鳥居ミコですキラキラ

 

image

 

 

ライオンズゲートが開くと言われている

 

8月8日。

 

 

エネルギー師匠こと田村隼人さんから

 

エネルギーケア

 

受けてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

前回お会いしたのは6月6日。

 

エネルギーマスタープログラムの

 

フォローアップ講座最終日でした。

 

 

 

それを踏まえて

 

ついに

 

ネクストステージが始まりましたキラキラ

 

 

 

エネルギーについて

 

隼人さんから学び始めて以来

 

 

知る。

 

やる。

 

できる。

 

わかる。

 

 

そこまでを

 

何度も繰り返して

 

検証し続けている

 

私と脱がせ屋えりちん。

 

 

 

その二人で

 

今度は

 

 

エネルギーの発揮度を上げるため


 

エネルギーの器の中の

 

エネルギーを満タンにすること

 

=「エネルギーケア」


 

を受けていくことにしたのです流れ星流れ星

 

 

 

 

エネルギーを満タンにするなんて

 

まるで

 

ガソリンタンクみたいな

 

表現だけど

 

 

それはあながち

 

外れていないのです。

 

 

 

 

人間は

 

肉体・心・エネルギーの3つで

 

自分を動かしている。

 

 

これらの相乗効果で

 

私たちは

 

人間活動ができている。

 

 

 

だから

 

肉体や心について

 

感じ、学び、ケアするのと

 

同じように

 

 

エネルギーについて

 

ケアしていくことが

 

 

これからの時代


とても

 

大切になっていくと

 

隼人さんは確信していて。

 

 

 

そして私も

 

それが

 

我が事として

 

よくわかる気がするのですキラキラ




だから


この日を


楽しみにしていましたキラキラ



 

 

 

(一体どうやるんだろう?

 

エネルギーを注入するって。)


 

なんて思っていたんだけど

 

 

ついに今日

 

それを目撃したのですびっくり


 

 

 

まず

 

自分が隼人さんに


ケアされている時。


 

 

最初


後ろに隼人さんが立っただけで

 

もわぁっと何かが体の表面を

 

包むような感覚になりました。

 

 

 

そして

 

肩に手を置かれた時

 

 

めちゃめちゃ

 

肩が熱くなりました。

 

 

 

続いて

 

頭に手を置かれた時も

 

すごく頭皮が熱くなりました。

 

 

 

それを続けること

 

30〜35分くらい。

 

 

 

やたらと喉が渇いて

 

水ばかり飲んでいました。

 

 

 

そして

 

終わってみたら


私は

 

ものすごく声が通るように

 

なりましたが

 


 

隼人さんは


ちょっとぐったり。

 

 

 

しばらく休憩した後


 

今度は

 

えりちんがケアを受ける番に

 

なりました。

 

 

 

私の真向かいで

 

こっちを向いてやっているので


 

まじまじと


見つめてしまいました流れ星流れ星

 

 

 

 

(おぉぉぉぉぉぉぉ。)

 

 

(おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。)

 

 

 

えりちんと隼人さんを

 

交互に見つめながら


 

興奮する私(笑)

 

 

 

 

途中何度か

 

えりちんのことが


 

ブラウン管テレビに映った

 

白黒の砂嵐画像のように

 

見えました。

 

 

 

(やばい。この景色はなに?

 

時空が歪んだ?


ヒーリングの時の状態になってる。)

 

 

なんて思いながら

 

じっと見つめていました。

 

 

 

 

やがて

 

えりちんの

 

エネルギーケアは


ゆるやかに


終了となりました。

 

 

 

 

終わった直後


 

かなり意識がはっきりと

 

覚醒していたのに

 

 

 

時間がたつにつれて

 

猛烈に眠くなってきて



やたらお腹もすくし



帰り道は

 

倒れるかと思ったくらいです滝汗






フレンチトーストと


長崎皿うどん


食べちゃったもんデレデレ

 

 




 

明日以降

 

よりはっきりわかってくると

 

思いますが

 

 

 

やっぱり

 

エネルギー満タンになるって

 

すごくいいことという印象ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

それにしても

 

まさか

 

こういうことを

 

人が人に対して

 

できるなんて

 

思わなかったなぁキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も

 

いつか隼人さんみたいに

 

エネルギーケアのできる人に

 

なりたいと

 

思いましたキラキラキラキラ

 



 

 

もうご覧くださった方も

 

いるかもしれませんが

 

 

隼人さんは

 

つい先日オープンした

 

私のオフィシャルサイトに

 

こんな推薦文を寄稿してくださいました流れ星流れ星

 

 

 

「ミコちゃんの魅力はグラデーションですね。

 

子供のように素直に吸収していく’柔らかさ”と

 

自分の信念に沿って生きる’強さ’を兼ね備えた人。

 

いつも、ニコニコしているから


一緒いいてすごく心地がいい。

 

(中略)

 

ここまでギャップがある人もなかなかいない。

 

このグラデーションが、魅力だよね。

 

これだけの振れ幅があるってことは

 

それだけの器があるってこと。

 

(中略)

 

だから


軽やかにネクストステージに行きたい人は

 

会ってみることをおススメするよ!」

 

 

 

全文はこちら

 

 

 

本当に嬉しい推薦文でしたキラキラキラキラ



ありがとうございました照れ



 

 

初めて読ませていただいた時

 

(私ってこういう感じなんだ?!)

 

とびっくりして


心底嬉しく感じたのですが

 

 

 

実はしぃくんこと椎原崇さんの推薦文

 

書いていることが


すごく似ていたのです。




打ち合わせなしで流れ星流れ星

 

 

 

しかも


岡田歩さんの推薦文とも

 

似ていたんですキラキラキラキラ

 

 

 

私がお世話になった方々が

 

たまたま


似たエネルギーだったのかも

 

しれませんウインク


 

 

 

それにしても

 

三人の皆さんの書いてくださった事が

 

これだけ似ているということは

 

 


特に


共通するものは


どんどん

 

受け取って

 

認めて

 

抱きしめてあげたら


良いんだろうなぁキラキラキラキラ





 

こうして


私史上初めての


エネルギーケアが


終了しました照れ

 




これからの変化


私自身


とても楽しみにしていますキラキラキラキラ





気づいたことを


随時お伝えしていくので


お楽しみにウインク





えりちんが撮ってくれた


空を撮る私照れ




 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

8月からスタートしたHMコンサルの詳細は

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

心理とスピリチュアルを融合させながら

今必要なことをお伝えするコンサルです流れ星流れ星

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

お近くのTSUTAYAに在庫があるかどうかは

このページの中の在庫検索ボタンで

すぐに確認できるので

チェックしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ