心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラキラキラ



美しい海と

美しい天使の梯子キラキラ


ただ

眺めているだけで

満たされるラブラブ







刻々と

表情を変える空と海流れ星



光のビームが

幾重にもなって

いろんな角度に

伸びてゆくキラキラキラキラ




読んだ本のことから

シンクロニシティまで

とりとめなく

おしゃべりをしながら


海を眺めて

ゴルゴンゾーラの

パスタを食べてキラキラキラキラ





隣には

最愛の人ラブラブ



わたしときたら


デートの日だというのに

出かける前

うっかり

ドラマ「大恋愛」の最終回をみて

涙ポロポロ流してしまって



ファンデーションは

取れるわ

目は腫れるわで



我ながら

アホだと思うデレデレ



でも

あのドラマを観て

人を好きになることの

素晴らしさと優しさを

たくさん感じた

三ヶ月だったなぁ流れ星




大好きな

彼の横顔を

モノクロで撮って

満面の笑み爆笑



見事に

目は腫れとるけど(笑)







空には

早くから

月がでていて




日が沈むと

細長い龍雲が

伸びてきてキラキラキラキラ



いつ来ても

飽きずに眺めていられる

葉山の海キラキラキラキラ






夜ご飯は

絶品の

赤味噌煮込みうどんと

揚げ出し豆腐照れ





やがて

月は

オレンジ色になっていた流れ星流れ星



そして

澄み渡る空には

降り注ぐほどの

星たちが

輝いていたキラキラ夜の街



街灯の少ない場所を

見つけて

そこから

空を見上げていたら


数分の間に

流れ星が3つ流れ星流れ星流れ星



毎回

「カシオペアはどこ?」

って言ったら流れました照れ



ヒラケゴマ的

呪文のようだったなぁキラキラ




二人で一緒に見れて

ものすごく

嬉しかったのだおねがいラブラブ




だから

願い事はせずに

空にありがとうと言って

帰宅キラキラキラキラ




特別なことをしなくても

一緒にいて

お喋りして

自然の美しさに

ご飯の美味しさに

五感のすべてで

感動できることが

たまらなく嬉しかった照れ




幸せは

特別なものじゃない。

いつだって

日常の中に

見いだせるラブラブ




それを

もっともっと

受け取っていこうラブラブラブラブ




今日は

こんな感じの幸せ波動で

恋愛スクール3日目の講義を

してきますラブラブラブラブ




どんな3日目になるか

楽しみだなぁ照れ





素敵な時間に

感謝を込めてキラキラ



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ