鳥居ミコですキラキラキラキラ

 


 

私は夏が大好きですラブラブ

 

 

 

今年の夏は

 

7月とは思えないくらい

 

涼しい流れ星

 

 

 

でも

 

そろそろ梅雨は明けそうキラキラ

 

 

 

雨の恵みに感謝して雨

 

 

雲の切れ間から覗く

 

太陽にも感謝して晴れ

 

 

 

静かに

 

これまでの日々に

 

思いを馳せるキラキラ

 

 

心を傾けるキラキラキラキラ

 

 

そして

 

また静かに感謝するキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな日々の中で


 

格別に嬉しいことが

 

ありましたキラキラキラキラ

 

 


 

それは

 

本の重版決定流れ星流れ星

 

 


 

我が子のような本を

 

たくさんの皆さまに

 

読んでいただけていることが

 

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

本当に

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

それから


 

8月に

 

新メニューをリリースすることと

 

いたしました流れ星流れ星

 


 

そのメニューとは

 

HMコンサルキラキラキラキラ

 

 

 

 

これは

 

鳥居ミコが

 

 

時間軸とビジョンを元に

 

問題や課題を整理しながら



ハイヤーセルフ・メッセンジャーとして

 

今必要なことを


お伝えしていくスタイルの



心理とスピリチュアルを融合した

 

コンサルですキラキラキラキラ

 



今度改めて


その内容を


ブログでお知らせしますね。

 

 


 

 

この

 

宝石紫重版決定


宝石紫新メニューのリリース


という二つの出来事は



私にとって


大切な節目だと思っています流れ星





そこで


この二つを記念して


次の新月8月1日に


鳥居ミコオフィシャルサイト


オープンすることに


いたしました流れ星流れ星






ただいま


準備も終盤に


さしかかっておりますキラキラ





今日も


打ち合わせをしてきましたが


とっても素敵なサイトで


見ながらニコニコワクワク


してしまいました流れ星流れ星





了戒さんも


紗矢香さんも


「いいですねー」「素敵ですね」


ばかり言ってらしたくらい


素敵なサイトなんですキラキラキラキラ






帰りに


こちらで


感謝の参拝をしてきました流れ星流れ星






というわけで


来週の


サイトオープンの時を


楽しみにしていてくださいねラブラブラブラブ











このお二人のおかげで

私のすべてをひらいたサイトが

誕生間近となった喜びを

お届け致しましたキラキラキラキラ


(ウェブデザイナー渡部紗矢香さん

クリエイティブプロデューサー了戒翔太さんと。)




 


すべての出会いに


感謝を込めてラブラブラブラブ






鳥居ミコラブラブラブラブ