鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 
 
昨日やっと
ネットで購入した
次亜塩素酸水を入れる
持ち歩き用のスプレーボトルが届いて
早速詰めて仕事に行きました。
 
 
私は
こういう顆粒のものを
水に溶かして作れるやつで
次亜塩素酸水を
作りました。
 
image
 
 
ほんの1gを500mlの水に溶かして
さらにそれを
別のペットボトルに希釈して入れて
 
そこから
小分けのスプレーボトルに入れました。
 
 
 
香りは
キッチンハイターの香りですね^^
 
 
 
新型コロナウイルスの
生存期間は
 
紙の表面で
24時間。
 
プラスチックやステンレスの上では
3〜4日ほどあるみたい。
 
(→詳しくはこちら
 
 
 
だから
スーパーで
お札や硬貨のやりとりをした
後や
 
ドアノブをつかんだり
電車でつり革を捕まったり
スマホやPCを
外出先でいじった後とかって
 
手先を
こまめに
消毒するといいみたい。
 
 
 
手洗い。
 
うがい。
 
手指の消毒。
 
手指を
不用意に
目や口や鼻に
持っていかないこと。
 
 
 
そんなことを
引き続き
気をつけていこうと
思います。
 
 

 
そして今日
同僚のご家族が
作ってくださったという
マスクを
もらったの照れ
 
 
私の大好きなピンクで
とっても可愛いくて
肌触りもつけ心地もすごく良いですラブラブラブラブ
 
 
 
とってもありがたかったです照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
そんな今日
 
うっかり
メルマガの設定操作を間違えて
 
10日に配信するつもりだった
書きかけのメルマガを

一斉に誤配信してしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
あーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
丁寧に文章を
練りたいと思ってたのになぁ。。。
 
 
 
でも
熱量の高いうちに
今思うことを届けろというサインかな…
 
と思ったので
 
すぐにメルマガの続きを書いて
完成版をお届けすることにしました。
 
 
 
メルマガ読者の皆様
お騒がせしましたデレデレ
 
 
 
 
そして
 
政府の緊急事態宣言が出ると
わかった今日
 
1ヶ月にわたり
裁判所の期日が
みんな取り消しになることがわかり
 
あれこれ連絡したり
事務処理をしてから
オフィスを後にしたのです。
 
 
 
すると
 
ふとTwitterを見たら
 
KAGAYAさんのツイートで
 
18時49分から北西の空に
宇宙ステーションが見えると
書かれていたんです!!爆  笑
 
 
 
そう言えば
 
つい数日前に
法螺貝の師匠が
その投稿をしていたし
 
昨夜は
彼が
宇宙ステーションの話を
してたっけ照れ
 
 
 
 
時計を見ると
時刻は18時35分!!
 
 
 
 
東の空を見ると
 
お月様がのぼってきてて。
 
 
明日のお昼前に
満月を迎えるだけあって
 
とても大きな月でした♪
 
 
 
そして
 
iPhoneの方位磁針アプリで
北西方向を確認して
 
 
くっきりと
北西の空が見える場所を
探しながら
テクテク歩いて
 
 
ベストポジションを
見つけましたベル
 
 
 
18時46分からスタンバイ(笑)
 
 
 
そして
北西に輝く金星を眺めながら
ぼーっとしていたら
 
なんか
星とは違う動く光が
やってきた!!!爆  笑ベルベル
 
 
 
あれはもしや・・・・・
 
 
 
キターっっっっっっっっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

暗くて
ちゃんと写ってるのか
よくわからないまま
iPhoneで動画を撮ってたけど
 
数秒して
ようやく
写っているのを確認!!
 
 
 
まさか
宇宙ステーションが
あんなにくっきり見えるなんて
思っていなかったから
すごく嬉しかったですラブラブラブラブ

 
宇宙ステーションの名前は
「きぼう」だそうです。
 
 
 
めちゃめちゃ素敵な
月との競演の画像も
ネットに出てました(→こちらキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
「きぼう」は18時55分に
見えなくなったけど
 
心の中に
確かに「きぼう」を感じた
ひとときになったし
 
メルマガ誤配信の衝撃も
すっかり癒えました照れ流れ星流れ星
 
 
 
 
ただただ
それが嬉しくて
 
今日という一日を
満足して
終えられますキラキラ
 
 
 
 
緊急事態宣言が出ましたが
 
職場に行く回数を除けば
日々気をつけていくことは
これまでと同じなので
 
引き続き
丁寧に
暮らしていこうと思いますキラキラキラキラ
 

 

みんなで
できるだけ
軽やかに過ごそうねウインク


 
 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラキラキラぜひオンラインで繋がりましょうキラキラキラキラ

 

宝石赤1)【鳥居ミコ式ワークショップ@オンライン】宝石赤

受け取る器を整えて安心しながら今を生きよう♪

ぞくぞくお申込いただいていますラブラブラブラブ


○日 時 2020年4月12日(日)

     午後2時〜4時
○場 所 各自ご自宅
    →スマホ(カメラつき)または

     パソコン(マイク・カメラ・

     スピーカー機能つき)
     をご用意ください。
○方 法 zoom

    (※お申込み確定した方に

     詳細情報をお送りいたします。

     お送りするURLを予定時刻になったら

     クリックしてください。)
○人 数 10名様
○費 用 1万2000円

    (銀行振込でお願いいたします。)

○お申込み こちらからお願いします。

      https://business.form-mailer.jp/fms/127b860a107357
○申込締切 2020年4月10日(金)

      23時59分

○概要とご感想 http://mikotorii.com/workshop/

image



宝石赤3ヶ月動画オンラインスクール宝石赤

【いつもの自分がやらないほうをやってみる

〜心のとらわれを解き放つレシピ♡】

 

※4月23日(木)新月スタート!

お申込みは4月30日(木)まで!!

 

3ヶ月で

心のとらわれから自由になり

軽やかに生きられるようになる

オンラインスクールですキラキラキラキラ

 

15分の動画を週1回。

全12回配信。

 

期間中FB非公開グループで

自由に質問・ご相談いただけます。

 

通常価格39,800円のところ

特別価格29,800円でお届けします。

 

4月23日(木)開始流れ星流れ星  

毎回ワーク付です♪

 

詳細・お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

 

image

 


ご縁あるあなたのお申込みを

お待ちしております。



 

 
あなたの人生が
 
優しく輝きますようにキラキラキラキラ
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ