鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

 

 

あなたはこれまでに

身近に

責める人が現れたことは

ありますか?

 

 

 

「お前のせいだ」

 

「お前が悪いんだ」

 

そんな風に

言われたことが

あるとしたら

 

潜在意識の中にある

前提と向き合う

チャンスですキラキラ

 

 

 

実は

その言葉は

 

相手が言っているようで

自分が「言わせている」

ものなのです。

 

 

 

「言わせている」というのは

 

より正確に言うと

 

「相手がはっきりとそう言った

わけではないにもかかわらず

そう言う前提でしか

言葉を受け取れないがゆえに

相手の言葉をそうとしか

解釈できなくなってる状態で

相手の言葉を聞いた」

 

という意味です。

 

 

 

ちょっぴりくどくてごめんねデレデレ

 

 

 

でも実はこれが

正確な状況説明なのですウインク

 

 

 

 

そして

そんな風に「聞こえた」

相手の言葉を通して

 

自分の中に

 

(私は被害者)

 

(相手は加害者)

 

そんな前提が

居座っていることを

 

知らされているのです。

 

 

 

つまり

 

(その前提

そろそろ捨てようぜ!)

 

というサインとして

 

「お前のせいだ」

 

「お前が悪いんだ」

 

と言われる現実が

起きているのです。

 

 

 

それを

終わらせるには

 

デジャブのような

「責め言葉」を

一度

しっかり受け取って

 

要らない前提があると気づき

 

それを手放す必要があるのです。

 

 

 

ところが・・・

前提は

潜在意識の中にある。

 

だから

私たちは

滅多に気づけない。

 

 

一方

顕在意識は

それを言わせてるのが

自分だとは

思いもよらないまま。

 

 

 

その結果

 

(私のせいじゃないもん)

(私は悪くないもん)

 

そう思いながら

「責め言葉」を

ずっと聞き流してしまうのです、

 

 

すると

やがてドカン!

ひどい現実が起きて

 

自分に訴えかけてくるのです真顔

 

 

 

時には

彼氏の暴言・夫の横暴。

 

時には

上司や同僚のひどい言動。

 

時には

借金や詐欺などを通して。

 

 

 

そんな現実が

 

(いい加減被害者ごっこ

やめろよ!)

 

(自分のために立ち上がれよ!)

 

(言われっぱなしにするなよ!)

 

というメッセージを

届けてくれているのです。

 

 

 

もしもあなたが

身近な人から

【責め言葉】

を何度も聞くなと思ったら

 

今こそ

大事なことに気づく

チャンスですひらめき電球

 

 

 

その現実は

 

ただアンラッキーで

起きているわけではないし

 

たまたま

起きてるわけでもない。

 

 

 

あなたにとって

大事な課題が

そこにあるからこそ

起きている。

 

 

 

だから

 

自分のために

自分と向き合おう。

 

 

自分の前提に

目を向けよう。

 

 

要らない前提を

手放そう。

 

 

自分にとって

心地よい前提に

書き換えよう。

 

 

 

 

要らない前提の見つけ方や

書き換え方を知りたい方は

ぜひご参加くださいキラキラキラキラ

 

 

7月1日(水)19時スタート!!

 

>>恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

image

 

 

 

(ご感想集)

もっと詳しく潜在意識について知り、生きやすいように書き替える方法を知りたい!と思い参加しました!

ドンピシャな内容で、具体的にどうしていったら良いのかわかって良かったです^^

恋愛でめっちゃ勝手に自分ひとりで疲れてしまうパターンの答えを、全て伝えてもらった感じでした!笑

「セミナーやったらいいよ」と言う言葉が大ヒットしました。/理想のライフスタイルセミナーご感想

お金の使い方や収入、仕事、恋愛、生活など全てにおいて、この程度でも満足しなきゃ、と思い込んでた!

恋でも仕事でも、全ては私自身のあり方なんだな/理想のライフスタイルを手に入れるセミナーご感想

恋愛や仕事のことは悩むけど、お金についてきちんと考えたことがなかったと気づいた

こんなに徹底して「私の幸せ」基準で良いんだ!って目から鱗でした。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ