鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

恋愛偏差値40だった私が

 

恋愛スクールを開講するまでの

 

軌跡に

 

多大な影響を与えてくれた人キラキラ

 

 

 

私にとっての

 

幸せマスター代表キラキラキラキラ

 

 

 

それは

 

この方キラキラキラキラ

 

 

 

年に何回も

 

舞浜方面の某ランドに

 

“出勤”していて

 

 

時々

 

海で船を操縦していて

 

 

そして

 

ブログやメルマガや

 

ラジオやスクーやオンラインサロンや

 

様々なところで

 

 

出会う人を次々笑顔にする

 

こーちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんだかんだ言って

 

父が大好きだった私は

 

image

 

蝶ネクタイの似合う人には

 

弱いのだ(笑)

 

 

image

 

 

本当にたくさん

 

学ばせていただいたし

 

こーちゃんのおかげで

 

幸せな感覚が

 

どんどん広がり

 

どんどん豊かになりました流れ星流れ星

 

 

 

 

そして最近

 

こーちゃんは

 

ピナレロのドグマという自転車を購入キラキラキラキラ

 

 

 

かっこよすぎる!!

 

 

 

私も

 

自転車を始めた時

 

一目惚れして買ったのが

 

ピナレロだったのです流れ星流れ星

 

 

嬉しいシンクロラブラブラブラブ

 

 

 

 

振り返れば

 

 

2015年3月の心屋塾Beトレ

 

こーちゃんにもらったアドバイスの

 

おかげで

 

 

私の人生は

 

168度くらい変わりました流れ星流れ星

 

 

 

 

足を向けて寝れません。ええ照れ

 

寝るけど(笑)

 

 

 

 

そんなこーちゃんの

 

東京講演会の早割は

 

今日まで!!!

 

 

 

 

こーちゃんの話には

 

幸せな生き方や

 

心のあり方や

 

自分らしく生きる知恵が

 

たくさん詰まってるよ流れ星流れ星

 

 

 

 

今日までに申し込むと

 

会場参加の方でも

 

動画プレゼント特典があるみたい♪♪

 

 

 

 

あなたもぜひウインク

 

 

 

 

*****ここからはこーちゃんのブログより転載*****

 

 

講演会お申し込みはこちらから

https://teiogaku.jp/seminar/202096.html

 

それと申し込みフォームに質問も入れられるので、聞きたいことがある人は記載してね。 

今回は、行政からの感染対策を尊守して行うので、事務局からの注意事項もお読みくださいm(__)m

今回の講演は、ご来場者の皆様の安全を守るため、隣の席を開けて着席をお願いします。
そのため、1200席の会場ではありますが、540名様の定員とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

では!!当日、会えるの楽しみにしてるよー!

それでは、日時と場所の案内です。

********************************************************************************

【日時】
2020年9月6日(日)
12時開場、13時開演、15時30分終演

【場所】
目黒パーシモンホール 大ホール
地図はこちらから

【交通案内】
<電車でお越しのお客様>
東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分
■渋谷方面より【所要時間:約10分】 | 東急東横線:渋谷駅(各停)→都立大学駅
■横浜方面より【所要時間:約20分】 | 東急東横線:横浜駅(特急)→自由が丘駅(各停)→都立大学駅

<バスでお越しのお客様>
東急バス【めぐろ区民キャンパス】バス停を下車してすぐ
■渋谷駅方面より | 【渋34】渋谷駅→東京医療センター
■多摩川駅方面より | 【多摩01】多摩川駅→東京医療センター
■目黒駅方面より | 【黒07】目黒駅→弦巻営業所
■成城学園前駅方面より | 【都立01】成城学園前駅→都立大学駅北口

※ホールご来場者用の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

【住所】
〒152-0023 東京都目黒区八雲1-1-1
地図はこちらから

 

 

【講演会参加費用】
【会場参加】ペア割(2名)通常料金 税込18,000- ⇒ 早割&ペア割(2名)料金 税込14,000-
【会場参加】通常料金 税込10,000- ⇒ 早割料金 税込8,000-
【ライブ配信参加&後日動画配信】通常料金 税込8,000- ⇒ 早割料金 税込6,000-

【会場参加の早割特典その2】
・講演会動画を後日動画配信にてプレゼント☆
※早割は8月31日までになります。

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ