鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 
つい数週間前まで
 
枝が細くなって
 
新芽もあまり出ず
 
このまま枯れちゃうのかと
思うくらい
弱っていたガジュマルくんぐすん
 
 
 
鉢から土ごと外に出して
根っこをみんな伸ばしてみたら
 
ものすごい長さになっていたゲッソリ
 
 
細かいひげのような根っこも
たくさん絡まり合っていたことが
わかりましたえーん
 
 
 
ほんとごめん。
 
気づかなくて。。
 
 
 
あれだけ日頃から
 
余白が大事。
 
幸せには余白が命。
 
なんて言っておきながら笑い泣き
 
 
 
 
 
土の下だって
 
余白を作って
 
ちゃんと
風通しよくしてあげないと
 
そりゃぁ
生きるための
エネルギーが
通らないよね。
 
 
 
根っこを綺麗にして
 
長くなりすぎた部分を
カットして
 
丁寧に古い土も
取り除いて
 
 
周りの環境を
整えてみたら・・・
 
 
3日もすると
 
みるみる新芽が
生えてき始めました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
今では
みずみずしい葉っぱたちが
青々と茂っていますキラキラキラキラ
 
 
 
たっぷり水やりして
毎日話しかけて
 
葉っぱにできるだけ
触れていく。
 
 
 
ただそれだけなんだけど
 
本当に
生き生きと育っています流れ星流れ星
 
 
 
それが私の
大きな喜び照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
一気に何かをやって
ドーン!!
って目に見える成果が出るのも
素敵なことだけど
 
それよりも
 
毎日丁寧に触れて
 
じわじわと
輝いていくのを見る方が
 
萌えるタイプです。ええ。
 
 
 
 
話はいきなり飛ぶけれど
 
先日アプリで
もしも男だったら・・・
 
という好奇心で
加工してみたら
 
こんな感じになりました(笑)
 
 

 

 
誰かに似てると思ったけれど・・・
 
パッと浮かんだのは
成田凌くんとか
阿部寛さんとかデレデレ
 
 
 
最近どうやら
顔が男性らしくなっているらしく
 
エネルギー師匠こと田村隼人さんと
脱がせやえりちんと会っていた時
それを指摘されて・・・
 
 
ちょっと振り返ったら
思い当たることが
色々ありました。
 
 
 
自分のために・・・
人のために・・・
 
行動する。
 
決断する。
 
何かをする。
 
何かを生み出す。
 
 
 
そんなことが
最近とても増えていて
 
それってどれも
まさに男性性の働き流れ星流れ星
 
 
 
 
アプリで加工しても
男女であまり差がなかったのは
そのせいかもしれないと思ったら
笑っちゃったウインク
 
 
 
今の私は
 
男性性と女性性のバランスを
改めて
取り直している時期みたい。
 
 
 
余白の中にいて
女性性を癒し育み
幸せをたっぷり味わう時期から
 
今の自分を否定し
さらなる成長を願って
男性性を動かす時期へ。
 
 
 
そんな変化の過渡期に
 
久しぶりに
子供時代の父の記憶が蘇って
 
色々なことに
気づき始めています流れ星流れ星
 
 
 
まさかそんなことが
私の内側に
くすぶっていたとは。。。。
 
 
そう思いながら
 
まだまだ
知らない私と出会える喜びを
味わっておりますデレデレ
 
 
 
もう少しまとまったら
 
そのことを
メルマガに書けたらなと
思っているので
 
気長にお待ちください照れ
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

7月1日(水)午後7時開講流れ星流れ星

 

コバとのスペシャルコラボスクール流れ星流れ星

受講生募集中です🌸

 

顕在意識と潜在意識の仕組みを知り

潜在意識と仲良くなることで

理想のライフスタイルを引き寄せる

5回連続講座です♪

 

目に見えない97%と繋がりましょうキラキラキラキラ

 

 

7月1日(水)19時スタート!!

 

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ