心理セラピストの 鳥居 ミコ ですハート

 

image

 

現在

 

鳥居ミコの個人セッション

 

お会いしたことのある方と

 

メルマガ読者さまにのみ

 

提供させていただいておりますが

 

 


2月に

 

3名様のみ

 

一般募集をさせていただきますハート

 

 


 

最後に

 

そのお知らせを

 

書かせていただきますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

つい先日

 

『自分を緩め悩みを手離すセッション』(90分)

 

を受けてくださった方から

 

ご感想をいただいたので

 

 

先に

 

そちらを


ご紹介させていただきますハート

 

 

 

 

*******

 

 

先日はありがとうございました。

 

セッションの夜は、色々なものを受け取り、

少し思考がぐるぐるとしてしまったけど、

 

結局朝起きたら、

自然とミコさんの癒しのパワーを受け取っていたようで、

 

満たされたような感覚で目が覚めました

 

言葉にするのが難しいけれど、

本当に穏やかな感覚で

「私は私を信頼していい」っていう感覚かな。

 

 

セッションの時は、

言葉に詰まったり、涙が出たり、大笑いしたり、

本当に様々な感情が巡って。

 

私はまだ、自分を素直に表現するのを怖がっているんだなって

思ったり、

自分を生きよう!って思って、

自分の好きなことをどんどんやってきたつもりが、

そもそも自分をまだ十分に発見してあげていなかったことに

愕然だったり。

 

数秘術のチャートでは、「ですよね」って納得して、

寂しいような、ホッとしたような気持ちになったり、

「そんな可能性も持っているんだ」と、嬉しい気持ちになったり。

 

自分だけで自分を探していては気づかないことに

たくさん気づかせて貰いました

 

本当にありがとうございました。

 

 

そんなこんな、私の中ではたくさんの発見があったのだけれど、

ミコさんを見ていて、やっぱり最終的には、

「自分を好きになること」

これに尽きるのですねと思いました。

 

ということで、今の私がどんな状態であろうとも、

「私ってすご〜い」「私大好き!」を実践するって決めました。

 

(以下中略)

 

セッションして貰った日から、

 

今、私はどう感じてる?

今、私はどうしたい?

今、私を本当に大切にしてる?

今日も大好きだよ、私!!

 

って

意識を自分に向けてコツコツと自分大好き実行中の日々です

 

 

たくさんの気づきを、本当にありがとうございました。

 

 

********

 

 

 

とってもチャーミングで

 

笑顔の可愛いKさんキラキラキラキラ

 

 

ご自分のことを知って

 

幸せになりたいという動機で

 

個人セッションに

 

お申込みくださいましたラブラブ

 

 

 

このセッションについては

 

「このセッションを受けると
ご自分のことがわかり

ものの見方や考え方が変わり
良い方向へと視野が広がるようになり
あなたの可能性がぐっと開き始めます

 

という風に

 

ブログ

 

ご案内させていただいています。

 

 

 

それを

 

Kさんは

 

正面から

 

受け取りにきてくださいましたハート

 

 

 

 

いざお話を伺い始めると

 

 

Kさんの内側から

 

たくさんの

 

言葉と感情が

 

溢れてきましたキラキラ

 

 

 

想像以上に

 

たくさんのことを

 

時間をかけて

 

真摯に学んでこられた

 

Kさんは

 

 

 

まっすぐに

 

一生懸命

 

生きていらしたんだなぁと

 

感じましたキラキラ

 

 

 

Kさんの

 

眼差しや

 

語気や

 

身体からも

 

 

そのことが伝わってきて

 

 

胸が

 

ジーンと

 

熱くなってしまったわたしキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゆっくり

 

お話を伺って

 

現状を

 

整理して

 

 

 

今どこにいて


 

これから

 

どんなことをすると良いかを

 

お伝えして

 

 

 

その後

 

トリニティ数秘術の

 

数秘チャートを見て

 

資質や才能や使命について

 

お伝えしました。

 

 

 

すると

 

ある数字の説明をした瞬間

 

Kさんが

 

急に声を上げて泣かれたんですびっくり

 

 

 

それは

 

まるで

 

魂が

 

遠い記憶を思い出して

 

歓喜したかのように

 

感じられて

 

 

わたしも

 

もらい泣きしそうになりましたキラキラ

 

 

 

 

ご本人だけでは

 

気づけなかったことに

 

光を当てることができたとしたら


 

こんなに

 

嬉しいことはありませんキラキラキラキラ

 

 

 

 

セッションの間

 

たくさん涙を流された

 

Kさんでしたが

 

 

終わってみると


 

グッとエネルギーが上がられて

 

スッキリ晴れやかな笑顔で

 

帰って行かれましたハートハート

 

 

 

 

セッションの後も

 

すぐに

 

良いと思ったことを

 

コツコツ実践されているとのことハート

 

 

 

 

ご感想を読ませていただいて


 

セッションを受けていただいて

 

本当に良かったなぁと

 

心から思いましたハートハート

 

 

 

Kさん

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

鳥居ミコの個人セッションの

 

テーマは 

 

こちらですハート

 

 

「あなただけの

素晴らしいギフトを

見つけ

受け容れ

全開にしていく人生へ キラキラ

 

 

 

仮に今

 

恋愛や夫婦関係やお金や仕事について

何かしらの問題が起きているとして

 

それを「解決」するだけでは

 

幸せに生きていくことに

直結するわけではありません。

 

 

それよりも

 

「その問題にどういう意味があって

起きているのか?」

 

ということを含めて

 

自分を知り

 


自分の資質や可能性を

解き放っていけたなら


 

本来の自分らしさに沿った生き方が

できるようになりますキラキラキラキラ

 

 


そのお手伝いを

 

1回もしくは

3回の継続セッションという形で

させていただきます照れ



 

ピンときた方は


ぜひお申込みくださいハートハート

 

 

 

2019年2月枠

3名様のみ募集させて

いただきますキラキラキラキラ

 

 


詳細は

こちらのブログをご覧くださいハートハート

 

 

 

お申込みは

こちらのフォームからお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

お申込み

お待ちしておりますハートハート

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石紫宝石紫お知らせ宝石紫宝石紫

 

メルマガを配信しますラブラブ

 

1月30日(水)12時30分

 

鳥居ミコの幸せ通信第95号

『わたしにとって自由がどれほど大事か

気づかされたお話』

 

を 配信します流れ星

 

 

 

5年前のわたしって

 

自由であることが

 

自分にとってどれほど大事か

 

わかっていませんでした。

 

 

むしろ

 

真逆を。

 

自分をどんどん不自由にしていくことを

 

わざわざやっていたのです滝汗

 

 

それが

 

どれほど苦しかったのかにも

 

気づかずに。

 

 

それほどまでに

 

我慢して

 

我慢の限界を超える現実を

 

創り出して

 

 

わたしの宇宙は

 

自分にとって

 

自由がどれほど大事なことなのかに

 

気づかせようとしていたのですキラキラキラキラ

 

 

それにまつわる

いろんな気づきのお話を綴ります。

 

 

自分を知り

自分を好きになり

自分らしい人生を生きる

 

10日に一回

そのためのヒントをお届けする

メルマガです照れ

 

 

鳥居ミコのイベントなどは

メルマガ読者様から

優先的にご案内しておりますハート

 

(バックナンバーは公開していません。)

 

ご登録は こちら からキラキラ

 

(↓ ここから大事なお知らせです。)

 

メルマガにご登録いただく場合に、

softbank, ezwebなどの携帯会社アドレスや,

hotmail, icloudなどのアドレスは、

エラーとなりやすいようです。

ご登録いただいたのに、メルマガが届かない場合には、

お手数ですが、こちらのフォームからご連絡くださるか、

PCアドレスにて再登録をしていただきたく

よろしくお願いいたしますペコリ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)(※12月最新版)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ