鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 
 
 
 
本日
ずっとやってみたかった
自宅オフィスでの動画撮影を
しました流れ星
 
 
彼が来てくれて
 
三脚を立てて
 
SONYのデジタル一眼レフカメラを
セットして
 
色々な角度から。
 
 
カメラ二台で
撮り比べてみたり。
 
 
明るさを
カーテンや
色々な道具で
調整してみたり。
 
 
私は
深呼吸して
毎回座っては
話したいテーマを
10分ずつ話すラブラブ
 
 
 
(あれ?時間の感覚が
なんか変)
 
って思うくらい
想像以上の速さで
時間が飛んで行きました(笑)
 
 
 
そんなこんなで
撮影を進めようとしたら
 
ソファに
虹のプリズムが照れ
 
 
 
とっても綺麗だったから
パシャりラブラブラブラブ
 
 
 
なんだかんだ言って
一番嬉しかったのは
 
 
「こんなことやあんなことを
考えててね。
また動画を撮ってみたいなって
思ってるんだぁ。」
 
 
っていう話を
彼にしたのが
 
かれこれ
3週間以上前だったと
思う。
 
 
それを
ちゃんと覚えていてくれて
 
「動画撮ってみようか?」
って言ってくれたことデレデレ
 
 
 
私にとって
大切なことを
 
ちゃんと
形にしてくれたことが
すごく嬉しくて
 
心からありがとうって
思ったラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今回撮影した動画では
 
(頑張り過ぎて疲れてしまって
もう頑張る生き方を卒業したい)
 
と思う人に向けて
 
「どうやったら
頑張り屋を卒業して
みんなに応援してもらうような
人生を生きられるのか」
 
について
話しました流れ星流れ星
 
 
 
私はもともと
 
めちゃめちゃ
頑張り屋で
自力至上主義でした滝汗
 
 
ところが
 
ある時期
人生が詰まって
 
生き方を
丸っと
変えることにしたのです。
 
 
 
それから
色々なことを
学ぶうちに
 
「しんどかった人生を
ガラっと変えるには
通るべきステップがある」
 
ということに
気づいたんですひらめき電球
 
 
 
それは
人生を変える最大公約数
のようなもの。
 
 
 
日頃
セミナーやスクールで
お話しているけど
 
今度は
動画で
お伝えしてみようと
思ったのキラキラキラキラ
 
 
 
動画リリースが
楽しみですウインク
 
 
 
 
今回。
 
動画と音声を
別にとってみて
 
それを
後からPCで合体させることに
チャレンジしたんだけど
 
やり方が
よくわからなくて
試行錯誤しながら
進めていたら
 
あっという間に
何時間も経っていて
びっくりしたーーーーびっくり
 
 
 
こういう初めてのことって
本当に時間がかかるんだねおねがい
 
 
 
でも
それでも
彼と一緒だったので
 
ああだこうだと
おしゃべりしながら
チャレンジして
 
とても
楽しかったです照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
今って
時節柄
 
家に来てもらっても
ソーシャルディスタンスを
保っています真顔
 
 
 
濃厚接触しないでいるって
実にもどかしいね(笑)
 
 
 
そういう時だからこそかも
しれないけど
 
(グイッと抱きしめられたい)
 
と思った自分が
可愛かったデレデレ
 
 
 
 
そして
夜になって
 
思いついて
ベーコンエッグを焼いて
食卓に出したら
 
 
彼が
 
「俺ここ来る時
なぜかベーコンエッグの匂いが
して来たから
ベーコンエッグなんか
しばらく食ってないなって
呟いたばかりんだけど」
 
と言って
目を点にして
フリーズしていたのびっくり流れ星流れ星
 
 
 
数時間早く
未来を予知してたらしい笑い泣き流れ星流れ星
 
 
 
 
日頃
4桁のゾロ目ナンバーを
コンプリートする勢いで
見てるらしく
 
インスピレーション力が
半端ない彼流れ星流れ星
 
 
 
さすがですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そんな一日に感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤
 


宝石赤【鳥居ミコ式ワークショップ@オンライン】宝石赤

いよいよ本日開催です流れ星流れ星

ガラっと人生変えたい人はぜひ!!


○日 時 2020年4月26日(日)

     午後2時〜4時
○場 所 各自ご自宅

    →スマホ(カメラつき)または

     パソコン(マイク・カメラ・

     スピーカー機能つき)
     をご用意ください。
○方 法 zoom

    (※お申込み確定した方に

     詳細情報をお送りいたします。

     お送りするURLを予定時刻になったら

     クリックしてください。)
○人 数 8名様
○費 用 1万2000円

    (銀行振込でお願いいたします。)
○お申込み こちらからお願いします。

     https://business.form-mailer.jp/fms/127b860a107357
○申込締切 2020年4月26日(日)

      13時30分(30分前まで受付ますキラキラ
○概要とご感想 http://mikotorii.com/workshop/
 

 


ご縁あるあなたのお申込みを

お待ちしております。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ