心理セラピストの 鳥居ミコ ですキラキラ




人って

何千もの面をもつ。



だから

今見えているものが

すべてじゃない。



おしとやかに見えても

炎が燃えるような情熱を

抱いていたりするし。



バンカラに見えても

めちゃめちゃ

細やかな面を持っていたりする。




私の場合

よく

○女性らしい

とか

○おしとやか

とか

○癒し系

って言われるけど



それは


この五年で

目立つようになった部分ラブラブ





昔から

とてつもなく

意地っ張りなとこがある。



例えば

母に怒られて

謝るまでご飯を食べちゃいけない

って言われて



(なんか理不尽)

って思ったら

テコでも動かなかった。



ご飯よりも大事なものがあるって

本気で思って

絶対謝らなかったデレデレ



もともと

頑固で強情な面が

あるんだよね。

(暴れん坊将軍。笑)



高校時代は

ヘビメタのバンドの

リーダーを

やっていたデレデレ



一時期

刈り上げだったよ(笑)




タバコ吸ってみたり

お酒を飲んでみたり



かなり

激しいものを

秘めていたな。





あとね。

普段

(とりあえずどんと来い)

みたいな度胸があって


よく

「男気がある」

って言われてたデレデレ



誰もが及び腰な時でも

私は逃げない!

みたいな感覚が

あったなぁ。





それなのに


暗い場所や

高い所や

ジェットコースターは


未だに

怖くて


本気で涙目になる。





これが同じ人?

ってくらい

多面的な私(笑)




昔は

そんな自分が

どっかおかしいんじゃ

ないかと

思ったこともある。




でも

そんな多面的な自分を

まるっと認めて

受け入れて

面白がり始めたら

 

なんとも

愛しいやつに

思えてきたラブラブラブラブ




そしたらね。


もっとたくさん

人の素敵なところが

見えるようになった気が

するキラキラキラキラ




出会う人の

魂が輝く瞬間を

見逃さなくなった気が

するキラキラキラキラキラキラ




だから

改めて思うんだ。




自分を責めてる場合じゃないって。



自分を受け容れないなんて

ウルトラもったいないって。




どんな私も素晴らしいキラキラ


どんなあなたも素晴らしいキラキラ


隅から隅まで素晴らしいってキラキラキラキラ





今見えているものは

すべてじゃない。




でも

見えていないものも含めて

ひとってみんな素晴らしいラブラブラブラブ




そう思うのです。




なんか知らんけど

今夜は

それを伝えたくなりましたラブラブラブラブ





あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ





宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

5月〜6月は鳥居ミコのイベントが続きます♪

ピンときたらぜひ会いにきてくださいねキラキラキラキラ

いずれのイベントも男女問わずご参加いただけます流れ星流れ星

 

 

宝石紫宝石紫鳥居ミコのお茶会宝石紫宝石紫

 

宝石赤テーマ:「直感の大切さ」を語る

宝石赤日程:5月21日(火)午後3時〜5時

            3名様 あと1名様

宝石赤場所:みなとみらい

宝石赤会費:5000円

宝石赤お申込み: 

         こちらのアドレスにお名前と連絡先アドレスを記載の上

   メールでお申込みくださいキラキラ

  (できましたらPCアドレスのご記載をお願いします。)
   タイトルに【5月●日のお茶会に参加します】

   と書いていただけると大変助かります。

   mikomiko2356コスモスyahoo.co.jp

  (※コスモスを@マークに変えてお送りください。)
   詳細については、改めてこちらから

   メールにてご連絡させていただきます。

 


宝石紫宝石紫【受け取る器の作り方ワークショップ】宝石紫宝石紫

 

○日 時  5月24日(金) 

                午後1時30分~4時
○場 所  東横線都立大学駅前

       レンタルスペースYOLO
○人 数  10名様 → あと 5 名 様
○費 用  1万2000円
○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

宝石紫宝石紫【愛される私にときめく恋愛セミナー第5弾】宝石紫宝石紫

 

○日 時  6月9日(日) 

                     午後1時30分~3時30分
○場 所  JR横浜駅すぐそば

     (※ご参加の確定された方に詳細をお知らせしますキラキラ
○人 数  10名様 →  あと 9 名 様
○費 用  1万5000円

(※リピーター割引の方 1万3000円

 お申込フォームのメッセージ欄に

 リピーター割引の旨をご記入ください。)

○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

 

それでは

 

お申込み お待ちしております流れ星流れ星

 

 

photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

※魂の成長を促してくれるステラエスペランサラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 





鳥居ミコラブラブラブラブ