鳥居ミコですキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

なんか知らんけど

 

 

鎌倉花火大会の夜に

 

初の重版決定のお知らせが届いてから

 

まだ40日ほどの今日

 

 

二度目の重版決定のお知らせが

 

届きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

びっくりしすぎて

 

しばらく

 

事態が飲み込めませんでした笑い泣き

 

 

 

 

ただただ

 

嬉しくて

 

 

この嬉しいお知らせを

 

サンマーク出版の橋口さんの

 

FB投稿で

 

知った瞬間

 

 

頭が真っ白になって

 

 

ちょっぴり泣いて

 

ちょっぴり

 

小躍りしてしまいました照れ

 

 

 

予期せぬことが起きて

 

本当に頭が真っ白になった

 

ド後者の私おねがい

 

 

 

 

日中慌ただしく

 

その嬉しさを味わう時間が

 

なかなか取れなかったのですが

 

 

夜になって

 

一気にやってきました!!

 

 

喜びの波が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして

 

(なんで?何が起きたの?)

 

って

 

ここ40日の中で

 

あったことを

 

振り返ってみました流れ星流れ星

 

 

 

 

本田健さんのメンタープログラムの

 

合宿に行ったり

 

image

 

 

恋愛スクール4日目の

 

講義をしたり

 

image

 

 

オフィシャルサイトをオープンしたり

 

image

 

 

同じ日に

 

TSUTAYA限定本が

 

発売となったり

 

 

 

みなとみらいや葉山で

 

デートしたり

 

image

 

image

 

 

恋愛セミナーを開催したり

 

image

 

 

サンマーク出版の橋口さんと

 

構成のMARUちゃんと重版のお祝いをしたり

 

image

 

 

本当に

 

色々なことがありましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな中

 

 

私にとって

 

ここ40日の中で

 

とりわけ印象深かったのが

 

 

天河大弁財天社に

 

この二冊の本を

 

奉納させていただいたことでした流れ星流れ星

 

image

 

 

法螺貝も立てさせていただきながら。

 

image

 

 

こんな経験

 

自分にできると思っていなかった。

 

 

 

しかも

 

たまたま前日

 

 

本の構成を担当してくださった

 

MARUちゃんと

 

キャンドルアーティスト鷹美ちゃんと

 

シュラスコを食べていたら

 

 

「天河弁財天に行って

 

本を奉納したら

 

受け取ってくださるんじゃないかな」

 

と鷹美ちゃんが言ってくれて。

 

image

 

 

全く想定していなかったんだけど

 

 

翌朝家を出る時

 

バッグに本を二冊入れて。

 

 

 

その時は

 

(奉納できるかまだわからないけど

 

持って行ってみよう)

 

ぐらいの気持ちでした。

 

 

 

 

そして

 

法螺貝の師匠に

 

天河大弁財天社に着いてから

 

 

「本を二冊奉納させていただくこと

 

今日ってできますか?

 

実は持ってきたんです。」

 

 

ってお話したら

 

 

すぐ

 

巫女さんに聞いてくださって。

 

 

 

巫女さんから

 

「本をお預かりします」って

 

言っていただけたんです。

 

 

 

 

天河大弁財天社に

 

何度も行かれている

 

法螺貝の師匠のおかげですキラキラキラキラ

 

 

 

無理なく

 

すべてが

 

ススーっと決まっていって。

 

 

 

 

その流れは

 

(なんだか

 

目に見えない後押しを

 

受けてるみたい)

 

という感覚でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから

 

私は

 

あのお知らせを受け取って

 

 

(天河大弁財天社に

 

奉納させていただいたおかげで

 

再び重版が決定したのかもキラキラキラキラ

 

 

と思いながら

 

天川村の方に向けて

 

深く一礼させていただきました流れ星流れ星

 

 

 

 

おかげさまで

 

こちらの

 

TSUTAYA仕様のカバーが好評で

 

他の書店さんにも

 

並ぶことになったそうですキラキラキラキラ

 

image

 

 

橋口さん

 

MARUちゃん

 

 

サンマーク出版の皆さま

 

書店の皆さま

 

 

この本を読んでくださった皆さま

 

シェアしてくださった皆さま

 

心を向けてくださった皆さま

 

 

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 


 


これからも
 
「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
(サンマーク出版)を

よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

 

 

全ての出会いに

 

ありったけの感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【他力の後押しを受ける秘訣を語るお茶会】募集中

 

自力型の人。

目に見えない力に興味ある方。

たくさん発見あると思うのでぜひウインク

 

宝石赤テーマ:他力の後押しを受ける秘訣

宝石赤日時:8月28日(水)午後3時~5時

宝石赤場所:みなとみらい

宝石赤人数:6名 あと4名様

宝石赤会費:5000円

宝石赤お申込み:こちらのお申込みフォームからお申込みください流れ星

    詳細については、改めてこちらから

    メールにてご連絡させていただきます。

宝石赤詳細:こちら

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星 

 

  

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私が大切にしていることについては

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image


 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

2019年8月22日三刷決定しました!!ラブラブラブラブ

 

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ