心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ
 
 
素晴らしいお天気の今日
 
彼と葉山にデートに行きましたキラキラ
 
 
 
空には
 
無数の飛行機雲が浮かんでいるし
 
空気も澄んでいるし
 
 
海面がキラキラしていて
 
ウキウキするような景色が
 
広がっていましたキラキラキラキラ
 
 
 
それを見て
 
心が
 
とっても
 
喜んでいましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
「明日から恋愛スクール第2期
 
始まるからお参りしようキラキラ
 
と彼が言ってくれて
 
 
森戸神社に参拝ラブラブ
 
 
 
私の仕事のスケジュールを
 
いつも気にかけてくれて
 
 
節目になると
 
必ず神社参拝を
 
一緒にしてくれる彼に
 
本当に感謝ですキラキラキラキラ
 
 
 
ゆっくり参拝して
 
海と空を眺めて
 
何枚か写真を撮ってラブラブ
 
 
 
海の上にある鳥居の右上だけ
 
キラリと黄金色に光っていて
 
とても美しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
雲と雲の間には
 
三日月が出ていましたお月様
 
 
写真の右下にある小さな点が
 
それですキラキラキラキラ
 
 
 
こちらは長者ヶ崎からの眺めキラキラキラキラ
 
雲と太陽と海面が
 
とても綺麗ラブラブラブラブ
 
 
 
こちらは
 
お気に入りのカフェキラキラキラキラ
 
 
しばらく
 
お茶しながら
 
「あること」を
 
待機することにしましたウインク
 
 
 
実にまぶしかったけど
 
自撮りでパシャりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
おつまみに
 
モッツァレラのオーブン焼き♪
 
 
 
 
さぁ。
 
いよいよ
 
日没まであと30分になりました。
 
 
 
 
砂浜に降りてみると
 
絶好のサンセット観察ポイントウインク
 
 
綺麗な空と海を見ることができた
 
喜びとともに
 
自分を抱きしめるの図キラキラ
 
 
 
 
 
右側の建物の左に
 
幻日が縦に出てるキラキラキラキラ
 
綺麗ラブラブ
 
 
 
この写真の左手にも
 
実は縦に幻日が見えていて
 
 
太陽の左右に
 
幻日が出ているのは
 
初めて見たと言って
 
彼めっちゃ興奮していましたラブラブラブラブ
 
 
 
とはいえ。
 
この時点ではまだ全然
 
富士山が見えていませんでしたがゲッソリ
 
 
 
そう。
 
待機していた「あること」とは
 
ダイヤモンド富士を見ること
 
だったのですキラキラキラキラ
 
 
 
全日本ダイヤモンド富士愛好家
 
代表(笑)の
 
私たちとしては
 
 
今日のお天気を見たら
 
間違いなく見えるだろうと
 
ワクワクしていたのです流れ星流れ星
 
 
 
果たして今日は
 
富士山の上に陽が落ちるのか??
 
 
 
ドキドキしながら
 
見守ります。
 
 
 
すると
 
急に富士山のシルエットが
 
くっきり見え始めましたびっくり
 
 
 
やったぁ♪
 
もしかしたら今日こそは!!
 
 
 
 
富士山のてっぺんに
 
太陽がかかった!!!
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
あれれれれれ??
 
右の方にずれていく。
 
 
今日はこれだけ????
 
 
 
これも
 
ダイヤモンド富士????
 
 
 
そんな疑問をよそに
 
どんどん陽は沈んで行きます。

 
 
 
 
 
富士山の上の光は
 
どんどん弱々しくなって
 
 
スーッと
 
消えてしまいましたチーン
 
 
 
 
 
一週間前に逗子から見た
 
薄いダイヤモンド富士が
 
物足りなかったから
 
 
今日こそは!!
 
と意気込んで
 
期待いっぱいで
 
待ってたんだけどなぁ。
 
image
(一週間前のダイヤモンド富士)
 
 
 
 
とはいえ。
 
 
幾つもの
 
空にたなびく飛行機雲と
 
色とりどりの幻日と
 
 
そして
 
海や太陽との
 
美しいシンフォニーが見れたのは
 
本当に久しぶりのことで
 
 
とても嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
ふと浜辺を見ると
 
可愛らしいピンク色の花が
 
咲き乱れていましたラブラブラブラブ
 
 
 
夕焼け空を背景に
 
とっても綺麗照れキラキラキラキラ
 
 
 
これだけ綺麗なものを
 
たくさん見れたのだから
 
ヨシとしようラブラブ
 
 
 
 
冷えた体をあっためるものを
 
食べようということで
 
近くにある「南葉亭」という
 
スゥプカリーのお店へラブラブ
 
 
 
 
こちらは
 
角煮と半熟卵のスゥプカリーキラキラキラキラ
 
 
とーーーーーーっても美味しかったです照れ
 
 
 
 
葉山はやっぱりいいですねキラキラキラキラ
 
 
 
美しい景色。
 
海。
 
空。
 
雲。
 
森戸神社。
 
富士山。
 
夕焼け。
 
そして
 
美味しいものがいっぱいキラキラキラキラ
 
 
 
そこに
 
こうして何度も
 
彼と通えることが
 
すご〜く幸せなことだと
 
思っています照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
彼と二人で
 
サンセットを見終えて
 
長者ヶ崎の辺りにいたら
 
 
「ミコちゃん!!」
 
って声をかけられて
 
びっくりポーン流れ星流れ星
 
 
 
なんと!!
 
昨夜から今朝にかけて
 
連絡を取り合ってた
 
お友達だったんですデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
ご家族と
 
ダイヤモンド富士を見に
 
いらしてたって照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
お出かけしてることは
 
知っていたけど
 
まさか
 
目的地が同じだったなんて!!
 
 
 
こんなシンクロって
 
あるんだねぇと言いながら
 
驚きと喜びで
 
興奮しちゃったキラキラキラキラ
 
 
 
【葉山で
ばったり
会う人とは
その後何度も
会うことになる。】
 
 
 
これが
 
私のジンクスだから
 
 
きっとそうなるだろうなぁと
 
思ってますウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
いよいよ明日(今日)から
 
恋愛スクール第2期がスタート♪
 
 
 
これから楽しみな6ヶ月が
 
始まると思うだけで
 
ウキウキしておりますキラキラキラキラ
 
 
 
素敵な日々になりますように♪
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ