鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 


 

 

今日は

大好きなめぐこと

デートでした流れ星流れ星

 

 

去年の出版記念パーティーの時

私は

めぐこ(とまるちゃん)に

司会をお願いしました流れ星流れ星

 

 

それは

しばらく前から

降りてきていた直感によるもの

でしたが

 

後で

丁寧に書かれていて

ビデオを見ているみたいに詳細な

めぐこのブログを読んで

 

やっぱり

めぐこにお願いすることに

なっていたんだなぁと

思ったものですキラキラキラキラ

 

 

 

人とのご縁の不思議さに

「初めて会った気がしない」

…という

表現をすることがありますが

 

私にとって

めぐこは

そんな人ですラブラブラブラブ

 

 

 

そのめぐこが

 

横浜であるライブに

誘ってくれて

 

すごく嬉しかった照れ

 

 

 

なんか知らんけど

ずっと

めぐこと二人で

会える日が来る予感があって

 

それを

楽しみにしていたからラブラブラブラブ

 

 

 

(やっと二人で会える♪)

 

そう思いました照れ





 

 

今日は

カフェラウンジでの

スイーツタイムから

スタートラブラブラブラブ

 

 

ライブ前に

しっかりエネルギー補給キラキラキラキラ

 

 

 

いろんなことを

話したけど

 

ロンドンの想い出話が

一番楽しかったキラキラキラキラ

 

 

 

私にとって

最初に行った海外。

 

そして

大好きな街。

 

そこで過ごした日々の話を

めぐことすると

 

みるみるあの頃に

ワープするんです流れ星流れ星

 

 

 

ロンドンが好きで

 

美しいものが好きで

 

植物やお花が好きで。

 

 

 

いつから

そんなことを知ったのか

思い出せないけど

 

そんなことを

おしゃべりしてたら

 

あっという間に

時間が過ぎて行きました。

 

 

 

そして

いよいよ

会場入り流れ星流れ星

 

 

空はだんだんと晴れてきて

水色の空と雲が

ガラスに反射して

とっても綺麗キラキラキラキラ

 

 




 

そして

 

海蔵亮太くんの

オープニングアクトで

スタート。

 

 

メインは

 

スターダスト☆レビュー

杉山清貴

KAN

 

そしてスペシャルゲストに

ASKAキラキラ

 

 

 

この中で

ライブを聴いたことがあるのは

ASKAだけでした。

 

 

他のメンバーが

どんな風な歌声なのか

すごく楽しみで。

 

 

 

そしたら

 

当たり前だけど

皆さん

歌がすごく上手(笑)

 

 

 

上手なだけじゃない。

 

なんというか

「地球の裏側まで届け」的な

声の伸び方や広がり方に

ジーンときたのです。

 

 

 

根本要さんとASKAは

同級生らしくて。

 

もう還暦を過ぎているとか。

 

 

でも

MCも演奏も歌も

何もかもがパワフルで

 

すっかり

魅了されましたキラキラキラキラ

 

 

 

それぞれのヒット曲も

演奏したんだけど

 

ヒット曲ならではの

エネルギーがすごくて

 

たくさんの人が

思わず立ち上がって

踊りながら

歌いながら

聞き入っていましたキラキラキラキラ

 

 

 

「今夜だけきっと」

 

「二人の夏物語」

 

「愛は勝つ」

 

「はじまりはいつも雨」

 

 

 

みんな

仲良しみたいで

その温かい感じが

こちらにホワァッと伝わってきて

 

とっても

心地よかったです流れ星流れ星

 

 

 

嬬恋のポプコンの思い出話とか

 

ASKAの今の状況とか

 

今日のメンバーならではの

やりとりも聞けて。

 

それも楽しかった流れ星流れ星

 

 

 

普段は

クレイジーケンバンドの

ライブ以外

 

滅多にいくことがないので

 

今日のライブは

何もかもが新鮮で

 

すごく

楽しむことができましたキラキラキラキラ

 

 

 

歌の歌詞って

メロディーとばっちり合ってると

いつまで経っても

覚えていることができるんだなと

思ったのが

 

KANの「愛は勝つ」を

聴いた時でした。

 

 

「どんなに困難で くじけそうでも

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」

 

 

歌詞のこの部分が

繰り返し歌われるんだけど

 

それを聞くと

励まされるというか

後押しされるような気持ちに

なってしまうんだよね。

 

 

それは

困難じゃなくても

くじけそうじゃなくても

関係なくて。

 

 

とにかく

信じようっていう気持ちに

なってしまう歌詞とメロディーキラキラキラキラ

 

 

友達の結婚式で

この歌が余興で披露されることが

よくあったことを

懐かしく思い出しました流れ星流れ星

 

 

 

歌を作る人。

歌う人。

奏でる人。

 

色々な人がいて。

 

その人たちが

歌を愛していて

 

お互い

10代の頃から

歌うことや楽曲を作ることを

ずっと続けてきて。

 

 

そのことを

シンプルに

お互いリスペクトしている

感じがして

それも

とっても素敵な

横浜合同演奏会でした流れ星流れ星

 

 

 

ものすごいことをしてやろう!

とか

すごい成果を出そう!

とかじゃなく

 

目の前のことを。

好きなことを。

心地良いことを。

 

日々

コツコツと続けること。

 

 

 

そのことの

大切さを

ライブを通じで

しみじみ感じたなぁラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな素敵な休日を

めぐこと二人で過ごせたことに

感謝なのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さて。

明後日9月18日(水)夜9時より。

 

10月12日(土)横浜で開催する

【愛される私にときめく恋愛セミナー】第7弾の

先行募集を開始します♪

 

初の土曜日開催です!!

 

確実にご参加を希望される方は

メルマガ

【鳥居ミコの幸せ通信】にご登録くださいキラキラキラキラ

 

ご登録はこちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【鳥居ミコ式ワークショップ】宝石赤宝石赤

 

受け取る器の作り方・整え方をインストールして

受取上手&豊かさを循環させるあなたになりましょう♡

 

○日 時  9月20日(金) 午後1時30分~4時
○場 所  渋谷駅徒歩3分

 (※ご参加確定の方にお知らせいたします流れ星
○人 数  10名様
 → あと 6 名 様
○費 用  1万2000円
○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

 

 

お申し込みお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルーお知らせ宝石ブルー宝石ブルー

 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてください
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。 

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 ※docomoなど携帯アドレスでご登録いただくと

 エラーになるようです。お手数ですがPCアドレスでの

 ご登録をお願いいたします。

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

→2019年8月22日三刷決定しました!!ラブラブラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ