鳥居ミコですラブラブラブラブ

****************

鳥居ミコの

大切にしていることは

こちらをご覧くださいキラキラ

***************

 

image

 

 

昨夜届いたこちらの本を

さっそく読み始めました照れ

 


 

堀内恭隆さんの新刊

「ベストパートナーと

宇宙一カンタンにつながる方法」(WAVE出版)流れ星流れ星

 

 

 

めちゃめちゃ面白いです流れ星流れ星

 

ただいま

三部構成のうちの第一部。

「男」が見ている世界

を読了したところですが…。

 

 

過去の出来事が

たくさん思い起こされるのが

本当に面白いなぁと思いながら

読ませていただきましたキラキラキラキラ

 

 

主人公の男性の

生真面目さや

目標を定めるところや

人を見返そうとするところ…。

 

 

間違いなく

私の中にいました真顔

 

 

 

だから

 

必死で頑張っていた

6年前までの

私の男性性は

 

主人公と

すごく似てるなぁと

思いながら

 

読み進めていったんだけど…。

 

 

 

途中から

その主人公の

イメージが

 

今お付き合いしている

彼へと

スイッチし始めました流れ星流れ星

 

 

 

2年ちょっと前…

 

彼が

真っ直ぐに

エネルギーを

向けてくれたおかげで

 

傷を負っていたはずの

私の心が

 

ふわりと開いたことを

 

ありありと

思い出したのです流れ星流れ星

 

 

 

そんなわけで

 

読みながら

 

その頃の

彼とのやりとりを

思い返して

 

胸がきゅんとなりましたデレデレ

 

 

 

自分自身のことだけでなく

相手のことが…。

 

そして

男性性と女性性というものが

具体例と一緒に

多角的に見えてくることに

感動しています流れ星流れ星

 

 

 

 

これから

「女」が見ている世界を

読み始めますが…

 

今から

ものすごく

楽しみです♪

 


 

 

これまで

恋愛がうまくいってない人

 

恋愛がうまくいってる人

 

結婚相手との関係を

見直したい人

 

ますます

豊かに育みたい人…

 

 

性別年齢問わず

あらゆる人に

おすすめしたい本です流れ星流れ星

 

 

とっても面白いから

ぜひ読んでくださいラブラブラブラブ

 

 

 

そして

読んでからだと

より一層

堀内さんのおっしゃっていることの

意味が

わかると思うので

 

こちらの

全6回シリーズの

【ミコの部屋】対談動画も

併せてご覧くださいねキラキラキラキラ

 

 

 

女性性の時代における

男性性・女性性を知ることの

意味は

これだけでかなり深く

インストールできると思うので流れ星流れ星

 

 

 

黄色い花黄色い花《これまでにいただいたご感想》黄色い花黄色い花

 

宝石紫これを見たおかげでこれからの人生が

変わりそうです

 

宝石紫めちゃくちゃ楽しくて面白かったです

 

宝石紫動画に救われました

 

宝石紫お話がとてもわかりやすくてやっと

男性性と女性性のことがわかってきました

 

宝石紫3回目にとても励まされました。

男性性の王子様の言葉を聞いた時

うれし涙がでました

 

宝石紫長年の疑問が解けました

 

 

皆さま

たくさんのご感想

本当にありがとうございます流れ星流れ星

 

引き続き

LINE@の方に

ご感想をお送りいただけると

大変嬉しいですラブラブラブラブ

 

   友だち追加

(※こちらをクリックしてくださいね)

 

 

*****

 

 

宝石赤全6回のうちの1日目は

【男性性・女性性って一体何?】

をテーマに

堀内さんがなぜ男性性・女性性に着目したのかや

古代文献に書かれている男性性と女性性のことや

男性性・女性性それぞれの特徴について伺いますキラキラキラキラ

 

15分くらいですウインク

 

 

 

宝石赤全6回のうちの2日目は

【男性性・女性性がよくわかる例を教えて!】

をテーマに

男性性と女性性を理解することの大切さや

堀内さんご夫妻のビジネスのやり方に垣間見える

男性性と女性性の特徴について詳しく伺います流れ星流れ星

滅多に話さないお話を話してくださってます。

 

色んなセミナーに興味を持つことや

ひとつのことを極められないことについて

悩んだことのある方は必見ですキラキラキラキラ

 

15分くらいですウインク

 

 

 

宝石赤全6回のうちの3日目は

【男性性・女性性の扱い方は自分の扱い方】

をテーマに

男性性と女性性の特徴と自分自身への現れ方や

パートナーシップにおける男性性と女性性の扱い方

について伺っています流れ星流れ星

 

パートナーシップで悩んだことのある方や

ご自愛し過ぎてこのままでいいのかな?と

思っている人&頑張り女子は必見ですウインク

 

15分くらいですウインク

 

 

 

宝石赤全6回のうちの4日目は

【男性性・女性性と日本人&ビジネスの未来】

をテーマに

東洋と西洋の文明に見る男性性と女性性や

日本人の質のあり方や

ビジネスにおける男性性と女性性の活かし方

について伺います流れ星流れ星

 

社会や組織のあり方に違和感を感じたことのある方や

「女性性の時代」という言葉の意味を知りたい方や

ビジネスをされてる方は必見です照れ

 

18分くらいですウインク


 

 

 

宝石赤全6回のうちの5日目は

【男性性・女性性と自他とのパートナーシップ】

をテーマに

男性化社会で生きる女性が生きやすくなる方法や

男性性が高くなりすぎた時のサインと切り替え方。

男性性にとって大事なものと

女性性にとって大事なものの違い。

結婚相手を探す時に大事なマインドや

自分の内側や外側の男性性と

パートナーシップを育むことも伺います流れ星流れ星

 

男性でも女性でも

自分の中にある女性性の声に

耳を傾けることができると

内側の男性性とパートナーシップを

育めるだけでなく

外側の男性性とのパートナーシップも

良い形で育めるようになるとのこと。

 

嫌なことが多かったり嫌いな人がいる方、

パートナーシップで本当に大事なことを知りたい方や

自分らしく幸せに生きたい方は必見です照れ

 

大人気の回です♪

 

17分くらいですウインク


 

 

 

宝石赤全6回のうちの最終日6日目は

【男性性・女性性と鳥居ミコの黒歴史&これから】

 

これまで5回にわたるお話の中で

「次々前科があぶり出される」と言った

私に対して

「あの頃の私とはどんな感じだったのか?」

という核心から始まるインタビュー。

 

男性性が全面に出た選択を繰り返したことや

女性性がしぼんだ時の様子や男性性の現れ方など

次々と過去の体験が明らかになります。 

どれも「今思えば」というお話だけどデレデレ

 

そして

どうやってそこから今の私になったのか?

 

心屋仁之助さんと出会ったおかげで

チャレンジし始めたことや

瞑想を始めて気づいたことなど

セミナーやスクール以外ではお話しない

深いお話をしております。

 

また、私の未来の展望について

シンクロニシティと絡めて

堀内さんが引き出してくださいました。

 

堀内さんの新刊の内容についても

伺っています。

 

これまでの対談の総集編です。

ぜひご覧ください流れ星流れ星

 

3日目&5日目と併せてご覧いただくと

よりわかりやすいと思います♪

 

16分くらいですウインク


 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

 

(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ