のこーちゃんの
 
パンツとベルトと靴の色合い
 
めっちゃ素敵で
 
コーディネートにグッときましたキラキラキラキラ
 
 
 

 

こーちゃんの講演会の中で
 
私にとって一番グッときたお話は
 
「ダボス会議」に参加した時のお話。
 
 
 
海外のいわゆるセレブの方々を前に
 
気後れしたというこーちゃん。
 
 
 
その時の経験をもとに
 
改めて英語の勉強を
 
始めることにしたそうです流れ星流れ星
 
 
 
 
「悔しいことはやりたいこと」
 
っていうフレーズが
 
すごく印象深かったんだけど
 
 
振り返ると
 
私にもそういう経験が
 
ありました。
 
 
 
 
悔しいと思った時
 
そのことから逃げないで
 
向き合ったことが
 
のちに
 
大事な未来に繋がったっけなぁ。
 
 
 
 
そんなことを
 
久々に思い出して
 
胸がキュンとなりました流れ星流れ星
 
 
 
 
それ以外にも
 
たくさ〜ん素敵なお話を
 
聴けたけど
 
 
圧巻は
 
こーちゃんの質疑応答タイム流れ星流れ星
 
 
 
 
どんな人の悩みにも
 
軽やかに
 
素敵な未来をイメージできるような
 
回答をするこーちゃん流れ星流れ星
 
 
 
 
聴きながら
 
すご〜く勉強になったし
 
 
いっぱい笑ったし
 
 
ホント楽しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
大好きなピンクのお花で御祝いをウインク
 
 
 
 
そういえば
 
講演会が終わってから
 
トイレの前でバッタリと
 
友達に会ったんだけどね。
 
 
 
昔こーちゃんがやってた
 
 
そのまんま再現して遊んだ時の
 
仲間だったのウインク
 
 
 
 
私は
 
大屋政子さんのモノマネで
 
最初から最後まで
 
ボーリングし続けたんだよね(笑)
 
 
 
あんなに
 
お腹を抱えて笑ったボーリングは
 
最初で最後だったなぁ爆  笑
 
 
 
やったことない人はぜひ
 
やってみてねウインク
 
 
 
 
 
そして帰り道
 
どうしてもストロベリーパフェが
 
食べたくなって
 
寄り道してパフェを食べていたら。
 
 
 
 
 
隣の席に
 
可愛い女の子を連れたお父さんが
 
パフェを持って
 
座られたんです。
 
 
 
そして
 
こちらを見て
 
「あの。本田晃一さんの講演会
 
いらっしゃいましたか?」
 
とおっしゃったんです。
 
 
 
「はいっ照れ」と答えつつ
 
 
(あれ!?
 
中座してトイレに行った時に
 
すれ違った人だ!)
 
と瞬間的に思い出した私流れ星
 
 
「あ。お手洗いの前で
 
お会いしましたね」
 
と言ってご挨拶流れ星流れ星
 
 
 
そして
 
少しして
 
 
「あれだけたくさん人がいる中で
 
こんな風に一度ならず二度も
 
お会いするっていうことがあるんですね」
 
とおっしゃったので
 
「ホントにそうですねぇ」
 
と言いながら頷きあって。
 
 
 
 
その方が
 
ポツリポツリと
 
講演会のお話をされるうちに
 
 
つい先日こーちゃんが
 
 
楢ちゃんこと楢崎さんなことが
 
わかって
 
 
めっちゃびっくり!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
こんなシンクロニシティ
 
あるんだね笑い泣き
 
 
 
 
楢ちゃんは
 
このシンクロニシティから
 
「出会いなさい!」という
 
メッセージを受け取って
 
すぐに
 
私の書籍を買ってくれました流れ星流れ星
 
 
 
 
こーちゃんの周りって
 
素敵な人が
 
本当にたくさんいるなぁと
 
いつも思うんだけど
 
 
今日もまた
 
その思いを強くしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こーちゃんの
 
 
素敵なことを
 
惜しみなく伝えて
 
惜しみなく分かち合って
 
どんどん幸せの連鎖を広げていくあり方って
 
すごく素敵だなぁと思うし
 
 
私もそんなあり方を
 
これからも大事にしていきたいなと
 
思いを新たにしましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
心からの感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
追記)こーちゃんリブログありがとうおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ