鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
(※最後に本日午後9時のメルマガ先行募集の
大事なお知らせがあります♪
気になる方はそちらから読んでくださいねキラキラキラキラ
 
 

 
本日
「恋とシゴトとお金に効く!
開催しましたラブラブラブラブ
 
 
初めて開催するセミナーということで
ワクワクドキドキキラキラキラキラ
 
 
いい加減慣れても良いのかも
しれないけど
 
「慣れない」ということは
やっぱり
大事なことだと思うのです。
 
 
いついかなる時も
初めての気持ちで
できるから流れ星流れ星
 
 
 
今回も
やはり
話したいことが
溢れ出してしまいましたデレデレ
 
 
最後
皆さまに
やってみたいセミナーのコンテンツを
実際作っていただくところまで
やりましたが
 
その時私は
こんな感じで
嬉しそうにしていたようですデレデレ
 
 
何をしてたんだろう(笑)
 
 
 
お伝えする内容は
私自身が
感動したこと。
 
素敵だと
心の底から思ったこと。
 
 
だから
何の迷いもなく
感動と喜びを乗せて
まっすぐお届けできたと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
私の後の
コバが話してくれた
ドラッカーにヒントを得た
自分マネジメントの極意の数々も
 
ものすごく深い
学びになりましたキラキラキラキラ
 
 
 
2013年12月から
見て来た
色々な場面での
コバの姿が思い起こされて
 
一つ一つを
深く理解できた気がしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
そうなんです。
セミナーを開催する当日に
どんな話をコバがするのかも
楽しみだったりするのですキラキラキラキラ
 
 
 
ご参加くださった皆さま
それぞれに
 
学んで来たことがあり
 
伝えたいことや
やってみたいことがあり
 
それを
コンテンツに
落とし込んでいく過程を
体験していただけたこと。
 
 
 
講義をさせていただく
私としては
 
そこまでできたことが
本当に嬉しかったです流れ星流れ星
 
 
 
自分のために何をして
お客様のために何をするのか?
 
それを理解して
お伝えできることって
とても豊かなことだと
改めて感じました。
 
 
 
ご参加いただきまして
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
終了後に
コバも私もちほちゃんも
異口同音に
こんな言葉を口にしました流れ星流れ星
 
「今日のセミナー
すっごく良かったね!!」ラブラブラブラブ
 

 
そのようなセミナーを開催できて
本当に本当に
幸せでした流れ星流れ星
 
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
さて。
最後に大事なお知らせですキラキラキラキラ
 
 
 
 
コバと私で開催した
「恋とシゴトとお金に効く!理想のライフスタイルを手にいれるセミナー」の
進化版となる全5回の連続講座
7月1日(水)午後7時からスタートいたします流れ星流れ星
(※隔週水曜日の午後7時〜9時にオンライン開催キラキラ
 
 
タイトルは
 
「恋とシゴトとお金に効く!
潜在意識とつながって
理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」
 
ですラブラブラブラブ
 
 

「顕在意識」

現実をフラットに見れるようになり

人や世界を的確に見ることができるようになる。

 

さらに

「潜在意識」と仲良くなって

より深く自分とつながることができるようになり

セルフカウンセリングができるようになる。

 

「顕在意識」だけでなく

「潜在意識」もしっかり味方にすることで

セルフカウンセリングや

引き寄せの仕組みを学ぶことができて

 

日常での家族やパートナーとのコミュニケーションから

仕事まで

幅広く使える心の仕組みがわかるようになります流れ星流れ星

 

さらには、これさえ身につけれけば

的確なカウンセリングやセラピー、コンサル

できるようになります。

 

 

 

理想のライフスタイルセミナーや
理想のビジネスセミナーを
受講してくださった方には
割引特典がございますキラキラキラキラ
 
 
本日午後9時より
メルマガにて先行募集を行いますキラキラキラキラ
 
確実にご参加希望の方は
午後9時前に
メルマガにご登録くださいねキラキラキラキラ
 
 
メルマガのご登録はこちらキラキラキラキラ
(※お手数ですが携帯・スマホのアドレスではなく
PCアドレスでご登録いただけますよう
お願い申し上げます。)

 



 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ