鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************



 
今日は彼と
 
午後遅く待ち合わせをして
 
ゆっくりお散歩をしました。
 
 
 
 
いよいよ
 
色づいてきた
 
銀杏の木々キラキラキラキラ
 
 
太陽に照らされて
 
とっても綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
舗道に伸びる影も
 
どんどん長くなっている流れ星流れ星
 


 
 
そしてなんと!!
 
すごいことに気づいちゃった。
 
 
 
今日の日没は
 
午後4時34分びっくり
 
 
 
ついこの前(7月)
 
午後7時近かったのに!!
 
嘘みたいに
 
日が短くなってるびっくりびっくり
 
 
 
しかも
 
沖縄では
 
午後5時43分だったのに!!!
 
同じ日本でも
 
日没時刻が1時間以上違うびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
なんだかんだ言って
 
私たちほど
 
日の入りの時刻をチェックしてる
 
カップルは
 
他にいないんじゃないかな(笑)
 
 
 
 
とにかくアプリで
 
日の入り時間をチェックして
 
それから
 
夕方の行動を決めることが
 
多いの照れ
 
 
 
 
美しい夕焼けを
 
見たいからっていうのも
 
大きな動機の一つだけど
 
 
彼にとって
 
明るい方が
 
カメラ撮影しやすいことも
 
影響してるのかもなぁキラキラキラキラ
 
 
 
 
これがもしも
 
(1時だからご飯食べなきゃ)
 
とか
 
(3時だからあそこ行かなきゃ)
 
とか言った感じで
 
時間優先で動くことになると
 
 
途端に
 
窮屈さを感じちゃう。
 
 
 
逆に
 
(お腹空いたからご飯を食べたい)
 
(空が綺麗だから海に行きたい)
 
そんな動機で動くと
 
 
びっくりするほど
 
ノーストレス照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
付き合い始めた頃から
 
ずっとそんな感じで
 
一緒にいるから
 
 
それが彼と過ごす時の
 
心地よさの秘訣かも
 
しれないなぁキラキラキラキラ




日の入り間際に

こんな油断しまくりな顔で

夢中で

写真を撮ってた(笑)




何を撮っていたかというと

去年出版記念パーティーをした

思い出のマリンタワーと薔薇照れ


今休館中のマリンタワーに

感謝を込めた一枚を

撮りたくて流れ星



 
あとね。
 
久しぶりに
 
 
とびきり美味しいカフェラテを
 
飲みました。

 
幸せなひととき流れ星流れ星
 
 
 
エスプレッソや

カフェラテの好きな人に
 
めっちゃおすすめのカフェですキラキラキラキラ
 
 
 
豆の香りが
 
すごく良くて
 
本気で美味しいからラブラブラブラブ
 

 
その後
 
神奈川県民ホールで開催された
 
クレイジーケンバンド2019
 
PACIFICツアー公演へキラキラキラキラ
 
 
 
 
はぁ。
 
もうカッコよくて楽しくて
 
最高でした!!
 
最初から最後まで
 
踊りっぱなし流れ星流れ星
 

 
 
横山剣さんの歌声が
 
どんどん伸びていって
 
深いところを
 
揺さぶられっぱなしでしたラブラブラブラブ
 
 
 
生涯現役!最高ですラブラブラブラブ
 



 
私は高校時代
 
一生懸命バンドをやってたことが
 
あるんだけど
 
 
彼もそうなんだよね。
 
 
だから
 
こないだ沖縄にいた時
 
遅くまで懐かしいヘビメタを
 
聞いちゃったりして

 
楽しかったなぁ照れ
 
 
 
音楽も
 
二人で一緒に楽しめるなんて
 
本当にありがたく幸せなことだと
 
思ってますラブラブラブラブ
 
 
 
ツアートラックも激写(笑)
 


 
 
その後
 
中華街に行って
 
美味しいご飯を
 
ちょうど良い量食べて
 
幸せな余韻に浸って
 
帰って参りました♪
 
 
 
なんていい日なんだろうデレデレラブラブラブラブ
 
 

 
 
今宵は
 
なんのオチもないまま
 
終わりますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第三期】

※申込締切は11月28日(木)

 

○日 時 12月1日(日) 1月12日(日)

     2月9日(日) 3月8日(日)

     4月5日(日) 5月10日(日)

     いずれも午後1時30分~6時30分。

○場 所 東横線都立大学駅徒歩2分。

○定 員 8名様

○カリキュラムなどの詳細・お申込み

     こちら からお願いいたします流れ星流れ星

(詳細ブログはこちら。)

 

 

【恋愛スクールに通ってどんな変化がありましたか?】

 

・死んだように生きていたけど。。。

・暗かったけど。。。

・スカートが履けない、お化粧できない、メガネを取ることができない、

 女性としての自分が大嫌いだったけど。。。

 

 

【恋愛スクールで学んで一番良かったことはなんですか?】

 

・自分の本心をキャッチできるようになった

・瞑想と願いを叶えてあげることができるようになった

・いい気分でいられるようになった

 

【恋愛スクールをお薦めしたい一番の魅力はなんですか?】

 

・女っぷりがあがり可愛くなる

・笑うことが増えて幸せになる

・温かい仲間ができて前に進める

 

(私からの恋愛スクール紹介動画です♪)

 

 

 

あなたのご参加

 

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

 (photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ