鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

****************

鳥居ミコの

大切にしていることは

こちらをご覧くださいキラキラ

***************

 



本日

初めての

【人生覚醒1DAY講座】

開催しましたラブラブ

 

 

この時期

講座を開催するにあたり

 

新型コロナウイルス対策を

どうするか決めるため

 

静かに

推移を見守っておりました。

 

 

そして

 

会場のウイルス対策を

確認したり

色々なことを検討した上で

 

キャンセルポリシーに

かかわらず

キャンセル及び返金に応じると

決めて

お伝えしました。

 

 

 

その結果

 

キャンセルされた方も

いらっしゃったけど

 

会場に来られた方も

いらっしゃり

 

初めてのマンツーマン開催と

なったのです流れ星

 




(会場の方で加湿器を入れてくださいました。)



 

約3時間30分

 

全てを

ただお一人に

お伝えすると

いうことは

 

これまでやってきた

セミナーやワークショップとは

明らかに勝手が違いました。

 

 

 

でも

 

そうなった経緯も含めて

神さまのはからいだったとしか

思えないような

 

濃密で

温かい時間に

なりましたキラキラキラキラ

 

 

 

ご参加くださったその方の

ご家族が

 

外出することを

心配されたそうなんだけど

 

でも

ご本人は

自分の気持ち(〜たい)を

優先されて

 

横浜まで来て下さいました。

 

 

 

そんなエピソードの中に

 

今回の講座でお伝えした

 

自分の中の

男性性と女性性が

どんな風に作用して

現実を動かしたか?

 

に関する

わかりやすい具体例が

盛り込まれていましたラブラブラブラブ

 

 

 

それ以外にも

 

様々なワークの中で

 

点と点が

線になって繋がったり

 

ぼんやりと

記憶していたことの

意味が

くっきり見えたり。

 

 

 

そのお話を

うかがうたびに

 

今日来ていただいて

本当に良かったと

思いましたラブラブラブラブ

 


 

 

講座の終了が

気づけば

会場を撤収する1分前に

なってしまっていて

 

慌てて片付けて

外に出ました。

 

 

 

そして

 

ロビーのソファに

座って

 

しばし

お顔を見つめてから

インスピレーションメッセージを

書かせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

メッセージをおろすために

優しい瞳を

覗き込むうちに

 

澄んだ湖のような

清々しさと

優しい風を

 

感じましたキラキラキラキラ

 

 

 

(この講座

開催することができて

本当に良かったなぁ)

 

と心の底から思いましたラブラブラブラブ

 


 

 

何事も

初めてやるときは

緊張するもの。

 

 

 

とはいえ

 

準備のために

注いだ

情熱やエネルギーが

 

講座の中でお伝えする

言葉の端々に

宿っていたことに

気づいた時

 

じんわり

嬉しかったのですラブラブラブラブ




気づきや喜びを

たくさん受け取らせて

いただきました。




 

 

時間をかけて

ご参加くださった方に

感謝申し上げますとともに

 

 

この講座について

ブログやメルマガなどで

シェアしてくださった皆様にも

心より

御礼申し上げますキラキラキラキラ

 

 


 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

 

(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ