心理セラピストの 鳥居 ミコ ですハート

 

 

 

 

彼と

今年初めての桜を

見に行ってきましたハート

 

 

河津桜桜

 

 

その名前は

これまで

何度も聞いたことがあったけど

 

実際に見たのは

今回が初めてキラキラ

 

 

 

今日は

7分咲きぐらいだったけど

 

とーーーーーっても

美しかったですハートハート

 

 

 

 

 

沿道には

 

菜の花と一緒に

河津桜が咲いていて

 

黄色とピンクの

コントラストが

本当に美しかったnanohana☆☆桜

 

 

 

 

 

 

春の陽気の中

 

花たちが咲いている様子を

見るだけで

 

心が華やいで

 

思わず笑顔が

こぼれてしまいますハートハート

 

 

 

それって

 

ようやく

花開いたことを

 

花たちが

喜んでいるからじゃないかと

思うのですハート

 

 

 

その喜びにつられて

わたしたちも

嬉しくなってしまうんじゃないかと

思うのですハートハート

 

 

 

花のそばに行くだけで

 

驚くほど

強いエネルギーが

溢れているのが

わかりましたキラキラキラキラ

 

 

 

まるで

スポットライトが

当たっているかのように

 

花たちは

光り輝いていた桜nanohana☆☆

 

 

 

ただ

花を眺めて

歩いているだけなのに

 

始終顔がほころんで

 

夢中で

触ったり

写真を撮ったり

してしまうキラキラキラキラ

 

 

 

そんなわたしを

彼が

写真に収めてくれていましたハートハート

 

 
蕾フェチのわたし(笑)
 
ふっくらと膨らんだ蕾が
可愛くて
 
見ているだけで
幸せでしたハートハート
 

 

 

菜の花の向こうにハート
 
河津桜もしっかり写っているし
大好きな一枚キラキラキラキラ
 
 

 

 
こちらは
鉄道オタクではないけど
 
花と電車の写真を撮ることに
なぜか萌えるわたしの
渾身の一枚ウインク
 
 

 

 
こちらは
出てきた
リップスティック型の
チョコレート桜
 
 
彼と一緒に食べたくて
家から持ってきたのを
パチリ照れ
 

 

 
桜の花と
恒例の影写真ハートハート
 
春だなぁと感じる一枚桜
 
 

 

 
これは
お茶してる時に
おもむろに
リップッスティックチョコを
食べようとするわたし爆  笑
 
嬉しそう(笑)
 
 
 
夕方になると
急激に冷え込んできたので
 
久しぶりに
鎌倉の松原庵で
鴨鍋を食べようということに
なりましたウインク


 

 
とってもシックで素敵な
ロゴマークハート
 
 

 

 
新鮮な鴨肉と鴨のつみれnanohana☆☆nanohana☆☆
 
こちらの鴨鍋。絶品でした流れ星流れ星
 
あったまったし
美味しかったし
幸せな夜キラキラキラキラ
 
 

 

 

そして

帰り道に

海沿いの道を通ると

 

大きくて

オレンジ色の

オムレツのような月が

 

ゆっくりと

空に上がって行くところでしたキラキラキラキラ

 

 

 

星が

空いっぱいに輝いていて

 

映画を見ているような

空のドラマキラキラキラキラ




昼間の同じ場所は

カモメたちが

たくさん休憩していたけど^ ^





あ。

そう言えば

公園の池には

鴨がいました照れ

 



カモメ、鴨、鴨鍋爆笑


なんだか

カモだらけの一日^ ^




 

 

そんなわけで

 

今日は

花たちから

本当にたくさんの

エネルギーをもらいました桜桜

 

 

美しさの持つエネルギーには

底知れないパワーがあって

 

特に

花に触れるときに

それを感じますハートハート

 

 

 

しかも

鴨鍋の美味しさは

天下一品で

 

食べ物からも

たくさんのエネルギーを

受け取りましたハートハート

 

 

 

そして

彼と一緒にいる時間の

 

緩やかさとか

優しさとか

穏やかさとか

 

その全てに

 

心が

とっても癒されましたハートハート

 

 

 

 

脱力系のわたしが

 

いつも以上に

緩んで

 

心底リラックスすることが

できた一日キラキラキラキラ

 

 

 

こちらの写真は

彼曰く

快心の一枚ハートハート

 

 

桜の花の表情と

 

わたしの表情の

柔らかさが

 

くっきりと

鮮やかに映し出された

一枚桜ハートハート

 

 

わたしもとってもお気に入りキラキラキラキラ

 

 

 

 

桜を愛でて

写真を撮って

美味しいものを食べて

綺麗な月と星を見て

癒されるキラキラ

 

 

 

それは

何気なく見えて

 

とびきり贅沢で

かけがえのない時間キラキラキラキラ

 

 

 

そんな時間を

二人で過ごせたことに

今日も

感謝なのですハートハート

 

 

 

最愛の人に

 

心からの感謝を込めてハートハートハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月武)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ