鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
晴れ渡る土曜日。
 
 
彼が迎えに来てくれて
 
一緒に
 
相模國一ノ宮
 
寒川神社にお参りに行って来ました流れ星流れ星
 
 
 
今回は
 
びっくりするほど
 
人がいなくて

静かなのが

嬉しい照れ
 
 
 
めっちゃかっこいい
 
筋骨隆々な狛犬がお出迎え流れ星流れ星
 
 
 
超合金みたい(笑)


 
空には
 
様々な形の雲が浮かんでいて
 
とても美しかったキラキラキラキラ
 
 
後ろを振り返ると
 
こんな空。
 
 
なんか見たことあるなぁと思ったら
 
昨年訪れた善光寺上空に似てました流れ星流れ星
 
image
 
こちらが善光寺キラキラキラキラ
 
 
 
本殿の前で
 
ゆっくりと手を合わせた瞬間
 
華麗な鈴の音が響き渡りましたキラキラキラキラ
 
 
 
ほどなくして
 
本殿の上に夕陽が当たって
 
キラキラと輝き始めましたキラキラキラキラ



綺麗ラブラブラブラブ
 
 
 
寒川神社は
 
全国で唯一
 
八方除けの神様が祀られているそうです。
 
 
 
前回行った時も感じたけれど
 
チリひとつ落ちていない境内が
 
とても美しくて
 
 
ずっとそこにいたいくらい
 
心地良いのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
渾天儀と方位盤。
 
 
とてもパワフルで美しかった流れ星流れ星
 
 
すでに境内は
 
お正月参拝の準備万端
 
整っていて
 
渾天儀の近くには行けなかったけど。
 
 
 
 
そして再び
 
境内の後ろを振り返ると
 
木漏れ日が差し込んで
 
とても美しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
久々に影写真をパチリ照れ
 
かつてないくらい足が長い二人流れ星流れ星
 
 
 
この境内に向かう参道も
 
チリひとつ落ちていなくて
 
本当に美しい佇まい。



神社へのいろんな愛を

感じました流れ星
 
 
 

参道が

この時期
 
まっすぐに夕陽が差し込んでくるように
 
作られているみたいで
 
 
しばらく
 
光に見とれてしまいましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
参道の途中の紅葉に
 
夕陽が当たって
 
そこだけ光り輝いていましたキラキラキラキラ
 
 
あの美しさ。
 
iPhoneじゃ再現できなくて
 
残念流れ星
 
 
 
 
彼が
 
逆光を利用して

写真を
 
撮ってくれましたキラキラキラキラ



可愛い(自画自賛)ラブラブ
 
 
レンズの向こうから向けられる
 
彼の眼差しを感じて
 
笑っていた時の感覚が
 
蘇った一枚キラキラキラキラ
 
 
 
 
こちらは
 
髪の毛に夕陽が反射して
 
くっきりと
 
輪郭が浮かび上がっていて
 
思わず
 
「綺麗」とつぶやいた一枚キラキラキラキラ
 
 
今年の上旬。
 
彼が
 
CanonからSONYに
 
カメラを変えたの。
 
 
 
で。
 
今年の出来事を
 
一緒に振り返っていたら

 
「あの時はCanon時代だった」
 
という風に
 
使っていたカメラの記憶とともに
 
思い出していて

 
面白かった流れ星流れ星
 


あんな風に

ひとつのことに

夢中になるところが

好きですラブラブラブラブ


 
 
デジタル一眼レフカメラで
 
彼が写真を撮ってくれるようになって
 
1年半。
 
 
 
その間
 
何百回も
 
もしかしたら
 
千回以上
 
カメラの向こうの彼に
 
眼差しを向けて来ました流れ星
 
 
 
その瞬間が
 
今日は
 
とても大切で愛しいものに
 
感じたんだよね流れ星流れ星
 
 
 
 
彼は
 
撮ってくれる時
 
ああしてこうしてとは
 
言わない。
 
 
 
でも
 
一瞬一瞬
 
とても丁寧に
 
シャッターを押しているのが
 
伝わってくる流れ星流れ星
 
 

お互い

あうんの呼吸で

向き合うひととき。



 
カメラごしに
 
彼の眼差しを受け取って
 
彼に眼差しを向けるという
 
何気ないことに
 
 
なんだか
 
深いところから
 
喜びと

ありがとうの想いが
 
溢れて来ました流れ星流れ星
 
 
 

けして  

当たり前のことではないと

感じたんだキラキラキラキラ



 
そんな2019年最後の土曜日流れ星流れ星
 
 

 
夜ご飯を食べに
 
葉山までひとっ飛びウインク
 
 
 
大好きなお魚料理のお店で
 
お刺身の盛り合わせと
 
ミックスフライの定食を食べましたキラキラ
 
 
 
 
美味しい魚料理は
 
正義だなぁ照れ
 
 
 
 
そして
 
2019年の十大ニュースを
 
ゆっくり振り返りながら
 
 
お互い
 
遠出や旅先の記憶ばかりが
 
挙がってくることに
 
感嘆爆  笑
 
 
 
今年一年を通して
 
たくさん旅をしたり
 
ドライブをしたりして
 
二人で
 
いっぱい移動したんだなぁと
 
再認識ウインク
 
 
 
そして
 
トップニュースは
 
二人とも
 
 
 

またもや

以心伝心キラキラキラキラ


 
 
なんだかんだ言って
 
好きなものや
 
グッとくるものが
 
よく似てる彼。
 
 
 
本当にありがたいことですキラキラキラキラ
 





なんのオチもなく

デート日記を

終えますが

 
 
優しい一日に
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第三期】

※申込締切は1月9日(木)です。

 

一生ものの幸せマインドを身につけ

愛する人との関係だけでなく

人生全般にいたるまで

願いを叶えて生きることが

できるようになる恋愛スクールを

開講しますキラキラ

 

○日 時 1月12日(日)

       2月9日(日) 3月8日(日)

      4月5日(日) 5月10日(日)

      6月7日(日)

いずれも午後1時30分~6時30分。

○場 所 東横線都立大学駅徒歩2分。

○定 員 8名様

○カリキュラムなどの詳細・お申込み

こちら からお願いいたします流れ星流れ星

 

 

☆受け取ることの大切さ☆

 

☆幸せになることの意味☆

 

 

本気で幸せになりたい方

お申込みお待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ