鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー誕生日帽子プレゼント

 

 

 

 

 

クリスマスなのに

 

クリスマスらしくない話を書きます照れ

 

 

 

実は私

 

2週間ほど前に

 

膀胱炎になりましたデレデレ

 

 

 


小さく書いてみたりする(笑)

 

 

 

 

今となっては

 

なんであんなに不安になったか

 

わからないくらいなんだけどね。

 

 

 

 

ある日突然

 

トイレに行ったら

 

血尿が出たわけですゲッソリ

 

 

 

 

生まれて初めての経験に

 

のけぞる私。

 

 

 

持ち前の

 

スルー力で

 

(いやいや。気のせい。気のせい。)

 

そう言い聞かせて

 

トイレを後にしたワケです。

 

 

 

ところが

 

そのちょっと前から

 

何度もトイレに行きたくなってる。

 

 

 

その割りに

 

ほとんど出ない。

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

トイレに入るたびに

 

排尿痛がある。。。

 

 

 

それでも

 

三日近く

 

様子見をしてたら

 

 

四日目に

 

またもや血尿が。。。

 

 

 

(日頃

 

「自分を大事にしましょう」

 

とか言っておきながら

 

自分のことになると

 

このザマかい!?)

 

 

…なんて自分にツッコミながら

 

 

自覚しました。

 

 

 

私は

 

健康に不安が生じることが

 

極度に苦手だということを。

 

 

 

でも

 

だからこそ

 

 

(ちゃんと病院行こう!)

 

 

そう思って

 

病院に行って

 

検査を受けたんです。



そしたら

 

先生に真顔で言われました。

 

 

 

「なんか変だと思ったら

 

必ずすぐに受診してくださいね真顔

 

 

 

「はいっっっ笑い泣き

 

 


 

(そりゃそうだ)

 

と思いながら

 

我ながら

 

よくぞ三日も様子見したなと


よくぞ病院に行ったなと

 

自分をヨシヨシ抱きしめました流れ星

 

 

 

 

その後

 

お薬をもらって

 

飲み始めたら

 

 

翌日には

 

すぐ症状が軽くなり

 

 

翌々日には

 

症状が消えて

 

 

羽根が生えたように

 

心が軽くなりました笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ

 

ホッとした私流れ星流れ星

 

 


 

次は


 

この話を

 

彼にしようとすると

 

なんか恥ずかしくてできないという

 

症状(大袈裟・笑)に


 

見舞われたのです滝汗

 

 

 

(あぁ。

 

まだまだ私も

 

ハードルを色々抱えとるなぁ)と

 

しみじみ思いましたデレデレ

 

 

 

 

それを

 

ずっとどうしたものかと

 

思いながら

 

 

(あ。今日も言い損ねた。)

 

(あ。また言えなかった。)

 

(いや。言う必要ある?)

 

 

なんてことを

 

自分で問答しながら

 

時が経ちました。

 

 

 

何かがあったら

 

必ず彼には話してきたのに

 

これは初めての事態だぞと

 

思って

 

しばし様子見を(笑)

 

 

 

「様子見女王」か!!チーン

 

 

 

何事も

 

様子見をしながら

 

経過を観察して

 

丁寧に分析するのが趣味の

 

オタク気質の私なのだチーンチーンチーン

 

 

 

でも

 

こういう様子見は

 

そろそろ辞めよう。


 

 

 

で。

 

ついに昨日。

 

 

まさかのクリスマスイブに。

 

 

(今なら言える♪

 

大根くださいのテンションで!)

 

 

ふとそう思ったのです。

 

 

 

ただ


いきなり本題は言えなくて

 

前振りから。

 

 

 


ミコ「あのね。

 

実はね。

 

話してないことが一個あるの」

 

 

彼「え?なになに?」

 

 

ミコ「あのね。

 

実はね。

 

こないだね。

 

け、け、血尿がでたの」

 

 

彼「うん」


(あれ?普通の反応)


 

 

ミコ「それでね。病院行ったら

 

膀胱炎だってデレデレ

 

お薬飲んだらすぐ治ったんだ」

 

 

彼「そっかぁ。よく聞くよ。それ。

 

俺なんか昔デフォルト血尿だったこと

 

あるよ」


(まさかの経験者?!)


 

 

ミコ「デフォルト血尿?」

 

 

彼「うん。入院してた時。

 

痛くて赤いのが普通」

 

 

ミコ「す、す、すごい!」

 

 

彼「うん。当たり前すぎることに

 

なるのもどうかと思うけど」

 

 

ミコ「そっかぁ。

 

治ってホッとした」

 

 

彼「良かった良かった」



 

 

話し終わってみたら

 

なぜか

 

ほわぁっと脱力しましたラブラブ

 

 

 

 

話すことが


なぜに

 

あれほど恥ずかしかったのか

 

わからないけど

 

 


でも

 

話せたことで

 

一気にエネルギーが通った気がする(笑)

 

 


しかも彼の方が


先輩だったとは!!




あの後


めっちゃ


軽やかになったの流れ星流れ星



 

 

それくらい

 

 

外に出してないものが

 

内側に残っているということに

 

 

明らかな

 

「詰まり」を感じるように

 

なってるんだなぁ。

 

最近の私。

 

 

 

 

思ったことは伝える。

 

心配なことも伝える。

 

湧いたら外に出す。

 

 

 

そんなことを

 

丁寧に

 

細やかに

 

やることを

 

ますます大事にしようと


思いました流れ星流れ星

 

 

 

 

ロマンチックなクリスマスイブ

 

そんなお話もありの

 

素敵な夜でしたキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

あなたの内側には

 

外に出せてないこと

 

残っていませんか?

 

 

 

 

何か気づいたら

 

外に出してみてねウインク


 

 

 

こちらの新しいステップメール

 

(特に登録直後に届く一通目が)

 

あなたのお役に立つかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

気になる方はぜひウインク

 

 


 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

1)【愛される私にときめく恋愛スクール第三期】

※申込締切は1月9日(木)です。

 

一生ものの幸せマインドを身につけ

愛する人との関係だけでなく

人生全般にいたるまで

願いを叶えて生きることが

できるようになる恋愛スクールを

開講しますキラキラ

 

○日 時 1月12日(日)

       2月9日(日) 3月8日(日)

      4月5日(日) 5月10日(日)

      6月7日(日)

いずれも午後1時30分~6時30分。

○場 所 東横線都立大学駅徒歩2分。

○定 員 8名様

○カリキュラムなどの詳細・お申込み

こちら からお願いいたします流れ星流れ星

 

 

☆受け取ることの大切さ☆

 

☆幸せになることの意味☆

 

 

本気で幸せになりたい方

お申込みお待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

2)新しい5日間無料ステップメール始動♪

【自分に嘘をつかないで人生最高に幸せになる5つのステップ】

続々ご登録いただいておりますキラキラ 

毎日のワークで気づきがいっぱいだと

大好評です♪

詳細はこちら

ご登録はこちらからお願いします♪

ご登録お待ちしていますラブラブラブラブ

 

(皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud などの

アドレスでご登録いただくと

届かない確率が高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ