心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ




本日
大忘年会に参加しましたラブラブ


知らない方のために。

みつろうさんは
こんな本を書いている
ベストセラー作家で


グラビトングラビトン
2,609円
Amazon


こんなCDを出している
ミュージシャンで


スピリチュアルを

科学的にも説明できるし
笑える話で説明できる

稀有な人照れ


そして

誰もがわかるように

みんなが
幸せに生きられるように

いろんな角度から
伝えている人照れ



そこが
素敵なのですキラキラ





実は今日

会場入りする前

ホテルにチェックインしようと
思って

ゆいレールに揺られて
わざわざ
首里城の方まで
行ったんです。



そして
意気揚々と
名乗ったら

何度見てもらっても

名前がない滝汗



あれ?
あれれ??


慌てるわたし。


そして
予約確認のメールを
見てみたら。

なんと!


名前は似てるけど
まったく違う場所にある
ホテルを
予約していたと
判明しましたチーン




あぁ。。。
やってしまった。。。



でも

そんなわたしに
神さまのはからいがデレデレ



チェックイン前に

ロビーでばったり
お友達に会って

忘年会に一緒に行くことに 
なっていたのです。


彼女たちが
レンタカーで
会場まで行くのに
便乗させてもらう約束を
してたんです笑い泣き



そこで

かくかくしかじか。

事情を話したら

本来のホテルに
車で送ってくれるとのこと笑い泣き

優しい笑い泣き笑い泣き

本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも
ホテルは
忘年会会場のそばだという
ラッキーな流れ。




送ってもらう道すがら

燃えるような
オレンジ色の夕焼けが見えて

涙がでそうでしたおねがい



一旦ホテルに
チェックインしてから

会場に着くと


ちょうど
始まったタイミングおねがい





ここは
ナムラホールという
築55年のビルにある
沖縄最大の
ライブハウスキラキラキラキラ



早速
みっちゃんのところに
挨拶に行ったら

開口一番に

最近
わたしが弁護士だと知って
びっくりしたって
言っていて

わたしがびっくりびっくり(笑)


でも
嬉しかった照れ


さらに嬉しかったのは

近くにいた方たちに

わたしの
本の紹介を
してくれたこと照れ


思いがけないことだけに
喜びも
ひとしおでしたキラキラキラキラ


あの短い時間の中で
本当に丁寧に
出会いを
作ってくれたみっちゃんに
感動キラキラキラキラ



そんなみっちゃんは
18日間のイスラエル旅行から
帰ってきたばかりらしいびっくり





今回
テーブルが
都道府県別に
なっていたんだけど

同じテーブルにいた殿方が
なんと!

職場が200メートルも
離れていないことが判明!!


こんな偶然が
海を越えて
起きるおねがい



そのあと

クリスマスプレゼント交換を
全員でやったら

こんな可愛いプレゼントを
いただきました照れ


ちょうど
ボディスポンジが
欲しかったから

とっても嬉しいキラキラキラキラキラキラ




またしても

シンクロニシティの波の中に

いましたキラキラキラキラ





そして
いよいよ
サノバロックの登場照れ


いつか
生で
ライブを聴きたかった。

すごーく
待ち遠しかっただけに

最前列
かぶりつきで
聴きましたデレデレ





特別ゲストの
阿部敏郎さんキラキラ


大島ケンスケさんから
何度も名前を聞いていた方。


X JAPANやC-C-Bのプロデュースを
された方で

「アクロンなら毛糸洗いに
自信が持てます」
というCMソングを作った方びっくり


みっちゃんの紹介で
次々とあかされる
すごい歴史の数々照れ






そして

ユンユンを歌いながら

ゲストの
惣士郎さんが
弁財天さまの前で
おりてきた声で
コラボされて。


杉並公会堂でも
そうだったけど


あの声を聞くと

脳天から
なんかが
降ってくる
感じがしますラブラブ




みっちゃんが
ハニートーストさん(奥様)の
ひとことで

MCをほとんどしなかった
ライブ照れ


すごくかっこよかったし
楽しかったラブラブラブラブ



そんな中

とても印象に残る
お話が
ありました。



正確に
再現できないから

ざっくり
しすぎだけど


「何かをやって
大きくブレたとしても
動いた距離は
結局長くなってる。
それに
意味がある。」


そんなような
お話でした。


なんか
とても大事なことに
感じたから

チャンスがあったら

みっちゃんに
もう一度
聞いてみますキラキラキラキラ








そんな素敵な一夜に。

みっちゃんに。

出会った全ての人に。


心からの

感謝を込めてラブラブラブラブ





 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)(※12月最新版になっております)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ