鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 


 

昨日ね。

 

 

 

久しぶりに

 

私の心が荒ぶったの(笑)

 


 

とある場所で

 

とある人に

 

知りたいことがあって

 

質問しても

 

知りたい答えが

 

返ってこない。

 

 

・・・という現象が

 

続いたの。

 

 

 

目の前にいるのに

 

ズレる一方の答え。

 

 

 

それにしびれを切らした

 

私は

 

言いたいことを

 

言ってしまいました。

 

 

 

その時。

 

私の中から

 

ブォンッッ

 

って感じで

 

熱風が吹き出したかのような

 

感覚が生まれて。

 

 

 

 

(言ってもーた。。。滝汗

 

 

 

しばらく

 

呆然としました。

 

 

 

 

でもその後

 

静寂がおとずれて

 

すごく心が凪いだんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

こういう時

 

うっかり陥りそうになるのが

 

 

(なんで怒っちゃったんだろう)

 

みたいな罪悪感の

 

モヤの中に埋もれること。

 

 

 

 

でも

 

今回は

 

そうなる気配もないまま

 

 

(怒る感情を出せて

 

よかった。

 

言いたいことを言えて

 

よかった。)

 

 

そう思って

 

自分を静かに褒められました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そんな夜。

 

 

 

 

いつものように

 

彼からメッセがきて

 

 

その日のトピックや

 

出来事を

 

話してたんだけどね。

 

 

 

その途中で

 

私が久々に荒ぶったことを

 

彼に話したんです。

 

 

 

 

「私の荒御魂が荒ぶった」と。

 

 

 

 

そしたら彼は

 

その話を

 

あたかも

 

 

「鳥が飛んでった」レベルで。

 

「夕陽が綺麗だった」レベルで。

 

「空が青かった」レベルで。

 

 

聞いてくれました笑い泣き

 

 

 

 

そしてそれを

 

「大切なこと」

 

だと言ってくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ものすご〜く

 

ささやかなことかも

 

しれないけど

 

 

それは

 

私にとって

 

本当にありがたいことなのです流れ星流れ星

 

 

 

 

私に起きたことを

 

淡々と

 

フラットに聞いてくれながら

 

それを

 

大切に扱ってもらえてる。

 

 

 

 

そう思うだけで

 

私の魂が

 

安らいでいるのを

 

深いところで感じられるからキラキラキラキラ

 

 

 

 

慌ただしく

 

過ごしていると

 

 

そのタイプの

 

繊細な感覚を

 

キャッチしづらく

 

なりやすい。

 

 

 

 

それだけに


 

彼の優しいスタンスや

 

安らぎに気づけたことで

 

 

(あぁ。今いい感じに

 

余白をつくれてるなぁキラキラキラキラ

 

 

そんな風に

 

思ったのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

言葉のやりとりで

 

しっかり

 

キャッチボールできることも

 

大切だけど

 

 

 

言葉以外のものを

 

丁寧に受け取れること。

 

 

 

 

それは

 

私にとって

 

かけがえのない

 

コミュニケーションなんだなぁと

 

しみじみ思う

 

金曜日でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コミュニケーションは

 

言葉だけじゃない。

 

 

 

目に見えるものだけじゃない。

 

 

 

離れていても

 

意識で繋がりながら

 

育まれるものがある流れ星流れ星

 

 

 


 

 

あなたも


時には

 

大切な人との

 

言葉以外の繋がりに

 

意識を向けてみてくださいねウインク

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

 

ただいま募集中です!!

 

人生のイニシアチブをしっかり握って

 

幸せな人生を生きられるようになる

 

恋愛スクールは

 

8月30日開講ですラブラブラブラブ

 

 

>>>【愛される私にときめく恋愛スクール第4期】詳細・お申込みはこちらをクリックしてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

5日目のカリキュラム【願いを叶える】

については

こちらからご覧ください♪

 

 

 

講義レポートとご感想集はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ