鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


あまりに寒くて
身体がめっちゃ縮こまってた
土曜日だけど
 
彼と
久しぶりの江ノ島にて
デートして来ましたラブラブ
 
 
 
昨夜
ふと思いついて
 
「イルミネーション見に行きたい」
 
と彼に言ったんですキラキラ
 
 
で。
 
ネットで見つけた
美しいイルミネーションが
見れそうな場所を
彼に言ってみたら
 
ちょっぴり遠いから
晴れたあったかい日に
行こうとのこと。
 
 
 
 
だから
 
(イルミネーションを見るのは
来年になってからかもなぁ)
 
なんて思っていた私。
 
 
 
そして今日。
 
彼の車に乗り込んで
 
「さて。どこに行こう?」
 
と言ったら
彼が
 
「江ノ島を考えたんだけどどう?」
 
とのこと流れ星流れ星
 
 
 
二人で行くのは
久しぶりで
嬉しいなぁと思って
 
「やったぁ♪」
 
と喜んで
江ノ島方面に
向かっていたら
 
 
前方に現れたのは
ドドーン!!と
でっかい
雪を頂く富士山でした流れ星流れ星
 
 
 
大迫力だし
綺麗すぎる笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
江ノ島の橋の上からのショットは
こちら。
 
 
とーっても美しかったデレデレ
 
 
あれはまだ
彼とおつきあいを始める前。
 
 
急に思い立って
江ノ島に行きたくて
 
彼を誘ったことが
あって。
 
 
二人で行くのは
それ以来流れ星流れ星
 
 
 
至る所に
龍がいました。
 
 
 
 
 
最近
日没の時刻が午後4時30分よりも
早くなっていて
 
あっという間に
日が暮れちゃいましたびっくり
 
 
 
その時。
 
歩いてた
沿道に
驚くべき光景が。。。
 
 
と言うのも
2年前に
二人で来た時
 
私は散々
「クレープ食べたい」と
言い続けて歩いたんです(笑)
 
で。
クレープを売っているか
もしくは出すお店を
探しまくったんだけど
 
当時は
なかったのですえーん
 
 
 
ところが
今回は
沿道にあったのです笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
ものすごく嬉しかったなぁラブラブラブラブ
 
 
2年越しの夢。
【江ノ島でクレープ食べたい】
が叶いました流れ星流れ星
 
 
 
至福ラブラブラブラブデレデレ
 
 
 
 
そして外に出ると
なんと!!
 
イルミネーションイベントを
やっているではありませんかデレデレキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
思いがけず
昨夜の願いも
叶ってしまいました流れ星流れ星
 
 
江ノ島で
こんな大々的な
イルミネーションイベント
やってたんだねおねがい


 
生まれて初めて
江ノ島のSEA CANDLEの中に
入ることができて
とっても嬉しかったラブラブラブラブ
 
 
 
特に
光のトンネル
とっても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
シャンデリアみたいなデザインが
美しくて
何度も見ちゃったラブラブラブラブ
 
 
 
 
顔色が
青紫になっちゃってるけど
めっちゃ嬉しそうだね。私デレデレ
 
 
 
SEA CANDLEって
ミスターのタコ星人みたいに
見えちゃったけど
(※水曜どうでしょうネタです)
 
とっても綺麗でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつが
あまりに綺麗で
 
ため息をつきながら
たくさん
写真を撮ってしまいましたラブラブラブラブ
 
 
 
2年前
私が
江ノ島にクレープがなくて
すごい心残りなままだったことも

 
今年の冬
綺麗なイルミネーションが
見たいと思っていることも
 
 
彼は
ちゃんと
わかっていてくれた。
 
 
そして
叶えてくれた。
 
私の願いを流れ星流れ星
 
 
 
それが
私にとって
とびきり
嬉しいことでしたラブラブラブラブ
 

 
願いを叶えるのって
 
どんなささやかなことでも
嬉しいけど
 
 
二人で一緒にいる時に
願いを叶えるのって
 
一人で叶えるのとは
異質だと感じる流れ星流れ星

 
 
それは
 
私が願いを叶えると
 
私の魂が
喜ぶだけじゃなくて
 
喜ぶ私を見てる彼も
とても喜んでいることが
伝わって来て

 
喜びが
ピンポンボールのように
あちこちに
反射しながら
10倍くらいに増幅して
感じられるから流れ星流れ星
 


内側から
エネルギーが
わいてくるのだ。

 
 
それって
とても幸せなことだと
改めて思いましたラブラブラブラブ




自分の願いを叶えるには
自分の願いに気づかなくちゃ
叶わない。


自分の願いに気づくには
自分の本音をキャッチできなくちゃ
気づけない。


自分の本音をキャッチするには
自分の内側に意識をたててなくちゃ
キャッチできない。


そのひとつひとつを

これからも
日々
大切にしていこうと
思いますキラキラキラキラ

 
 
 
 
幸せな一日に
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

1)X'mas特別企画募集中(12月16日締切です。)

  宝石紫インスピレーションメッセージ&遠隔ヒーリング

   先着5名さま→あと1名さま

  宝石紫トリニティ数秘術で導く2020開運メッセージ

   先着2名さま→あと1名さま

  詳細はこちら

  お申込みはこちらからお願いします流れ星

  

 

 

2)【愛される私にときめく恋愛スクール第三期】

※申込締切は1月9日(木)

 

○日 時 1月12日(日)

2月9日(日) 3月8日(日)

4月5日(日) 5月10日(日)

6月7日(日)

いずれも午後1時30分~6時30分。

○場 所 東横線都立大学駅徒歩2分。

○定 員 8名様

○カリキュラムなどの詳細・お申込み

こちら からお願いいたします流れ星流れ星

 

動画でのご紹介はこちらキラキラキラキラ

 

 

ご縁あるあなたの

お申込み

 

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ