鳥居ミコです流れ星流れ星
 
 
まもなく発売される
リュウ博士こと八木龍平さんの新刊
「成功する人が磨き上げている超直感力」
(KADOKAWA)
 
博士からご献本いただき
一足早く読ませていただきました流れ星流れ星
 
 
実は
 
昨日今日で
断捨離をしようと
決意していたのに
 
昨日は
録画していたドラマを見てしまって
できず。
 
 
今日は
12時間以上寝てしまって
 
心の声が
(とにかく休息せよ)と囁くので
結局
断捨離はできずじまいデレデレ
 
 
夜になって
なぜか
この本が気になったので
読み始めましたキラキラキラキラ
 
 
そしたら
すご〜く面白くて
一気に読んでしまいましたキラキラキラキラ
 
 
 
「感性に共感する時代」
 
「腹落ちスピリチュアル」
 
「直感が花開く習慣」
 
「創造の秘密」
 
「超直感力トレーニング」
 
などなど。
 
 
小見出しの中にある
数々の「萌える」言葉たち。
 
 
その言葉から
書かれていることを
想像するだけでも
楽しい一冊でしたが
 
 
実際に読んでみて
その深さと幅広さに
驚きを感じつつ
濃密な満足感を
味わわせていただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
タイトル(大テーマ)こそ
超直感力という切り口ですが
 
内容は
科学から統計学、心理学、スピリチュアル、
創造・創作まで
本当に幅広く網羅されていて
 
しかも
それぞれが深いんです流れ星流れ星
 
 
 
そしてさらに
 
2014年から
心の世界に入って
生き方を変えた私が
 
「この5年半で
どんな風にして
直感を育てて
人生が変容したのか?」
 
について
ちゃんと
理解できるような
解説をしていただいた感じが
しました流れ星流れ星
 
 
 
振り返れば
 
・派遣社員をやったこと
・司法試験を受けて弁護士になったこと
・独立したこと
 
この辺りまでは
直感も働いていたけれど
現実的な思考の方が
優っていました。
 
 
 
でも
2014年以降。
 
・心屋塾マスターコースに通ったこと
・トリニティ数秘術を学んだこと
・カウンセリングを始めたこと
・大きな仕事を受けたこと
・リトリートを始めたこと
・コンサルを始めたこと
・出版させていただいたこと 
・オフィシャルサイトを開設したこと etc.
 
ひとつひとつ
直感とサインを
受け取って
前に進んできたことばかりです流れ星


弁護士という仕事だけを
極めるのが
スタンダードな選択だったはずが

何かに
導かれるように
心理や目に見えないことを
扱い始めたんです流れ星
 
 
 
自分の力・意思の力で
現実を動かすことこそが
何よりも大事だと
信じていた20代、30代を
送った私が
 
 
直感や他力によって
望む現実をつくることが
できるのかもしれないと
うっすら気づき
 
40代後半に
生き方をガラッと変えることに
して。
 
 
 
なぜそうなったのか?
 
なぜそうすることに
したのか?
 
その指標となることが
この本には
丁寧に書かれていました。
 
 
 
しかも
本の中には
 
「直感は余白から生まれる」
 
という話が出てきます流れ星流れ星
 
 
私も日頃
 
セミナーやワークショップや
ブログやメルマガなどで
「余白」の大切さを
繰り返しお伝えしているので
 
リュウ博士も
余白の大切さを
唱えていらっしゃると知って
とても嬉しく思いました流れ星流れ星
 
 
さらに
147ページに
こんな風に書かれています。
 
「スキマあるところに
理想の未来をつくる
人・モノ・金・知恵が
入ってくる。」
 
これも
本当にそうなんですよね流れ星流れ星
 
 
余白って本当に大切なんですラブラブラブラブ
 
 
 
リュウ博士のおっしゃることって
深く頷くことが
めちゃめちゃ多いのですが
 
今回の本も
やはりそうでしたキラキラキラキラ
 
 
 
あ。そうそう。
 
(これ。ひょっとして私?)
 
と思ったエピソードが208ページに
登場してました流れ星流れ星
 
「彼氏との写真に参拝」
してる女性って…デレデレ
 
 
相変わらず
毎朝
二人の写真に参拝しておりますキラキラキラキラ
 
 
 
 
超直感力は
これからの時代
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、
運、健康、etc.
 
あらゆる場面で
大切になってくるし

ちゃんと育てることのできるもの。
 
そして
誰もが活用することのできるもの。
 
 
だから
それを理解する上で

リュウ博士の新刊は
ものすごく広く深い知恵を
授けてくれると思いますキラキラキラキラ
 
 
 
リュウ博士
素晴らしい本をありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 


 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【他力の後押しを受ける秘訣を語るお茶会】募集中

 

自力型の人。

目に見えない力に興味ある方。

たくさん発見あると思うのでぜひウインク

 

宝石赤テーマ:他力の後押しを受ける秘訣

宝石赤日時:8月28日(水)午後3時~5時

宝石赤場所:みなとみらい

宝石赤人数:6名 あと4名様

宝石赤会費:5000円

宝石赤お申込みこちらのお申込みフォームからお申込みください流れ星

    詳細については、改めてこちらから

    メールにてご連絡させていただきます。

宝石赤詳細:こちら

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星 

 

  

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

アメブロよりも詳しい私のプロフィールは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

お近くのTSUTAYAに在庫があるかどうかは

このページの中の在庫検索ボタンで

すぐに確認できるので

チェックしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。 

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 ※docomoなど携帯アドレスでご登録いただくと

 エラーになるようです。お手数ですがPCアドレスでの

 ご登録をお願いいたします。

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

7月26日にオーディオブックが発売となりました♪

いつもの自分がやらないほうをやってみる いつもの自分がやらないほうをやってみる

2,000円

Amazon

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ