鳥居ミコです流れ星流れ星
 
 
めっちゃ暑い土曜日でしたが
 
皆さま体調崩したりされていませんか?
 
 
 
私は
 
天川村から戻って来てから
 
ずっと眠くて眠くて
 
 
それ以外は
 
なんとか無事に過ごせていますキラキラ
 
 
 
 
この暑さの中
 
イキイキと咲いている
 
ピンクの花を見つけた瞬間
 
なんだか嬉しくなりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は
 
午後早めに
 
彼が迎えに来てくれて
 
一緒に
 
動物園に行って来ました流れ星流れ星
 
 
 
我が家から20分くらいのとこにある
 
動物園キラキラキラキラ
 
 
いつも最初に出迎えてくれる
 
ペリカン夫妻ラブラブラブラブ
 
 
今日も仲睦まじく泳いでいました♪
 
 
 
クロサイは
 
いつも以上に
 
ぐったりして見えました。
 
それにしても大きいびっくり流れ星
 
 
 
大好きなキリンは
 
ずっと口をはむはむさせながら
 
ゆったり動いていました流れ星流れ星
 
可愛い照れ
 
 
 
オーストラリアっぽいエリア流れ星流れ星
 
太陽と植物のコントラストが
 
綺麗でしたキラキラキラキラ



 
 
 
 
途中で見かけたペンタスキラキラキラキラ
 
可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
カンガルーもかなりぐったり。
 
熱中症対策のため
 
ほとんどの子が
 
木陰に避難させられていましたキラキラキラキラ
 
 
 
一匹だけ
 
なぜか芝生をはむはむしていたので
 
「おーーーーーーい!!」
 
って呼んだらこっち向いた爆  笑
 
可愛いデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらは
 
ものすご〜くお洒落でかっこいい
 
アオバネワライカワセミ流れ星流れ星
 
 
 
 
背中も
 
横顔も
 
なかなかのイケメンさん流れ星流れ星
 
ファンになりましたウインク流れ星流れ星
 
 
 
 
美人なホンシュウジカラブラブラブラブ
 
目がとっても優しいの♪
 
 
 
 
 
すご〜〜〜く牙の長い
 
インド象流れ星流れ星
 
めっちゃこっち見てるウインク
 
 
 
餌を食べている最中のバクキラキラキラキラ
 
可愛かったなぁラブラブラブラブ
 
暑さが苦手なんだって。
 
 
 
こちらは大好きなカピバラたち流れ星流れ星
 
なぜいつも
 
同じ方向を
 
同じ表情で見るのか?
 
いつか答えを聞いてみたいウインクラブラブラブラブ
 
 
 
暑かったから
 
イチゴかき氷練乳がけキラキラキラキラ
 
めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
それから
 
しばし車を走らせて
 
ダイヤモンド気味富士(笑)の
 
サンセットを見ましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
とーっても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
太陽が沈んだ後の余韻も
 
とても素敵でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
カンガルー越しに
 
久々の影写真流れ星流れ星
 
 
 
 
動物園って
 
やっぱりいいですねウインク
 
 
 
そして
 
海って
 
やっぱりいいですねウインク流れ星流れ星
 
 
 
 
ただただ無心で
 
動物たちを見つめて
 
癒されて
 
 
 
海の音や
 
サンセットの美しさに
 
癒されてキラキラキラキラ
 
 
 
 
癒されることに
 
これほどホッとしたということは
 
(癒されたい)という思いが
 
身体や心にあったということ流れ星流れ星
 
 
 
その声を
 
ちゃんと受け取って
 
叶えてあげられたことが
 
とても嬉しかったですキラキラキラキラ
 
今日は
 
東京ビックサイトで
 
癒しフェアが開催されていたし
 
 
他にも
 
様々なイベントが
 
あったようだけど
 
 
人がたくさんいる場所には
 
行けないなぁと感じたんです。
 
 
人のほとんどいない
 
真夏の動物園に行ったら
 
 
心身が
 
ホッと緩みました流れ星流れ星
 
 
 
本当に行って良かった流れ星流れ星
 
彼も今日は
 
ちょっぴりお疲れモード。
 
 
 
そんな中
 
 
家まで
 
お迎えに来てくれて
 
 
いつの間にか
 
今日
 
ダイアモンド富士が見える所を
 
見つけておいてくれて
 
 
とても
 
嬉しかったです照れラブラブラブラブ
 
 
相変わらず
 
私たちのデートは
 
 
当日会うまで
 
ノープラン
 
ノービジョンなんだけど
 
 
なんとなく
 
会った瞬間に
 
何かを感じ取って
 
 
「○○行ってみる?」
 
というアイデアを
 
どちらからともなく
 
言ってから
 
決めていますキラキラキラキラ
 
 
そうやって決めた所に行くと
 
ほぼ全て
 
行って良かったと思うデートに
 
なるんです流れ星流れ星
 
 
 
大切だと感じることが
 
近い人と巡り会えて
 
本当に幸せだなぁキラキラキラキラ
 
 
そんな
 
久しぶりの
 
“癒しデート”でしたウインクラブラブラブラブ
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【他力の後押しを受ける秘訣を語るお茶会】募集中

 

自力型の人。

目に見えない力に興味ある方。

たくさん発見あると思うのでぜひウインク

 

宝石赤テーマ:他力の後押しを受ける秘訣

宝石赤日時:8月28日(水)午後3時~5時

宝石赤場所:みなとみらい

宝石赤人数:6名 あと4名様

宝石赤会費:5000円

宝石赤お申込み:こちらのお申込みフォームからお申込みください流れ星

    詳細については、改めてこちらから

    メールにてご連絡させていただきます。

宝石赤詳細:こちら

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星 

 

  

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

アメブロよりも詳しい私のプロフィールは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

お近くのTSUTAYAに在庫があるかどうかは

このページの中の在庫検索ボタンで

すぐに確認できるので

チェックしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。 

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 ※docomoなど携帯アドレスでご登録いただくと

 エラーになるようです。お手数ですがPCアドレスでの

 ご登録をお願いいたします。

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ