鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
image
 
 
本日
ついに始まりました流れ星流れ星
 
 
コバと私の
初めてのコラボスクールキラキラキラキラ
 
 
この日を
とっても楽しみにしていました流れ星流れ星
 
 
 
昔から
何かを教えることが
大好きで
 
 
中学生の頃から
20年ほど
家庭教師をやっていたし
 
司法試験予備校でも
講義していたし。
 
 
心理セラピストとしても
セミナーやスクールを
するようになって。
 
 
テキストとか
レジュメを作るのも
大好きデレデレ
 
 
そういえば
司法試験予備校に
テキストの著作権を
買い取っていただいたことも
あったなぁ。
 
 
 
本当に大事だと思った
知恵を基に
 
自分なりに
法則を見つけて
 
わかりやすく
まとめて
わかりやすく
伝えることに
 
めちゃめちゃ深い
喜びを感じるのです流れ星流れ星
 
 
 
今回のスクールも
レジュメを作る段階から
すごく
ワクワクしていて流れ星流れ星
 
 
 
今日は
開始二時間前から
2019年の紅白歌合戦を
見ていましたキラキラキラキラ
 
 
 
セミナーやスクールの前って
 
心地よく楽しい気分になると
集中できるので
 
クレイジーケンバンドの音楽を
聞いたり
 
紅白歌合戦の録画を見たりして
 
カフェラテを飲みます流れ星流れ星
 
 
 
今回は
紅白歌合戦で
グッとハートが高鳴りましたデレデレ
 
 
 
そしていざスクール開始流れ星流れ星
 
 
今回
3人の方が
ご参加くださっています照れ
 
 
開始直後から
楽しくて
よく笑いましたラブラブラブラブ
 
 
 
顕在意識と潜在意識の仕組みや
役割を説明して
 
顕在意識で
世界をフラットに見ることの大切さを
説明してから
 
思考過多になった場合
どんなことが起こるか?について
話していたら
 
 
コバが
「めっちゃ心当たりある」
・・・と言うのです爆  笑
 
 
「ごめんね。何度も割り込んで。
コバ妄想族だから」
・・・とか言いながら爆  笑
 
 
 
この前身となるセミナーの時も
同じようなことを言っていて
 
講師なのに
コバが感動してくれるのが
可笑しくて嬉しくて
 
本当によく笑いましたキラキラキラキラ
 
 
後半のコバの講義も
とってもためになるお話でした流れ星流れ星
 
 
なぜコバが心屋の塾長になれたか?
の秘密まで今日は伝授してくれて・・・
 
このスクールに参加された皆さまは
(私もちほちゃんもデレデレ
本当にラッキーだと思います流れ星流れ星
 
 
 
まだまだ
初日が終わったばかりですが
 
皆さまと始まったこのスクールで
ますます
素晴らしい時間を重ねていけることを
 
心から楽しみにしております流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
終了後の
振り返りタイムに
 
コバから
「この界隈で君ら二人は一番浮かれてるからね」
と認定されたので
 
素敵な褒め言葉として
受け取らせていただきましたラブラブラブラブ
 
 
 
そんな訳で
今宵は
大好きなことをして
楽しくお仕事できる喜びを
深々と味わっておりますキラキラキラキラ
 
 
 
徒然日記でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ