心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 


 

 

自分に嘘をつかないで生きようキラキラ

 

 

 

本当は

無理したくないのに

無理をする。

 

 

本当は

我慢したくないのに

我慢をする。

 

 

本当は

そんないい人じゃないのに

いい人ぶる。

 

 

本当は

笑いたくないのに

愛想笑いをする。

 

 

本当は

好きじゃないのに

好きなふりをする。

 

 

本当は

できないのに

できるふりをする。etc.

 

 

そんなことを

繰り返していたら

 

心が

悲鳴をあげる。

 

 

 

それでも

自分に嘘をついてると

 

現実が

どうしようもなく

詰まる。

 

 

 

そうなってから

本当の自分と

向き合うのって

 

とっても

エネルギーが必要。

 

 

 

想像以上に

骨が折れる。

 

 

 

わたしの場合

 

それぐらいまで

追い込まれないと

 

本当の自分と

向き合えなかったし

向き合わなかったけどチーン

 

 

 

強がって

大人ぶって

頑張って

カッコつけて

無理して

我慢して

 

長い間

やってきたから。

 

 

 

そうしないと


世界から

置いてきぼりになるとか

まともに

生きていけないとか


思い込んでいたから。

 

 

 

でも

自分の

ずっと奥の方に

 

弱っちくて

子供で

頑張れなくて

カッコ悪くて

へっぽこで

我慢できない

 

そんな自分が

押し込められていた。

 

 

 

そんな自分

認めたくないし

受け入れたくないし

許したくなくて

 

随分

頑張ってしまったけど。

 

 

 

追い込まれて


追い込まれて

 

そこから

 

本当の自分の声に

耳を傾けることができた 

ことは


おすすめ

できないくらい

大変だったんだけど


本当に良かったと

思っている。

 

 

 

追い込まれたからこそ


2014年

わたしは

心に固く誓った。

 

 

 

もう二度と

自分に

嘘をつかないと。

 

 

 

本当の自分を生きると。

 

 

 

二度と

人生の主導権を

自分ではない何かや誰かに

明け渡さないと。

 

 

 

そんな

自分との約束を

した。

 

 

 

おかげで


期せずして


どっしりと

深く

グランディングすることが

できたんだと

思っている流れ星流れ星

 

 


 

シンプルだけど

自分を生きる

大事な軸キラキラキラキラ

 

 

 

自分に嘘をつかないで

生きようキラキラ

 

 

 

なんとなく響いたら

ぜひ

インストールしてみてねキラキラキラキラ

 



今日は

色々整理される

コンサルを受けたからか


いつもより

パキッとした内容に

なりましたラブラブラブラブ


 


 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)(※12月最新版になっております)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ