鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

(photo by 亜門龍さん)
 
 
 
昨夜は
 
常に変化と進化を続ける了戒翔太さん主催の
 
大忘年会(“意味深ナイト”だったみたいウインク流れ星流れ星
 
 
 
了戒さんに
 
オフィシャルサイトの総合プロデュースを
 
していただいた今年は
 
私にとって大きな転機となりました。
 
 
image
 
感謝の思いでいっぱいの私は
 
ご連絡いただいてすぐ
 
参加しますとお返事しました♪
 
 
 
真冬の屋形船という企画を聞いた時
 
ちょっぴりワクワクしてしまったし流れ星流れ星
 
 
 
実は
 
私にとっての2019年は
 
身体のサインをたくさん受け取った
 
一年でした。
 
 
 
お正月休み明け
 
インフルエンザにかかったのを
 
皮切りに(笑)
 
 
5月末に右足首の剥離骨折。
 
9月頭に謎の風邪。
 
9月末に左肘の剥離骨折。
 
おデコの打撲は左側1回。右側2回。
 
そして極め付けが12月の膀胱炎キョロキョロ
 
 
 
そんなこともあって
 
12月に入ってから
 
引きこもる方向に
 
シフトしてるんですキラキラ
 
 
 
忘年会も
 
了戒さんのもの1回だけで
 
他には参加しないという
 
ここ20年で初めての静かな日々流れ星
 
 
 
そんな穏やかさのおかげかも
 
しれませんが
 
 
昨日はとてもとても
 
楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
了戒さん曰く
 
(この人とこの人の間に
 
化学反応起きるんじゃないか?)
 
と思って
 
席順を決めてくださってたらしいウインク
 
 
 
一緒のテーブルになった方は
 
全員
 
初めてお話する方ばかりでしたが
 
 
初めてのようでいて
 
初めてではない感じでした照れ
 
 
 
 
宝石紫錦織新さんの奥様で
先日メッセージをいただいた
ヒーラーよしこさん。
 
 
法螺貝仲間の我妻悠さんが
プロデュースした
引き寄せの法則の講演会で
お見かけしていました流れ星
 
 
宝石紫編集者をなさってる
たかひらいくみさん。
 
一番遠い対角線上にいらして
あまりお話できませんでしたが
終盤に少しお話できました流れ星
 
 
宝石紫神社ライターをされたり
龍師しんごちゃんのYouTubeの
ファシリテーターをしてる
みーこちゃん。
 
昨日のYouTubeの収録で
私の本の話をされてたばかりだ
そうです流れ星
 
 
宝石紫ドラムを演奏したり
動画撮影をしたりされてる
冨くん。
 
なんと去年の
さとうみつろうさんの
ナムラホールでの忘年会で
ドラムを叩いていたのは
冨くんでした!
 
その時私は
一番前のかぶりつきで
歌って踊ってたという偶然流れ星
 
 
そして
宝石紫了戒さんの音楽活動のお話に
度々登場する
小田ルイさん。
 
(いつかお会いしたかった
ルイさんだ流れ星
と思って
興味津々
お話させていただきました。



そんな皆さんと了戒さんとパチリ流れ星流れ星
 
 
 
冨くんに
徒然にお話を聞いていたら
めっちゃ“もってる”人だということが
わかりました♪
 
お茶目な表情流れ星
 
 
 
そして
景品プレゼントタイム♪
 
 
 
了戒さん。
 
番号札の入った箱を手に
「おっきなチロルチョコ」
って2回言ってたけど
 
ちゃんと聞いてた人少なし爆  笑
 
image
 
 
私から提供したプレゼントは
著書「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
(サンマーク出版)と
非売品の付箋などでしたが
 
 
TSUTAYAバージョンを
ゲットしてくださったのは
かざひの文庫の代表磐﨑さんでした流れ星
 
ひとつひとつ
取り出しながら
受け取ってくださって
嬉しかったです流れ星流れ星
 
 
 
そして
オリジナルバージョンを
ゲットしてくださったのは
なんと真向かいに座っていた
みーこちゃんでした流れ星流れ星
(ミコとみーこ♪)
 
嬉しい流れ星流れ星
 

 
 
私がいただいたのは
新月の海水で作られた久高島のお塩流れ星流れ星
 
とっても嬉しい流れ星流れ星
 

 
 
 
ハズレのないくじ引き♪
とっても楽しかった流れ星流れ星
 
image
 
 
終盤には
小田ルイさんのギター
冨くんのパーカッションで
了戒さんが二曲歌うという
贅沢な時間♪
 
 
たろべえさんが
前にきて
写真をパチリ流れ星流れ星
 
 
いつもお世話になっている
田嶋樹里さんも写ってる♪
 
 
 
嬉しそうラブラブ
 
 
最後に
了戒さんから
来年の事業について
パワポでご紹介がありました♪
 
 
屋形船の方から
めっちゃ巻きが入ってたので
 
すごいスピードで
話していらしたけど
 
これからますます
様々な形で
想いを具現化して
展開していかれるようです♪
 
 
印象に残ったのは
【離島と音楽】キラキラキラキラ
 
 
いつも
未来の向こう側を見ている
了戒さん。
 
さすがですキラキラキラキラ

 

 

 
解散前に
たろべえさんとパチリウインク
 
 
今年は本当に色々な場面で
お会いしたし
コラボお話会もさせていただいたし
いっぱいお世話になりました流れ星流れ星
 
 
 
そして久しぶりに
リュウ博士にお会いできて嬉しかった流れ星流れ星
 
お会いするのは
9月の出版記念講演会以来かな。
時が経つ早さを感じますねキラキラ
 
 
 
お写真は撮ってないけど
 
かっこいい大塚あやこさんや
サンマーク出版の金子尚美編集長も
いらしていて
 
久しぶりに
短い時間の中で
たくさんの方と
笑いながらお喋りさせていただいて
ぐいーんと
エネルギーが上がりましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
最後に了戒さんと流れ星流れ星
 
 
パワフルで
行動力があって
 
カッコいいことや
エモいことや
これだ!と思ったことに
まっすぐつき進むけど
 
周りの人に
いつも丁寧に配慮していらっしゃる
了戒さんキラキラキラキラ
 
 
昨日お会いできた皆さまの
優しさや
暖かさも含めて
 
そんな了戒さんのお人柄を
感じて
グッときておりました流れ星流れ星
 
 
 
 
そんな忘年会を
振り返ると
 
やはり
 
静かに穏やかに
過ごすって
良いことだなと思いますキラキラキラキラ
 
 
私の中に
かなり余白ができていて
 
お一人お一人と
ゆっくり
向き合ってお話できたし
 
そのペースが
とても心地よかったからキラキラキラキラ
 
 
 
慌ただしくなりがちな
年の瀬だけに
 
静けさと
ゆったりしたペースを
しばらく大事にしていこうと
思っています流れ星流れ星
 
 
 
あなたは
どんなペースで
年末年始を過ごしますか?
 
 
 
全ての出会いに
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

1)【愛される私にときめく恋愛スクール第三期】

※申込締切は1月9日(木)です。

 

一生ものの幸せマインドを身につけ

愛する人との関係だけでなく

人生全般にいたるまで

願いを叶えて生きることが

できるようになる恋愛スクールを

開講しますキラキラ

 

○日 時 1月12日(日)

       2月9日(日) 3月8日(日)

      4月5日(日) 5月10日(日)

      6月7日(日)

いずれも午後1時30分~6時30分。

○場 所 東横線都立大学駅徒歩2分。

○定 員 8名様

○カリキュラムなどの詳細・お申込み

こちら からお願いいたします流れ星流れ星

 

 

☆受け取ることの大切さ☆

 

☆幸せになることの意味☆

 

 

本気で幸せになりたい方

お申込みお待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

2)新しい5日間無料ステップメール始動♪

【自分に嘘をつかないで人生最高に幸せになる5つのステップ】

 

続々ご登録いただいておりますキラキラ 

毎日のワークで気づきがいっぱいだと

大好評です♪

詳細はこちら

ご登録はこちらからお願いします♪

ご登録お待ちしていますラブラブラブラブ

 

(皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud などの

アドレスでご登録いただくと

届かない確率が高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ