鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


 
 
彼と二人で
葉山に行ってきました流れ星流れ星
 
 
・・・って
いつもの場所なんだけど(笑)
 
今日も
新しい気持ちで
葉山にいることができました流れ星流れ星
 
 
 
どんなに
同じように感じても。
 
どんなに
同じように見えても。
 
 
他ならぬ
私自身
毎日毎瞬
生まれ変わっている。
 
 
 
一週間前の葉山と
今回の葉山は
 
そこに
海があり
神社があり
砂浜があることは
変わらないけど
 
 
そこに降り立つ
私が
 
あの時とは
違う私になっているのだ。
 
 
 
一週間前の葉山では
同じ時間帯に
潮がものすごく引いていて
 
砂浜が
幅広く広がっていたけど
 
 
今回は
潮が満ち満ちていて
 
砂浜が
妙に狭くなっていた流れ星流れ星
 
 
 
海の色も違う。
 
風も違う。
 
 
まるで違う場所のように
見えた流れ星流れ星
 
 
 
私が
潮の満ちてる様子に
そっと感嘆していたら
 
すかさず彼が
 
「あれ。
こんなに満ちてなかったよね。
この前来たとき。」
 
と言い出すウインク
 
 
 
思わず
ニマニマしてしまいましたラブラブラブラブ
 
 
 
自然のリズムに。
 
地球のリズムに。
 
 
意識を傾け
 
変化に気づくことが
できる時
 
「受け取る器」が
整っているのですキラキラキラキラ
 
 
 
そして
 
言葉にせずとも
 
同じタイミングで
同じことを
思っていたということは
 
(二人の意識の波が
重なっていたんだな)と
思って
 
深い喜びを
感じましたラブラブラブラブ
 
 
 
そんな
小さな喜びの種に
 
気づいては
受け取り
 
気づいては
受け取ってゆく
 
穏やかで
安らぐ午後ラブラブラブラブ
 
 
森戸神社にて
森戸大明神にご挨拶を流れ星流れ星
 
人がいなくて
ゆっくり静かに
お参りできましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
紫陽花を探して
ゆっくり歩いていたら
道端から現れた猫オッドアイ猫
 
人懐こくて可愛いかったラブラブラブラブ
 
 
 
 
道端の花が
とても綺麗なピンク色ラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらは
鮮やかな黄色ラブラブラブラブ
 
砂浜にも
たくさん咲いていました流れ星流れ星
 
 
 
 
ビーサンを脱いで
アーシング流れ星流れ星
 
とっても気持ちよかった流れ星流れ星
 
やっぱり
アーシングすると
体調がめっちゃ整いますねウインク
 
砂浜でやるのがオススメですラブラブラブラブ
 
 
 
久々の自撮り照れ
 
 
 
 
ムシムシしてたので
酒屋さんで
彼に買ってもらった
夏みかんサイダーキラキラキラキラ
 
爽やかで
とっても美味しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
夜ご飯は
大好きな魚佐さんにて。
 
お刺身盛り合わせ定食が
途轍もなく美味しくて。
 
イサキ、カンパチ、マグロ、タチウオ、
金目鯛などなど。
 
夢に出て来そうなくらい
美味しかったです照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
いつだって
目の前に
幸せはあるキラキラキラキラ
 
 
大切な人と
大切な場所で
 
自然や動物たちと
触れ合いながら
 
波のリズムに
委ねて過ごせる幸せラブラブラブラブ
 
 
誰とも共有できない
私だけが
感じることのできる
その感覚を
 
深く
深呼吸して
 
味わい
 
感謝とともに
受け取る流れ星流れ星
 
 
 
それが
どれほどハートを
満たしてくれることなのかを
 
しみじみと
理解した
土曜日でしたラブラブラブラブ
 


#彼カメラ
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤ただいま募集中のセミナー宝石赤宝石赤
 
宝石赤2020年6月10日(水)午後8時~10時オンライン開催流れ星流れ星
 

 

 
 
 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ