鳥居ミコです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

私。

キツイこと言う時があります。

 

優しい顔して。

 

おっとりした口調で

ズバっと言っちゃうんです。

 

歯に衣着せぬことを。

 

 

そういうのって

いけないことだと思って

 

自分の欠点だと思って

 

昔は

一生懸命

セーブしていました。

 

むしろ

隠してました。

 

 

 

でも

辞めました。

 

 

そういう抵抗を辞めて

 

まっすぐ

言うことにしました。

 

 

(心地良さげなことや

耳障りの良さげなことを

言った方が

嫌われないだろうし

嫌な思いさせないだろうし

癒し系の私らしいんだろうし…)

 

ってことが

いつも脳内を

過(よ)ぎっていた時期もあるけれど

 

 

そういう意識があると

 

私が私に

嘘をつくことになる。

 

 

エネルギーが通らない。

 

 

ハイヤーセルフと

繋がれない。

 

 

そんな自分では生きたくない。

 

 

 

だから

そういうことを

考えないことにしました。

 

 

 

そしたら

先日

HMコンサルを受けてくださった

Kさんから

こんなご感想をいただきました流れ星流れ星

 

 

 

********

 

今回

お友達が以前からおススメしてくれていて

恋愛でうまくいきたい!と思っていたので

ミコさんのHMコンサルに申し込みました。

 

 

今回のコンサルで良かったのは

ズバズバ痛いところをついてくれたことが

良かったです

 

もっと

オブラートに包んだ言い方もあるだろうに

って思うくらい

刺さりました(笑)。

 

もっとも良かったのは

奥底では気づいた点を出してもらったこと。

そして

気づかないふりをしていた自分を

出してくれたことです。

 

 

ミコさんのHMコンサルは

一見うまくいってるような人や

それなりに知識のある人が受けると良いと

思いました。

 

なぜなら

知識だけあることが

いかに無意味か気づくからです。

 

 

コンサルを受けてから

幸せになる覚悟が出来ました

 

自分がどれほど自分のことを

見ようとしていなかったかも気づいたし

 

行くべき方向が見えて

気持ちがとても楽になりました。

 

 

サイトのお写真のイメージから

もっとボヤっとしている方かと

勝手に思っていました。

 

正直に言うと

始めとても怖いって感じたのですが

 

あとから

それは

あまりにも自分が見ようとしていなかったところを

ズバズバ言われて

痛いところを突かれたからだと思いました。

 

母とのこと、仕事のことで

言ってもらったことがあって

さっそく

コンサルを受けたその日にチャレンジしました。

 

もちろん

すぐに全部ほどけたわけではありませんでしたが

新しいステージには確実に行けたと思います。

 

すぐに行動した自分自身もなかなかだと思いますが(笑)

 

 

なによりもミコさんが

私のことを

幸せになると信じてくれていると感じたから

出来ました。

 

愛のある厳しさという感想です。

 

本当に信頼のできるコンサルだと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

********

 

 

そう。

この時

オブラートに包んだ言い方が

まったくできなかったんです笑い泣き

 

 

ご感想読んで最初に

思いましたよ。

 

(あちゃーーーーー滝汗)って。

 

 

でも

よく読み返してみると

 

それでよかった…

いや

それがよかった…

って書いてくださっていました笑い泣き

 

 

私にとって

すごくありがたいご感想でしたキラキラ

 

 

あの時は

 

恋愛をテーマに

コンサルを受けに来てくださったことに

終わる頃に教えていただくまで

全く気づかなかったという

 

珍しい流れでしたびっくり

 

 

お話を聞き始めてから

ご家族の話が続いた記憶が

あります。

 

 

でも

 

ビジネスのお話になった瞬間

 

うなぎ登りに

エネルギーが強くなるのを

感じて

びっくりしましたびっくり

 

 

 

その直後。

 

HMが届いて

 

魂の本当の願いを

ハートの真ん中でキャッチする

瞬間を

 

目撃しました流れ星流れ星

 

 

 

その時のKさん。

 

はっきり言って

ものすごく美しかったですキラキラキラキラ

 

 

ときめいていらっしゃったしラブラブラブラブ

 

 

それからは

女王様のようなエネルギーが

漂い始めて

 

2時間前とは

全く別のエネルギーが

あふれ出していました流れ星流れ星流れ星

 

 

 

内側で

詰まっていたり

絡まっていたりする

記憶や

感情や

言葉を

 

すーっと流して

詰まりや絡まりが取れると

 

エネルギーが

一気に通り始めるんです流れ星流れ星

 

 

あの日のKさんは

そんな感じだったなぁと

改めて思い出しましたキラキラキラキラ

 

 

 

幸せになる覚悟ができました…

 

って書いてくださっていたけど

 

その覚悟ができた時

 

「本当の人生」が

始まると

私は思っています流れ星流れ星

 

 

本当の人生とは

自分のすべてを

自分で選ぶ人生キラキラキラキラ

 

 

これからますます

ご活躍される女性だと

思いますラブラブラブラブ

 

 

Kさん

本当に素敵なご感想を

ありがとうございました照れ

 

 

 

HMコンサルは

 

時間軸とビジョンを元に

問題を整理し

 

自分を知りたい方や

未来へのスイッチを入れたい方や

可能性や才能を解き放ちたい方に向けて

 

ハイヤーセルフのメッセージを

言語外情報からキャッチして

今必要なことをお伝えするもの。

 

 

心理とスピリチュアルを融合させた

唯一無二のコンサルです流れ星流れ星

 

 

 

ご自分の人生を

ど真ん中で生きたい方に

心からおすすめする

コンサルです。

 

 

日程の候補を3つほどいただき

 

その中から調整して

横浜または東京で行っております。

 

 

詳細・お申込みは

こちらをご覧くださいね流れ星流れ星

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【鳥居ミコ式ワークショップ】募集中キラキラキラキラ

 

受け取る器の作り方・整え方をインストールして

受取上手&幸せになりましょう♡

 

宝石赤日 時 9月20日(金) 午後1時30分~4時
宝石赤場 所 渋谷駅徒歩3分

 (※ご参加確定の方にお知らせいたします流れ星
宝石赤人 数  10名様 → あと 7 名 様
宝石赤参加費  1万2000円
宝石赤お申込方法 

    こちら のお申込みフォームからお願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

  

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてください
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。 

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 ※docomoなど携帯アドレスでご登録いただくと

 エラーになるようです。お手数ですがPCアドレスでの

 ご登録をお願いいたします。

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

→2019年8月22日三刷決定しました!!ラブラブラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ