鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコの

大切にしていることは

こちらをご覧くださいキラキラ

***************

 

 
彼と
二週間ぶりに
河津桜を見に行ってきましたキラキラ
 
 
そしたら
 
河津桜は
満開をちょっと過ぎていて
葉っぱがかなり出ていました。
 
 
その代わり(?)
 
普通の桜(種類わからず)が
咲いていました流れ星
 

 
日中
かなりの強風で
だんだんと
雨雲が近づいてきている
お天気の中。
 
 
 
沿道には
風で散った花びらが
鮮やかに敷き詰められていました流れ星
 
 
東の方の空を見ると
 
青さと
雲のコントラストが
とても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
線路脇に咲く河津桜を
一望できる場所からパシャりキラキラキラキラ
 
 
 
花開いてから
時が経つほどに
雄しべや花の真ん中が
マゼンダに色づいていく河津桜。
 
 
今年は
咲き始めと
散り始めを
見届けることができて
感慨深い照れ
 
 
 
だって
去年まで
河津桜なんて
見に行ったことさえ
なかったから。
 
 
(河津桜ってなに?
河津って場所に咲くの?
神奈川にあるの?)
 
っていうくらいの
知識しかなかったからデレデレ
 
 
 
こうしてちゃんと
季節の変化とともに
綺麗に咲く花たちの息吹を
二人で
感じられることが
嬉しいラブラブラブラブ
 
 
沿道の菜の花も
二週間前よりも
かなり背が伸びて
 
どの花も
目一杯咲いていましたキラキラキラキラ
 
 
綺麗ラブラブラブラブ
 
 
 
 
そんな河津桜を
見納めてから。
 
 
久しぶりに
葉山のせた亭に行きましたキラキラキラキラ
 
 
この前菜のソースが
たまらなく美味しいのだキラキラキラキラ
 
 
 
カリフラワーのスープ流れ星流れ星
美味しくて
あったまったラブラブラブラブ
 
 
 
今回のメインは
タチウオラブラブラブラブ
 
びっくりするくらい
肉厚のタチウオ。
 
皮がカリカリで
中がふわふわで
とっっっっっても
美味しかったのだデレデレ
 
 
 
マスカルポーネのチーズケーキ流れ星流れ星
 
右側のアイスクリームは
レモンが皮までたっぷり入っていて
濃厚ラブラブラブラブ
 
 
 
コーヒーまで
みんなみんな
美味しかったですキラキラキラキラ
 

 
二人で出かける時。
 
いつも彼は
カメラを持って来て
 
その季節らしい写真や
 
どこにいたのか
思い出せるような写真を
 
撮ってくれるキラキラキラキラ
 
 
 
 
私はただ
 
自由に
 
動いたり
立ち止まったり
写真を撮ったりしてる。
 
 
 
(この構図良さそう)
 
と思った時に振り向くと
 
彼がカメラを向けてることが
多くて
 
その時
カメラに視線を向けるキラキラキラキラ
 
 
 
いつからか
阿吽の呼吸で
写真を撮ってもらうように
なっていたキラキラキラキラ
 
 
私は
彼と
カメラの話をするのが
大好きで。
 
 
たまに
シャッタースピードの話に
なるんだけど
 
彼が
 
「ミコちは
とにかくちょこまか動くから
ブレないように
シャッタースピード速くして
撮ってるんだ」
 
って言うのを聞いては
笑ってしまうんだよね爆  笑
 
 
 
私の“ちょこまかぶり”は
動物並みらしいキョロキョロ
 
 
 
昔から
落ち着きのないヤツだという
自覚はあったものの
 
そこまで
動き回ってるんだなと思ったら
可笑しくて(笑)
 
 
 
ファインダー越しに
彼の眼差しを感じながら
一緒にいることが
 
最近
とても自然になったけど
 
 
以前は
ちょっと嫉妬してたことも
あるんだよね(笑)
 
彼の関心が
カメラに向いてることにデレデレ
 
 
 
そんな気持ちが
消えていることにも
 
月日の流れを感じて
 
ちょっぴり
感慨深かったデートでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
髪の毛3センチ切って
色も変えました流れ星流れ星
 
春っぽくしてみたのだ流れ星流れ星
 
(上がアフター。下がビフォア。)


 
 
 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

(photo by 秋月雅

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ