鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 
久しぶりにタリーズで
 
マグカップに入れてもらった
ハニーミルクラテを
 
座って飲むことができましたデレデレ
 
 
ザ・至福ラブラブラブラブラブラブ
 
 
どれほどこのひとときを
楽しみにしていたのかが
 
やってみて
わかりましたウインク
 
 
 
ずっと当たり前にできていたこと。
 
そのありがたさは
できなくなって初めてわかる。
 
 
そして
再びできるようになった時
 
以前とは
まるで違う眼差しで
 
そのギフトを
受け取り直せるキラキラキラキラ
 
 
 
そんなことを
最近よく思うのだラブラブラブラブ
 
 
 
 
1月に
こんなことを
ブログに書いていました。
 
 
 
大切なメッセージじゃないかと
感じるので
もう一度流れ星流れ星
 
 
 
*****
 

 

振り返ってみて思うのは

 

2014年という年に

 

冷たくて

傲慢で

思いやりなくて

めんどくさがりで

怠惰で

怒りっぽくて

泣き虫で

自信がなくて

誰も信じられなくて

自己評価が地を這うほど低くて

母親が大嫌いで

自分が大嫌いで

いい人やるのに疲れて

自分勝手に生きたくて

不自由が嫌いで

自由がないと死にかけて

自分で自分を不自由にするドMで

どうしようもないくらい傷ついていた。

 

 

そんな自分を

直視したことで

 

ようやく

目が覚めたということ。

 

 

そして

 

自分の本当の物語

 

を生き始めることが

できたのではないかと

いうこと。

 

 

 

そうなるまで

 

どこか

自分の身に起きていることを

他人事のように

見ている感覚があった。

 

 

 

不快なことも。

違和感のあることも。

 

人のせい。

環境のせい。

親のせい。

誰かのせい。

条件のせい。

 

いっぱい

自分以外のせいだと

思いながら

放置してた。

 

 

快適にしようとか

心地よくしようとか

していなかった。

 

 

それが

長年の私のスタイルだった。

 

 

でも

それをやっていたら

 

(いい加減

自分の人生

生きろや!!)

 

って

雷を落とされたみたいに

衝撃的な出来事が

立て続けに起きてチーン

 

 

やっっっっと

目が覚めたのが

2014年という年でした。

 

 

 

あそこで目覚めて

本当に良かったと

いま

心から思うのです流れ星流れ星

 

 

 

 

というわけで。

 

今とは真逆で

 

人のことばかり考えて

いらない想像しまくって

 

意識が過去と未来にばかり

飛びまくって

 

どうしようもなく

他人軸で

自分お留守だった私でも

 

 

こうして

自分の真ん中に

戻って来ることが

できたっていうことは

 

もしかしたら

誰かの希望になるかも

しれないね流れ星流れ星

 

 

 

 

たとえ今しんどかったとしても

きっと大丈夫キラキラキラキラ

 

 

このブログを

読んでくださっているから。

 

 

*****

 

 

全文はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分が自分を

半ば諦めていた時

 

私にカツを入れてくれたのは

現実でした。

 

 

 

そして今

 

それは

潜在意識によって

引き起こされた

本当にありがたいギフトだったと

心から思うのですキラキラキラキラ

 

 

 

「自分と向き合う」

 

 

この言葉は

 

頭で

自分のことを

「思考する」ことだけを

意味するのではなくて。

 

 

ハートで

自分の肉体と

そこに宿る感覚や感情を

「感じる」こと。

 

 

そして

目に見えないもの・・・

自分の魂も含めて

あらゆるものを

丹田で受けとめること。

 

 

その全てを

まるっと包み込むように

することなのですキラキラキラキラ

 

 

 

昨日

LINEのお悩み相談で

ご相談いただいた際に

このことを

お伝えしたかったのですが

 

たくさんの方にも

届けたいメッセージだったので

 

ここに書かせていただきました流れ星流れ星

 

 

 

 

このワンピースキラキラキラキラ

 

一目惚れしたのに

一回通り過ぎて

また戻って

試着してみたら

めっちゃ気に入ったのキラキラキラキラ

 

幸せラブラブ

 

(彼カメラ)
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

7月1日(水)午後7時開講流れ星流れ星

 

コバとのスペシャルコラボスクール流れ星流れ星

受講生募集中です🌸

 

顕在意識と潜在意識の仕組みを知り

潜在意識と仲良くなることで

理想のライフスタイルを引き寄せる

5回連続講座です♪

 

目に見えない97%と繋がりましょうキラキラキラキラ

 

 

7月1日(水)19時スタート!!

 

>>恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ