鳥居ミコですラブラブ

 

****************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

****************




久しぶりに
彼とのんびり
横浜でデートしましたラブラブ
 
 
普段のデートは
車で彼が迎えに来てくれて
どこかに行くんだけど
 
今回は
電車に乗って
駅で落ち合ってからの
スタートキラキラキラキラ
 
 
ゆっくりのんびり
テクテク歩いて。
 
 
歩きながら
空や雲を眺めて。
 
 
時々立ち止まって
写真を撮る。
 
 
 
付き合う前。
 
彼と初めて
色んな話をしたカフェの前を
通過して
 
ちょっと懐かしかったな。
 
 
そして
山下公園に行って
 
海を眺め
 
ベイブリッジを眺め。
 
 
楽しみにしていた
バラの花壇を見に行くと…
 
咲き終わりに見えるバラが
そこかしこにあって
 

どうやら来るのが
遅かったらしいゲッソリあせる
 
残念滝汗
 
 
 
とはいえ
 
少数精鋭ということで
残り少ない薔薇たちの姿は
 
こんな感じで





とても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
今度は
元町の方へ移動。
 
 
もう
クリスマスイルミネーションが
飾られていて
 
興奮する私照れ
 
 
はしゃいで
ツリーに近づいて
 
オーナメントの
銀色の玉に
自分が映っているのを
見つけて
 
反射自撮りにトライデレデレ
 
撮れた写真がこちら。



 
そして
 
それを撮る私を
彼が撮ってくれた写真が
こちら。


めーっちゃ嬉しそう照れ
 
 
 
 
ところどころに
電飾で囲まれたベンチが
置かれていて
 
めっちゃ可愛かった流れ星流れ星
 
 
そこに
 
おじいちゃんと
おばあちゃんの三人組が
腰掛けて
記念写真を撮ってた。
 
なんか素敵流れ星
 
 
 
ベンチって
 
疲れた時に座るのが
普段の使い方だけど
 
あんな風に
電飾で飾られてたら
 
疲れてなくても
座ってみたくなっちゃうキラキラキラキラ
 
 
 
私ももれなく
座りました(笑)



 
 
ショーウインドウのクマに
手を振る大人子供(笑)

 
いちいち
楽しい♪
 
 
 
そして
元町のメインストリートを
ひとしきり歩いた後
 
元町の裏ストリートに
回ったら
 
その存在を知らなかった彼が
めっちゃ驚いて喜んでたウインク
 
 
 
なんかね。
素敵な雰囲気なのです。
 
 
スタージュエリーカフェも
あるし
 
霧笛楼っていう
古いフレンチのレストランも
あったりして。
 
 
 
そんな裏ストリートの
真ん中に
ポツンと現れた神社が
なんだか気になって
お参りしました♪
 
 
 
そして
裏ストリートにあった
古き良きアメリカを思わせる
素敵なグリルレストランに
入ってみました♪
 
 
直感で決めたんだけど
 
お料理がどれも
みぃんな美味しかったおねがい
 
 



 
美味しいは正義だウインク
 
 
 
 
そのお店を出てから
 
また
二人でテクテク歩いて
 
今度は
上島珈琲店へコーヒー
 

 
ゆっくりのんびり
カフェラテを飲みながら
二人で向かい合って
お喋りラブラブラブラブ
 
 
 
このところ
本当に色々なことがあって
 
彼と話したいことが
どうやらたくさんあったらしく。
 
 
気づけば
喋りっぱなしでした(笑)
 
 
 
毎晩
メッセで
やりとりをしていたけど
 
直接会った時に
話したい話題が
かなりたくさんあったのだと
気づいたキラキラキラキラ
 
 
 
で。
一番印象的だったのがね。
 
 
読んでくれた彼が
感想を話してくれたの。
 
 
「色々なことが
綺麗にまとまっていて
文章も読みやすいから
スーッと読めるんだけど
でもその分
もしかしたら
インパクトに欠けるかも
しれないなと思った」
 
って。
 
 
ちなみに彼は
心屋で言う前者で
色々なことを先へ先へと
見通せる
マルチタスクな人。
 
 
私は後者で
先へ先へと見通すのではなく
目の前のことに
意識を集中させるタイプ。
マルチタスクは
やればできるけど
全部に集中しすぎて
終わると死亡気味(笑)
 
 
 
私にはない視点で
色々なことを見ているので
 
彼のアドバイスって
すごく参考になるのです流れ星流れ星
 
 
 
確かにそうなんです。
 
昔から
書き言葉には慎重で
 
人目を気にする癖が
染みついてて
 
つい
いい感じに
まとめちゃう。
 
 
 
でも
 
私の実態は
かなり
ファンキーで
潔いヤツなのです流れ星
 
 
 
恋愛スクールの授業では
 
「○ねばいいのに!」
「○ソババァ」
 
と連呼してもらったり
しちゃうしデレデレ
 
 
 
 
そう。
確かに
 
 
「自分を知ること。
受け取ること。
この二つを軸にしつつ
願いを叶えるコツをマスターして
人生史上最高に幸せになりましょう!」
 
ということを
書いてるんだよね。
 
 
実際その通りだからキラキラ
 
 
 
でも。
 
もしも私が
ぶっちゃけトーク
してる時なら
 
もう少し
違うことを
話してるよなぁって
 
彼の言葉を聞いた時
ハッとしたのびっくり
 
 
そんなミコの
ぶっちゃけた声」に
耳を澄ましてみたら
 
やっぱり
一人でも多くの女性が
とびきり幸せに生きられること
強く願っているんだということを
痛感しましたキラキラ
 
 
ここに
そのぶっちゃけた思いを
書いてみるねウインク
 
 
 
***
 
恋愛スクールって名前にしたけどね。
 
恋愛だけがうまくいくスクールなんて
絶対つまんないと思う。
 
 
私はもっと
恋愛以外にも
しっかり役に立つような
自分をとびきり幸せにして
生きる「知恵」を
伝えたいんだよね。
 
 
で。
その「知恵」を一度知れば
あとは
自分という無限の資源の中を
採掘していけばいいの。
 
 
もともと女って欲張りだし。
願うことすべて叶えたいと
思ってるはずなんだ。
 
その願いって
恋愛だけにとどまらないはず。
 
 
しかも
愛もお金も運気も
みんなエネルギーで。
 
エネルギーを
循環させる意味や方法も含めて
トータルで学べる場って
すごい希少だと思う。
 
 
もしもそれを
学べる場があって
 
その知識を
とびきり幸せに生きることに
生涯使えるとしたら
 
それってまさに
【幸せにしかならないスクール】
だよねラブラブ
 
 
だから
恋愛はもちろんのこと
それ以外のことも合わせて
自分の欲を叶えて生きたい
女性は
みんな
恋愛スクールに
来るといいと思う♪
 
 
 
間違いなく
女っぷりが上がるし
 
私のめっちゃ高い美意識も
伝えるので
自然と美しくなるし
 
いつも軽やかでしなやかに
生きられるようになるから♪
 
 
いろんな人から
断片的に
何かを学んだり
たくさん知識を
仕入れるよりも
 
本当に大切なことだけが
深く身について
自分を大好きになっちゃうからラブラブラブラブ
 
 
***
 
 
 
 
ここで
半年かけて
とびきり幸せになったみなさまの声を
お届けします♪


レストランだったから
ちょっぴり
雑音がするけど
キャプションも併せて
ご覧ください照れ
 
 
 
【恋愛スクールに通ってどんな変化がありましたか?】
 
・死んだように生きていたけど。。。
・暗かったけど。。。
・スカートが履けない、お化粧できない、メガネを取ることができない、
 女性としての自分が大嫌いだったけど。。。

 

 

 

 
【恋愛スクールで学んで一番良かったことはなんですか?】
 
・自分の本心をキャッチできるようになった
・瞑想と願いを叶えてあげることができるようになった
・いい気分でいられるようになった

 
 
 
【恋愛スクールをお薦めしたい一番の魅力はなんですか?】
 
・女っぷりがあがり可愛くなる
・笑うことが増えて幸せになる
・温かい仲間ができて前に進める

 
 
 
あなたのご参加

お待ちしていますラブラブラブラブ

 
 

【愛される私にときめく恋愛スクール第三期】

※申込締切は11月28日(木)

 

○日 時 12月1日(日) 1月12日(日)

     2月9日(日) 3月8日(日)

     4月5日(日) 5月10日(日)

     いずれも午後1時30分~6時30分。

○場 所 東横線都立大学駅徒歩2分。

○定 員 8名様

○カリキュラムなどの詳細・お申込み

     こちら からお願いいたします流れ星流れ星

(詳細ブログはこちら。)

 

(私からの恋愛スクール紹介動画です♪)

 




 
宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤
 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ